さみいー 

November 08 [Tue], 2005, 5:55
歩きで仕事先に向かってます。
やべージャケットだしといて良かった、くそさみい!

とりあえず今日の昼飯はお好み焼きにしよう。

腹減った。 

November 02 [Wed], 2005, 11:55
二時くらいまで仁と電話して三時くらいに寝て、六時くらいに起きた。
最近三時間のペースで目が覚めちゃうんだけど、何でだろう。本当困るんですけど!六時にメール返したら、30分くらい寝て起きたとかって馬鹿もいたけど。
昼間に眠くなって夕方まで寝ちゃうんだよなあ…本当一日無駄にしちゃってる感じですけど。
八時過ぎから風呂入って、今までぼーっとしてた。どんだけ浸かってんだ!ふやける!

お腹空いたーけど眠い。この場合どっちを取ったらいいんですか!教えてかみさま!

さいあく 

November 01 [Tue], 2005, 9:49
バイト先に家の鍵忘れたーっちゃ。
何で2往復もしなきゃならないんだってーの!ちくしょー!
もう腰痛いし歩きたくないし、最悪!大魔王め!!

ばたーん 

October 31 [Mon], 2005, 9:47
風邪でぶっ倒れておりました山下です
とりあえず咳の薬しかなくてどーしようも無かったんで、市販の風邪薬飲みました。これ体に悪かったかなあ、一緒に飲むなんてことはしてませんけど!

一昨日は内と‥何してたっけ?あ、買い出しに行っておりました。やべー俺今かなり記憶ぶっ飛んでたわ昨日って思い込んでたわ!最悪だな!(笑)
ご飯はまあマックに行ったんですけど、如何せん今顎?頬骨?の調子がおかしくてハンバーガー食べるのも一苦労だったっつーの!おかげでセットでついてくるサラダ行くまでにお腹いっぱいになっちゃって(普段の俺ならかなり有り得ない)内にサラダを押し付けました。ら、あの人普通に半分くらい食べてたよ。お前の胃袋は宇宙か!なのに何故細いままなんだ!


って打って寝てました、仕事帰りの山下です。
とりあえず仮眠。眠い!

ずるずる 

October 27 [Thu], 2005, 5:54
咳が今度は鼻にきた。そんなん循環しなくていいから。
今日は朝から雨で結構憂鬱です。
雨だと腹が痛くなりませんか。
俺だけですか。

だからさむいって風のバカヤロー!!

うわー 

October 26 [Wed], 2005, 10:56
めちゃくちゃ体調悪い。何かもう今既に吐きそう。きもちわるー…
絶対寝不足だよ、これ(笑)

ねむてえ 

October 26 [Wed], 2005, 5:13
仁と電話してたらこんな時間だし
今月の携帯料金ぜってヤバいよ、間違いない。こえー!

何か色んな話した、とろみ湯とかゼリー風呂は単なるローション大量生産だとか(笑)いいじゃん微妙に節約だし。使えるモンは使っとけってな。

今日は仕事休み、で、友達と遊びに行ってきます。途中から内も参加予定でかなり楽しみ。まあ服買って話して終わりだろうけど(笑)
まだ風邪は治って無いけど、まあ何とかなる。気から気から!

おはようございます 

October 25 [Tue], 2005, 5:10
清々しい朝ですね
寒いわ!
今日は何と0時起きです。
昨日晩御飯食べた後に薬飲んで、すぐ眠たくなったから寝たら0時に起きちゃって、それから寝れなくて現在に至ります。
あれから一睡もできずに仕事って言うのが辛い。
あー眠たくないけど眠たい。
仕事いきたくねーなあ行くけど!

たまに受け身の方が楽だなって思う時がある。
受け身だった頃が懐かしい。
今の現状に満足していないわけじゃない、けどただ貪欲なだけ。
…なんかすっきりしない。

仕事中 

October 24 [Mon], 2005, 6:39
やばいこれは完全に風邪だわ…!

やべー 

October 24 [Mon], 2005, 0:27
寝れない。
ていうか寝なきゃ行けない寝なきゃ寝なきゃって思えば思う程寝れない、どうしたらいいものか。
どうしたら寝れっかなあこれ…困った困った。

がんばるっちゃ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-osaic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる