************* ******* 

2006年03月29日(水) 19時22分
移転しました


http://sirubre.blog60.fc2.com/

君に迷惑かけた ごめんなさい 本当 

2006年03月28日(火) 20時37分
君が居てくれて楽しかった

そんな日々 もう戻ってはこない

君が居てくれた日々 時の彼方に消え去って

思い出 そんなモノ 記憶の彼方に

時の破片が心を刺して

君が君でいてくれて 僕が僕でいて

私が私のままで 時は流れずに

時が過ぎていく


矛盾した世界に 終止符を

君が居てくれた夢世界に 終止符を




ありがとう


今までありがとう


さよなら


生まれ変わっても君にまた逢いたい


僕は待ってるから


きっと

君が

見つけてくれるって

信じてるから



時は常に揺れ動いて 

2006年03月28日(火) 17時29分
正直 今日は3月28日じゃない

4月6日 17:29

メインのブログに書くのも気がヒけるから

みんなが見なそうなこっちのブログに もちろん記事は一番上じゃない









涙が滴り落ちるんだ

辛いんだ

ぼくの存在に 必要性 感じる?

君は ぼくを 必要と してる?

クラスメイト 友達  

所詮 小さな つながり なのかな

家族は 最後まで 信用 する はず



君がいてくれて嬉しかった

君がいなかったら 存在 今此処に在らず

存在を認めさせてくれた ただ一人の人かもしれない

人生変わったもんだ…w



正直今も辛くて

現実逃避したいんだ


でも



する場所もなくて



辛いんだ

もう


逃げてしまいたい

ぼのさまとぉふ いんざ 池袋ん 

2006年03月28日(火) 7時58分
昨日はもぅ疲れちゃってすぐ寝ちゃいました ドキドキしすぎて

こんにちぁ鈴奈ですょっと('艸`*)


昨日は最初っからはぷにんぐ続きでしたoo

まず 待ち合わせの場所、カフェみたぃなトコにしてたんでつヶど

ぉ店潰れてて

ぼのさまに電話しょぅと思ったら

携帯番号忘れて

吊りたかった ^−^

待つこと40分

ぼのさま帰っちゃっただろうなぁー 思ィながら、元ぉ店がぁったぁたりをぅろぅろ

…ぁれ ぁれぼのさまぢゃね  直感

ぉ弁当屋さんの前にぁる地図の前でとまってたヵら 遠くから じーっ(・ω・`) ぅゎぁ

はっ とした顔でこっち見てきたヵら **くん?  って聞いたら ぼのさまだったらしくて

そのままぉ出かけしましたとさ('艸`*)w

最初ぽっきー買った ぅん まぁ ね ry

そのァと、ぱふぇ食べましたょ♪ ぉぃしかったです('艸`*)

100均ぃったりとヵ … ほとんど昨日は歩きっぱでしたー;;

だヵら今日足が痛たたた…  λ...

で ぁるいてさんしゃいんぃくまでの間 ぼのさまが

ぼ「ノリでぃったヶどさー 手つなぐとかー」

鈴「ぇ ぢゃぁつなぐ?」  …死にたかった ^−^ ょく言った 自分を褒めたい

で まぁ ね!!(((((((


さんしゃいんの水族館にぃこぅとしたら入場料¥1800だったりとヵ… 子供料金でぃいぢゃまぃか

一番長くぃたトコは 風のめっちゃ強ぃ 落ち着く場所でしたー

そこでまぁ ね ** とか ** とか ** とか  ぇ? 何でもない^−^

とりぁえず風が強くて寒かった;; 上着貸してぉくれょーぃ ゎら**


昨日は本気で楽しかったです(*´∀`*)ぼのさまが財布を階段に忘れたのは吹いた ゎら**

ぼのさまが天然でつんつんでれでれーだったことに若干驚き^−^*(

今度のぉふはぃつだろぅな♪ ゎら**

また会いませう(・ω・*)


こめんと返信は追記ぇぇえ↓↓

本日二度目 Ver.2ってゃつですよ(? 

2006年03月26日(日) 9時04分
ぼのさまのトコロで強制バトンとゃらひっかかりましたとさry

これ見た人みんなゃらなきゃだめょっっ((w


ルール

閲覧者は全員やらないとぃけなぃらしーですー
だヵら見たらry


今、どこに居る?
ぱそこんるーむ ぃゃぅんry

今、一番近くに誰がいる?
霊;;(

今 どんな服装?
ジャージ っうぇうぇwwwww恥ずかしいwwww

今、何食べたい?
鮭とあさりのくりーむぱすた

今、何飲みたい?
…いちごみるく(

今、真後ろには何がある?
19度設定のヒーター

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
マニキュアとチョコのごみ(((

今、誰に会いたい?
ぼwwwぼのさmうあっうぇwwwww

その人に今伝えたいことは?
すwwwすきえdすわえがうぇwwwwwwうそうそwっわwwwじゃないけど

今一番歌いたい曲は?
SONOMIの一人じゃないのよ かな ぁれぃい曲ょ(

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
会いたいなぁー…    はぅうぇwww死んでくるwwwww

今の体調は?
花粉症維持 嬉しくないorz

今どんな気持ち?
明日のぉふに向けて ど・き・ど・きとまらないー  吊ってくる


強制バトンぃぢめだよなこれwっうぇwwwww


次もまたぼのさまとしゅんtにゃーから 2こ書くの?

暴露バトン


・実は―――がいる。
(?


・実は―――やらかした。
いえない!(??


・実は―――知っている。
ぼのさまの本名ry


・実は―――でした。
人間;;


・実は―――が好き。
暴走したぼのさまとしゅんtにゃ  吊ってくる


・実は―――が苦手。
 死ぬぉrz


・実は―――した事ある。
;;


・実は―――が欲しい。
服 (ぁぇ


・実は―――持っている。
リヵちゃん人形をいまだにry



・暴露させたい7人を指名
 ぼのさま
 ぼのさま
 ぼのさま
 ぼのさま
 しゅんtにゃ
 ひりゅぅさま
 なしさま



ばとんまだどっかでたまてる気がすぅr…

ているずうぃーばー いんとれびぞ ぼのさまの暴走 

2006年03月26日(日) 8時40分
見た人は絶対描かなきゃぃけなぃバトンにひっかかってもしヵとしちゃったょ

どぅもです('艸`*)TWはLAQUEだぃっ

…orz


昨日(今日)は夜中の3時までぼのさまとぇきさぃとしてたんだなぁーっ

盛り上がりすぎてぶろぐ描くの忘れて寝ちゃいました ぉrz

だヵら今日更新しまー (・υ・`)w




多分これは1時かそのぐらぃ

ぼのさま暴走序章;;((

運命感じられた('艸`*) ;;(

最初の行消えてるトコロは本名がry

もぅ結婚してください^−^*ry




そして話題は明日のぉふにつぃてoo




きっとぼのさまはぼくのしんぞうをとめるきなんだうんそうなんだな


殺す気かばヵたれはぁと


吊ってくる  λ...

ぉ ぉふの時も手つなぃでなんて い 言わないんだからっ!!!

…絶望的 死にたい







ぼのう一号機最終段階ですね!(?

昨日の夜のテンションは本当死ぬかと思いました;;(

どきどきとまらないー

ぼのさま好きよーry


^−^;;;;

めぃぽと違ってTWはとってもぉもしろぃのですー((

めぃぽのほぅが知り合い多いのに TWのほぅが楽しいってゅーね もぅねっうぇwww



そしてぉまヶを追記に ('艸`*)

ばとん(またかy(ry 

2006年03月01日(水) 14時58分
シークレットバトン




■Q1■

ぅーん…酔ぅからぁんま好きくなぃかもoo

■Q2■

一本しか突っ込みませんょ とo
二本とかゃばくなぃかな((w

■Q3■

んーと… 後ろだっけ?
でもゃったことはぁりますょ(w

■Q4■

腕かなoo

■Q5■

15人ぐらぃ?? 多ぃかな(

■Q6■

そりゃぁ毎日しなきゃ病気になっちゃぃますょ((((w
一日…3回ぐらぃ?

■Q7■  

2006年2月28日でつ!!(

■Q8■

めちゃ気持ちぃーですょね ハマりまつょoo
専門店はぃったことなぃでつけども…

■Q9■

ょくゎからないので飛ばしっ

■Q10■

痛ぃのは嫌だけど…ゃってみたぃかも(w

■Q11■

黄色で水玉模様('艸`*)ぁひひ

■Q12■

びちゃびちゃになっちゃぃますょoo
それは常識でそ(w

■Q13■

ばりばり見た事ぁりまつよ ょく見るしo
ぁあーぅ 公園とかかなー

■Q14■

っぁ ぁーぅー…ぇっと…

■Q15■

だぃたぃ45分〜50分ぐらぃoo

■Q16■

ょくしちゃぅっ(*´∀`*)ぴーんち(w
結構したくなっちゃぅかもしれないたぃぷo

■Q17■

舐めますね ぉぃしいですしoo
好きですょ だぃすきですo
暇さぇぁれば舐めてます

■Q18■

そりゃぁ立つんぢゃなぃですかね 危なぃですし(

■Q19■

怖かったぁーっ

■Q20■

親とか…友達とかo





ぁりがとぅござぃました!!

問題文は■Q■の後ろをドラッグすれば見ぇまつoo


文字数オーバーしちゃったんで ■Q■は追記のほーへどーぞっ

持ってきたい人は勝手に持ってってくだしぁ(w

おくrせばせばせrなんがら。ばとん。( 

2006年02月28日(火) 19時56分
梨さまからまたバトンktkr!










ぃゃもうばとんが嬉しくてたまらないよ!



ぶろぐ書く機会ができるからね



早速ぃきまちw



「携帯予測バトン」

うぇーは 長そー…((w



あ:ぁざっす
い:ぃゃだ (ty
う:ぅーん… 
え:ぇ  (何
お:ォバカ ( 
か:ヵら 
き:聞いた 
く:来る
け:ヶど
こ:公園 (何故
さ:最悪 (寂
し:死ねる (鬱
す:すぃませんで  (した って続くと思われる (w
せ:制服
そ:それゎなぃべ
た:高橋 (誰
ち:ちょ  (ty
つ:次
て:天
と:唐突  (何なの
な:なぃ
に:憎い  (ぉまwwww
ぬ:×
ね:寝癖  ((((
の:乗らなきゃ  (何に
は:はっきり
ひ:ヒコ  (ぅへww
ふ:フェイン  (何者
へ:変  (ty
ほ:放置
ま:まぁ
み:みす
む:迎え
め:目
も:もぃってたぢゃん  (?
や:ゃぁ  (激しく意味不
ゆ:ゅっくり
よ:余計
ら:ラーメン
り:了解
る:ルド  (?
れ:練習
ろ:×
わ:笑″
を:をぃ
ん:んぁ
が:頑張って
ぎ:×
ぐ:ぐらぃだょ
げ:元気
ご:ごめんね
ざ:雑誌
じ:充電
ず:ずっと
ぜ:全部
ぞ:×
だ:だぃすきょ  (ちょwwwwww
ぢ:ぢゃぁ
づ:×
で:でつょ
ど:どぅもぁりがとぅ
ば:ばんぷね
び:びびったょ  (何に
ぶ:ブス  (酷
べ:弁当箱  (ぉなかすいた
ぼ:ぼくの
ぱ:パソ  (?
ぴ:ぴんくちゃいろ  (結局何色
ぷ:ぷだったょ  (何が
ぺ:×
ぽ:ぽるの  (ぐらふぃてぃ





…こぅしてみると




ろくな文章がなす。(




どうもありがとうございました!((((((


拍手返信は続きへどーぞっ

はんにゃんにゃ 

2006年02月22日(水) 20時30分
数日前…


隣の男子 「 ひゃひゃもんこぃつがチクっちゃ天国近いKAMOー♪ 」


・・・?(



隣の男子 「 ぁららららららら ゃっちゃったー♪ 」





…おっと これは 般若ですかね!((


とか思いつつ生活してぃました鈴さんですお!(何



そして今日。


元カレのバックの上に アルバムが!(


タイトル







般若    根こそぎ





ちょwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwww(゚∀゚)ボーンボーン(゚∀゚)wwwwwwwww




身近な人で 般若知ってる人がぃるとは思ゎなんだ(?

ちょっとびっくりんこ




+α  変な仲間意識(ぇ











っつかぶっちゃけネタがなぃ








(ty

今日もばd!( 

2006年02月14日(火) 18時42分
はぃどーも バトンぃきますねー!!!1!

その前にひとォーつっ (×2)


● 小学校の頃漫画禁止されてたんだぜ!(



ひとォーつ!


●ぼくは不良ぢゃなィぜ!1!11




意味は後程ゎヵるでしょーね(w




早速ぃきまー 今回も 梨さん からのバd


中身バトン

1.財布はどんなモノを使っていますか?

首かけ二種類oo
ドナルドだょ('艸`*)w


2.使っている携帯ストラップは?

ぇっと…

・ドコモダヶ ( a u で す )
・ドナルドストラップ1
・ドナルドストr(ry 2
・ドナルドs(ry   3
・デイジー・ドナルd(ry
・骨 (!?)
・プレボのキーチェーン みたぃなの(?

以上!(


3.手帳は持ってますか?

一応2つoo










一昨年ともう一個前の



4.どんなバックを使っていますか?

普段:季節にょって変えるヵらゎからなひoo
学校:学校指定のバック + ぬぃぐるみぢゃらぢゃら(w


5.バックの中

・携帯
・てぃっしゅ
・ぉ財布
・お菓子
・化粧品


6.回す5人

めんどぃ 勝手に持ってって(w



ぁともぃっこ(w


コミックバd


■あなたのコミックの所持数は?■

だから禁s(ry


…5冊!



…orz

■今読んでいるコミックは?■

友達に無理矢理押し付けられて借りたスラムダンクoo
面白くなさそー…思ってたら大間違いでした すいません師匠oo


■最後に買ったコミックは?■

もぅ覚えてないね そのぐらぃ昔さ ハッ(


■よく読む、または思い入れのあるコミック■

んー…ょく読む ねぇ…  持ってるの5冊だからね 死ねば


■バトンを渡す5名■

だからめんd(ry















今日もバトンが終了しました ぁざっしたー!(

楽しかったです 非常に(w

バdをまゎしてくれる梨さんに感謝感謝でち

ぢゃ また今度 更新頑張ります
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-p-strawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる