無傷な日はないと

March 14 [Thu], 2013, 22:24




世界フィギュア羽生選手が9位で高橋
選手が4位でもう順位落とせない
ねって感極まって

羽生選手の心配してる場合じゃな
いって事くらい分かってるよ




あと2日登校すれば中学校卒業で
きるわけで名残惜しさも何もない
わけで


最後の最後まで暴言吐かれて罵倒
を受けて、嫌な締めくくりだなぁ
なんて思うわけですよ








顔が綺麗じゃなきゃ楽しめない様
な、こんな世界が私は嫌いだ


醜く儚くやり場のない殺気を呑み
込んでは作り笑いの練習かと一人
溜息つくんだ








今日は昼頃から昼寝してたよ

なんて夕方の食卓で話をしたら、

「それは幸せだね」

なんて言われたけどさ




なんで昼から布団に潜って寝たの
かなんて知らないだろう

瞼が腫れてるのも気付かない家族









春になってリセットできたら何よりだ
が、なかなか思い通りには行かな
くて

贅沢な頼み事もあるけれど今まで
の人生で私は他者の半分は楽しめ
てないのだから多目に見て甘やか
してやってくれよ

なんてのは我儘に過ぎないよな





これからの人生に不安は降り積も
っていて踞るばかりかなぁなんて
自分を見下ろしては微かに笑うだ
ろうね















痛いよ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ええっ!?-絵描いたり見たりするの好きです(‘ω’)同士の方と仲良くしたいです
    ・【腐】-┏(┏ ^o^)┓ホモォ…が好きです BLとかgood
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m-oy/index1_0.rdf