まあまあ 

2007年01月26日(金) 22時50分
今日はまあまあの一日でした・・・でもこれぐらい平凡な方が幸せなのかな

テストの点悪かったケド、塾の先生がいろいろとアドバイスしてくれたから
ちょっと気持ちが落ち着いたのです・・ありがとう先生
期末はホント満点目指して頑張ろうっと。

今日は部活外でやったのデスが、

なんだか昔を思い出したり
私はこんな所で何やってるんだろう

とか思っちゃったりで暗くなってしまった(ワラ)む〜・・


夕飯はハヤシライスで幸せ

*********************************

ポルノグラフィティはホントにイイっすね

ボーカルの岡野サンがたまらなく格好いい
ベタ惚れですっ

*********************************

昔の絵です・・2年ぐらい前に描きましたあ
最近はあんまりじっくり絵を描くことがないので絵不足です・・
オエビで気楽に楽しんで描くことはありますが

むむむ・・ 

2007年01月25日(木) 22時28分
なんだよアイツ・・・・
いきなり態度変えてさああの人とは初めて会ったときから
合わなかったのだろうか・・・

自分は人のコト言える程性格良くないけど
ついつい愚痴ってしまう・・・

自分がされたら嫌なコトも
平気で人にしてしまう・・・

だからあの人に私は言える立場じゃないんだよなぁ。

あぁ嫌だねぇ。難しいねぇ。


こんな人間関係疲れるよ・・・

****************************
でも
今日はお弁当がオムライスだったからテンション上がった
有り難う母よ・・・

期末テストは満点とる勢いで頑張って勉強するって友達に宣言
してしまった。。。。

頑張ろう。

 

2007年01月24日(水) 23時03分
最低最悪

もう今日はテンションめちゃ下がったわぁ・・・・

数学のテスト


泣きそう・・・

こんな狭い世界から早く抜け出したいなぁ。

だから高校行けるように今頑張らなきゃ



もうやだなぁ・・・・


今更何言っても駄目なコトぐらいわかってる・・・・・・けど・・・・・・

*******************************

部活は掃除してたから行くの遅れてあんまやらなかった。
明日は時間通りに行くから許して部長

お初! 

2007年01月22日(月) 23時45分
ドモドモ・・これがブログってやつですねぃ

いまいち何書いたらいいのかよくわからんですが
これからどんどん毒舌になっていくと思いますが暇な時にでものぞいてって下さいナ( *´艸`)

今日は学校でした一番好きな時間はやっぱお弁当デスね┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
友達とワイワイ盛り上がるのがいいとかいう素敵な理由じゃあないんです。
ただ食べるのが好きなだけなんです。
三度の飯より好きなものは今のトコないですね(´∀`;)

というより食べなかったらヤバいですよね

最近はお弁当と別にパンを一個持ってくるのが流行ってるみたいですが
私はやんないっすね(・υ・)``

せっかくなんで何かアップしないとつまらんのでイラストとやらをw


のせたいトコなんですがぁ描いてないんでまたいつかのせます

でわあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-p-m-o
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる