追記 

February 17 [Wed], 2010, 17:46
新しいブログのURLについて指摘がありました。

前に書いたURL

http://m.ameba.jp/m/blogtop.do?unm=mikapiano

は携帯からじゃないと開けないそうです(>_<)



パソコンからは
こちらのURL

http://ameblo.jp/mikapiano

でアクセスお願いします☆


まだ使い方がよくわからないので
ちゃんと出来てるか心配…(T_T)



URLでも出ない場合
Amebaブログ
タイトル「☆まいにちえくぼ☆」
MIKA
で検索してみてください!





よろしくお願いします(*^u^*)

(無題) 

February 16 [Tue], 2010, 12:02
ラストライブ。
終わっちゃった。

終わっちゃったなぁ。


昨日は本当に本当にありがとうございました。

音楽を続けてよかった
mushroomに入ってよかった
…って心から思える一夜でした。

ずっとずっと、みんなと、音の中に包まれていたかったな。


10.2.15
セットリスト

1.strawberrykiss
2.赤いバタフライ
3.ワスレナグサ
4.ありがとう
5.babybabybaby

アンコール
愛の花



本当は今までやった曲全部やりたかった!

けれど時間には限りがあるので…
特に思い入れのある曲ばかりを集めました。

昨日やった曲も
できなかった曲も
未発表に終わってしまった曲も
みんな宝物です。


お兄ちゃん、ゆっくん
にわさん、カズくん、なべちん、ゆりりん
ライブハウススタッフのみなさま
ファンのみなさま
mushroomに携わってくれたみなさま
そしてこれを読んでくださっている、あなた。


mushroomに出会わせてくれて、ありがとう。
がんばってねって応援してくれて、ありがとう。
いつも支えてくれて、ありがとう。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさま、本当に本当に本当に!ありがとうございました!!!!!





このライブをもって、mushroomの美香としての活動は終わりました。

それに伴い、このブログ「チョコレート・スコア」もこれにて終わろうと思います。

今後の活動は新しいブログにて報告していきたいと思います。
またお付き合いくださると嬉しいです☆

移転先URL↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mikapiano


わたしの旅もmushroomの旅も、行く先は違ってしまえどまだまだ終わりせん。
温かく見守って頂けると嬉しいです。

そしてまたいつかみなさまと会える日を心から願っています(u_u*)

2年間、本当にありがとうございました!!!





mushroom鈴木美香


1!!!! 

February 14 [Sun], 2010, 23:14
いよいよ明日。






出しきってきます。






ありったけの想いをこめて…(u_u*)

2! 

February 13 [Sat], 2010, 23:07
あと2日。

あと2日です。。。


色々言葉を頂いて。
色々考えてます。


実はね、
mushroom入る前に人生のどん底…くらいの出来事を味わって、
もうやめちゃおっかなって思ってたの。音楽。

20年近くやってきた音楽だけど、もう全部やめて、1から出直そうと。

だけどね、
mushroomと出会って、もう一回ここで頑張ってみようって思ったんだ。
mushroomに賭けてみようって。
ここでダメだったらもう本当にやめようって。

そんで飛び込んでみたの。
右も左も分からない「バンド」というこの世界。

本当に最初は大変だった。
ピアノは重くて持てないし。
線(シールドのことね)どこにさせばいいかわからないし。
みんなタバコ吸ってるから頭痛くなるし。
みんな上手いし自分は何も出来ないし。
でもどんどん進んで行かなきゃいけないし。

いっぱい悔しくて泣いた。
自分ってちっちゃいなって思った。
ステージ上がるのも自信なくて、怖くて、震えてたときもあったよ。

だけどさ、
すっごい楽しかったんだ。

なんかわかんないけど
あぁ私の居場所ってここだって思った。
音楽やめなくてよかったって本当に思ったよ。

メンバーは本当に素敵なお兄ちゃんとお姉ちゃんみたいで、いっぱい色んな事教えてもらった。
一つの目標に向かってみんなで何かをするって、今まで中々無かったから新鮮だった。

mushroomをやって学んだこと、心に残ってること、本当に沢山あるよ。

こんなとこじゃ全然、書ききれないよ。

人に聴いてもらえることだって、
こんなに嬉しいんだって初めて知った。

色んな人に支えられて
色んな人の力をもらって
今私はここにいるよ。

そしてこれからも。

そう思えたのはmushroomのおかげなの。
mushroomに入ってよかった。
心から今そう思ってるよ。

そして
私がmushroomのメンバーでよかったと思ってもらえたら嬉しいなという願いもこめて。

ありったけの感謝の気持ちをこめて演奏するよ。

15日、待ってるね。


☆☆☆3☆☆☆ 

February 12 [Fri], 2010, 19:27
わーい!

今日の金曜ロードショーはルパン三世だね(o^∀^o)

録画しなきゃ〜♪☆♪☆



というわけで

ラストライブまでカウントダウン!!!

☆☆☆3☆☆☆


あと3日やっ


2月15日(月)
伏見ハートランドスタジオ
★mushroom
★奥村慎也
★The Razzles
★トワイロスター
★ココロセンサー
開演 18:30〜
前売り \2,000
当日 \2,500(D代別途 500円)

☆☆☆4☆☆☆ 

February 11 [Thu], 2010, 17:23
カウントダウン!!!

☆☆☆4☆☆☆



セットリストも考えました。

やっぱこれかな、と(*^u^*)




楽しみにしててね☆
あたしも楽しみや♪



2月15日(月)
伏見ハートランドスタジオ
★mushroom
★奥村慎也
★The Razzles
★トワイロスター
★ココロセンサー
開演 18:30〜
前売り \2,000
当日 \2,500(D代別途 500円)

☆☆☆5☆☆☆ 

February 10 [Wed], 2010, 14:55
時間が経つのは本当に早いね!!!

色々
色々
色々
いろんなことをしている間に
もうこんな時間だよ!





カウントダウン開始!


☆☆☆5☆☆☆



2月15日(月)
伏見ハートランドスタジオ
★mushroom
★奥村慎也
★The Razzles
★トワイロスター
★ココロセンサー
開演 18:30〜
前売り \2,000
当日 \2,500(D代別途 500円)
mushroomとしてのライブ、これで最後です!
最後の最後です!
ぜひみにきてね(o^∀^o)

えいが 

January 24 [Sun], 2010, 20:39
おひとり映画をよくします。

メンタル上げたいときに、車でブーンと行きます。



今日は小林武史さん監督のやつ観てきました。

なんか思いっきり泣いてしまったー

音楽がよいね。

当たり前だけど。

キャラメルポップコーンが塩味でした。





しかし
泣きすぎておわってからも1人でグズグズやってたのでちと恥ずかしかったにゃー。

映画館暗いままにしておいてほしいな☆

しましまくつしたのウォーリーをさがせ! 

January 19 [Tue], 2010, 15:47
ここ数日、あったかいね!

とはいいつつ
朝おふとんから出られない毎日が続いてます。。。

今日は目覚まし4コかけてもだめだったー!!!

なんとか予定には間に合いましたが
パンをくわえてのび太くん状態で出発してしまったよ(>_<)




最近は無事ガッコの作品提出も終わり、
あとはテストを受ければ1年がおわります。

わたしは1月が1年の始まりというよりは
4月のが始まりっぽい気がするの。

あったかくなって
動物たちも動き始めて
なんかぽかぽかして
よーしやるぞってなる。

春になったら
やりたいことも
いきたいとこも
たくさんあるんだ!

今は準備期間。。。
カメさんのようにノロリノロリと体力温存。。。


そういえば
mushroomの初ライブも、
はるのにおいがする気持ちのいい季節だったな!





はやくこないかな、はる。




まよなかに 

January 12 [Tue], 2010, 2:12
伝えたい気持ちが溢れております。

突然の脱退宣言だったにも関わらず、
あたたかい応援のメッセージなど頂いて、とても嬉しく思っています。
ありがとう(>_<)

もうライブハウスで会えなくなっちゃうの?
という言葉を頂いたのですが、
そんなことないです☆

今後もサポートが決まっているバンドがあるので、
ライブがあるときはこのブログにてお知らせしますね!

また遊びにきてください(*^u^*)



***



2/15のライブに向けて、mushroomの今までの楽譜を見ていました。

計5冊。

いつものあの曲や、お蔵入りになったもの、3人のスタジオで遊びで作った曲…。

どれも全部思い入れがあって、
弾いていたらとても感情が高ぶってしまいました。

2/15は何をやろう?


楽しみだな。






***


そういえば今日は成人式だったね!

わたしは2年前
初恋の人に会うのにずーっと前からドキドキしてたけど、
結局恥ずかしくて顔すら見れずに終わったなー!

なんかもう大人なはずなのに、その場に行くと中学生に戻っちゃうんだよね。

ふしぎだねー(・ω・)


新成人のみなさん
おめでとうございました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-知らない街へ行くのが好き。団体ツアー旅行は苦手。いつか船で世界一周したい!旅をしない音楽家は不幸だ、とモーツァルトも言っていたらしいしね☆
    ・お酒-弱いけど好き。雰囲気に酔うだけだけど好き。カクテルも好きだけど最近は日本酒がおいしいんだなぁ〜。
    ・ファッション-だって女の子だもん!レトロガーリーな感じがツボ。ブランドならviviennewestwoodが好き。
読者になる
名古屋で活動中のバンドmushroomに2008年3月、新メンバーとして加入。key&Cho担当。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる