(無題) 

2006年04月01日(土) 15時47分
今日は大学の説明会に行ってきました。
サークルとか、コンパや
飲み会って本当に多いのね。
あなたが心配するのも分かったし、
これからも心配させたり
イライラさせると思います。
電話の件でよく分かりました。

あなたに浮気を疑われながら
大学に行くのは、私はごめんです。
浮気してるの?って聞かれるの
毎回ショックを受けるんです。
別れませんか。

(無題) 

2006年03月30日(木) 3時22分
電話した
119分
好きなの

牛乳が 

2006年03月28日(火) 3時19分
すっきー

好きかな
喧嘩ばっかりですけど

(無題) 

2006年03月27日(月) 22時42分
HY てがみ

やっぱり恋には
時効などないのかな
今日も君を後悔と共に想いながら

(無題) 

2006年03月27日(月) 22時42分
最後の雨
中西保志

本気で
忘れるくらいなら
泣けるほど
愛したりしない
誰かに盗られるくらいなら
強く抱いて
君を壊したい

(無題) 

2006年03月27日(月) 22時41分
BUMP OF CHICKEN
リリィ

終電を告げる放送
慌てて駆けて行く人
右手に君の左手
もう離さなきゃ
改札を抜ける時
「最初で最後のヒト」
そんな言葉が浮かんだ
言わないで行くとしよう

最後に振り返ろう
確かめたいコトがあるんだ
やっぱり君は笑った 別れの傍で笑った
つられて僕も笑った
「また会えるから」って確かめるように
やっぱり僕は唄うよ
もう一度叫び唄うよ
今まで一度も使うことのなかった言葉を混ぜて

スポットライトの下
低いステージの上
改札で言わなかった
あの言葉にもう一つ言葉を混ぜて
こう呼ばせてくれないか
「最初で最後の恋人」
この歌が部屋のドアを
叩きに来たって胸を張れるから

海原の人魚 

2006年03月27日(月) 22時32分
わたしを初めて 抱いた人は
わたしのためなら 死ねると言った
わたしは笑って 少しだけ泣いて
木陰に座って 髪をほどいた



あなたが初めて 抱いた人は
あなたの背中に 甘えて泣いた?
わたしの背中に 羽根など無くて
星は遠くで 瞬くばかり

ボーイフレンド 

2006年03月27日(月) 22時28分
「形あるもの」みたい
感じてるあなたへの想いに
体が震えるほど
あたしぐっときてるから

北風 

2006年03月27日(月) 22時25分
誰かを愛したその時から
家族の意味さえ変わってしまう

(無題) 

2006年02月23日(木) 19時09分
バイトだるいよー
お腹いっぱい
大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-ot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる