にせんななねん 

December 27 [Thu], 2007, 19:43
えーっと
だいぶお久しぶりです!
入口出口田口じゃないです!

今年ももう終わっちゃうので最後になにか書いておこうかななんて思って。
んー小説の更新をもっとしたかったなーっていうのが1番かな。
いろいろ書きためてはいるんだけど、全部中途半端で進まない
でも、来年は部活も引退するし
いろんな余裕ができると思うので(付属高校なので大学受験なーし!)
でも、だからこそやりたいことが多いんだなー
バイトも
料理も
掃除も
小説も
んー他にもいろいろ。

恋は当分いいです!
けど、あの胸キュンが欲しいから
ちょっとは恋したい!

2008年いろいろ自分を生まれ変らせられる年になればいいかなーなんて★
2007年ありがとうございました!
そして、またよろしくお願いします!

らすと 

September 08 [Sat], 2007, 23:51
いよいよ
ラストチャンスがやってきました







後悔しないことがすべて?










うそだ










叶うことがすべて











負けたくない








ほんとに
くやしいんだよ?!
あたしの
なにがわかるの?






毎朝朝練して
昼練してるのに
なにもしてないって思うの?














なかにいる人には
わからないよ













いっしょう
あたしの気持ちなんか





簡単に頑張れなんて言うな










簡単に頑張ってないなんて言うな

じゅーにんといろ 

August 19 [Sun], 2007, 0:05
別れましたよ!
あたし的にはすごくさっぱりしてて
もう忘れたい記憶の部類に入ってるんだ



そんな中友達から突然の電話


内容は別れて後悔してないの?


みたいな。
彼から相談を受けたようで!







正直あたしの中では
どうでもいいこと!


もう知らないし
話合う気もない。





人生生きてるうちにずっとその人のことなんて
考えてたくない






確かに決断はやかったかもだけど
もう付き合いたくなかった
理由ってそれだけでしょ?


出会うべき2人じゃなかったね



もうえぐりかえさないでよ!


おせっかいだよ!


もうやめてください







解放させて?



自由になりたいの


部活やるって
ほんとに頑張るって決めたの






もう






やめて

しんけんを新献って書く 

July 16 [Mon], 2007, 0:29
今日は真剣に自殺とか考えてみた
生きてることから
考えることから
逃げてみた



健気ってなんだろ
一生懸命ってなんだろ
わかんないや



言われてることは
全部わかる
みんなが思ってることも
全部わかる



認めようとしても
認めようとしてるのに



逃げたくなる



不安だから
先をマイナスに考えちゃって逃げたくなる



こんなんじゃだめだよって
言われても
どうしたらいいのかわかんない


自分に今できること
去年ならわかったのにな


どんどん惨めになってく




前向きにやらなきゃいけないんだろうけど
割り切るのってやっぱ難しい



2を3で割るのを割り切るみたいなもので



信頼されてるって言われたけど
それは違うって思った



信頼なんかされてない


今のままじゃだめなんだ


先の保証が欲しい


でも
世の中にはこんなにも多くのものが
人が
誰とも知らない人に励ましの言葉を送ってるのに
びっくりした


テレビつけたら
CMでさえ
今のあたしに響くようなこと言ってるし


なんなんだ





あたしの気持ちは
きっとみんなわかんないよね
そうだよ
言わなきゃ伝わらない

どうしようもない 

July 03 [Tue], 2007, 20:17
なんだか急に
よくわかんない感情に
なってきちゃった



なんだろ
不安すぎて
いろいろありすぎて
ちょっと休んだらもう勉強なんかしない気がして







明日仁の誕生日だ
おめでと,じん
23歳をKAT-TUNのメンバーとして迎えられるなんて
すごくすごく幸せなことなんだから
かみしめて生きましょう
あたしも
赤西仁に出会えたということを
かみしめて生きていくから






悲しみや弱さ いくつもひき連れて

一瞬も逃すな 

June 30 [Sat], 2007, 13:12
さあ!
そういえば仁が帰ってきたらデザインを変えるという約束だったので変えました★
案外魅力的なデザインが多いのね
でもまあ、携帯ではこれ見れないんだもんねえ...
携帯でも見れたらいいのに!


さあ!
期末がすぐそこに迫っているので
勉強します

 

June 27 [Wed], 2007, 18:47
今,とてつもなく落ちています
なんでだろ...



あたしは学校へは最寄り駅から
バスで通ってるのね!
定期なわけ★
でもあたし以外のバレー部の子は
みんな歩きなわけ


1番仲良い子も最近は歩きだし
今日は1人で帰りました


別にいいんだけど
いいんだけどさ
なんか溝ができてる気がする
なんだろ
溝がある


これからさきもずっと1人かもね



ずっと


ずーっと






あーやっぱ別れたい...


なにもかも嫌になる そんな日もあるけれど

らりるれろ 

June 25 [Mon], 2007, 23:46
すっごく眠い!
眠いよ‥‥



めーる返せえ(T△T)


君の全てを 誰よりもそう

ややや 

June 24 [Sun], 2007, 19:05
謎の2日連続!
最近は、てか、今日はめっきり落ち込んでます
部活さ、やっと自分たちの代になったのにレギュラー入れなかったし
みんなに頑張れば入れるよ!
とか
やればできるよ!って言われたけど
あたし、保障がないといやなの。
どんなに頑張っても入れないのなんていやなの。
だから頑張りたくない
もうめんどくさい
でも頑張らないと追いつけないのはわかってるし
頑張らなかったら差はどんどん広がるのもわかってる
でも、高1のときからずっとこんな感じだから
もういやなの

もうつらいよ

弱音しか言えない自分がいやでいやでしょうがない
泣き虫すぎて腹が立つ
頑張ろうとしない気持ちがいや
頑張ったらなにかできるの?
努力ってなんだろうね
ただがむしゃらにやったって意味ないし
できなくてまたいっぱい泣いて挫折して
そしてまた立ち上がることなんてできるのかな
何度も立ち上がってきたけど
もうこれがラストチャンスかもしれない
そんなにやっぱ強くないよ

でもね、前に書いた自分の日記見て
あーこんなに頑張ることってできるのかなって
そっか、頑張るしかないのかって
あたし、頑張ることを精一杯頑張ってるのかなって
前に進みたい

ちょっとでもいい
前に進みたい

こんな風にすぐ思っちゃう自分を変えたい
でも高校入ってから、それはできることなんだって実感した
やるしかないのかな
そうだね
やるしかないのかも

頑張るなんて気安く言えないけど
今、仁が少しずつ頑張ってる姿を見て
ピーが一生懸命な姿を見て
亮ちゃんが歌を真剣に歌ってる姿を見て
ゆっちが自分の仕事を楽しみ誇りに思ってるのを見て
もしかしたら
自分も一生懸命頑張れるんじゃないかって思う

全然すっきりしないけど
やるしかないのかな
頑張る!っていうのをもうやめようと思う
できる!っていうのももうやめようと思う

言葉より実行型へ
17歳のスタートです

その涙を拭いて 笑いながら

むきゅー 

June 22 [Fri], 2007, 20:55
どーも★来る度久しぶりになっていきますね 笑
さーいやいや、最近やーっと彼氏とかいうのができたんだけどまだ夢のような気がして
とことん恥ずかしい!!笑
どんだけーって感じですよねーみんなにいじられまくりでさらに恥ずかしい…
みんなこんなだったのかなあ!?
やっぱ中学校のときに付き合っておくんだったなあ。って今さら後悔
もう!恥ずかしいしか言えません
嬉しいけど、なんか上手く言えないけど
楽しいけど、なんかはっきり言えないけど
恥ずかしさで、あんまり会いたくなくなってきます え
そのうち別れちゃいそうでいやだなあ…
同じクラスでし気まずいのですね
まあ、いいや
そのうち慣れるかなあ?


うー萎え萎え
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» イヤイヤ− (2006年06月22日)
アイコン画像みなみ
» オオオオオオオオ (2006年03月01日)
アイコン画像赤松えみ
» オオオオオオオオ (2006年03月01日)
アイコン画像みなみ
» ジャニショ (2006年02月12日)
アイコン画像みなみ
» ジャニショ (2006年02月12日)
アイコン画像赤松えみ
» ジャニショ (2006年02月12日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» のーまたまた (2005年12月29日)
アイコン画像みなみ
» さよなら大好きな人 (2005年12月02日)
アイコン画像赤松えみ
» さよなら大好きな人 (2005年12月02日)
アイコン画像minami
» 見てみるなり (2005年11月02日)