ゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさぁぁぁああ 

2008年02月06日(水) 20時21分
このエロ音痴!!!!!!
かわいーよ遊佐かわいすぐるよぉぉぉおぅぇぁぁぁあ


声だけ。

南斗星 

2008年02月06日(水) 20時12分
かっこえーーーー(*´Д`*)むはぁぁぁああああああああああああああああああ

コスプレしたいなぁぁあ
とりあえずわたしいつになったらグレルたんのマダムジャケット完成すんだか…笑
早いとこ型紙おこそう
とりまマダムジャケット形だけでも作んなきゃなぁ

金具とかまだ足りないからそれは時間ある時でもちょくちょく買いあつめよっ
きんかどうにあるのかなぁ金具…

(無題) 

2008年02月06日(水) 16時23分
口を尖らせ
強がりを言う
不安だらけの君の顔が
瞼に残り
決断のとき
迷ってしまったりしたけど


やだやだやだぁぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
悲しすぎるー
好きなんでしょーおかしいよーやだよー

決断なんかしなくていいよー(´;ω;`)ばかばかぁ

ちゃおっす 

2008年02月06日(水) 12時42分
レタスサンドむしゃむしゃ食べてますにょ

お腹すいたんだもーん(´ω`)

昨日はネウロ途中まで見て寝たよ。笑
遊佐も睡魔には勝てないみたいだお。笑

わたしは 

2008年02月06日(水) 12時26分
これが似合う女の子になりたかったのよ。
単純なのよ。


はぁ

ついたぁぁん 

2008年02月06日(水) 12時07分
エクステ装着!!!!しゃきーん!!!!!

さむいよう

みっくるんるん 

2008年02月06日(水) 9時58分
エクステつけるどーん

スペシャルでお願いしまぁす

ゆゆゆゆきです!!!! 

2008年02月06日(水) 9時43分
降ってきまんた

お姉ちゃんの車は大丈夫でしょうか…

車内BGMは氣志團でう

あれ?
やんだ…笑

ひやひや 

2008年02月06日(水) 9時18分
朝から普段全く乗らない電車乗ってひとりパニック!!!!(;゜Д゜)

イェイイェイ坂下 

2008年02月06日(水) 0時40分
しんぢ>マオ

最近こうなんだな

さぁて明日も早起きしなきゃなぁ(´・ω・`)
昨日は本当にずっと泣いてて、そのまま目薬とかしないでカラコンしてたから今日は左目が真っ赤だった(´;ω;`)
痛いよぅ

しっかり眠って治さなきゃ
人肌恋しすぎて寂しいなっ
なっかなか眠れないじぇ
とりあえず横になってこじかキャラソン聞くにゃん
おやしゅみー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:撲殺天使サバトちゃん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月18日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる