どうも。 

October 20 [Fri], 2006, 0:58
放置しすきでもう誰も見てないと思うけど…笑

完全にミクシイに浸ってしまってるのでねぇ、いずれはここの日記は更新しなくなると思います。

でも今日ちょっとよからぬ話を聞いたので、こっちに書きます。

サンライズのY先生が捕まったそうですね。

後輩の子から聞いて、嘘かと思ったけど、ネットのニュースに載ってたので、確かなんですよね。

女性の風呂場を覗いたとか。現行犯逮捕。

しかも60代の女性宅で、「若い女性がいると思った」とか言って…

すごく悲しい気持ちになりました。

担当の授業を受けたことはなかったけど、私の中では面白い先生だという印象があったので。

なんだか…なんとも言えない。


生徒さん、先生方、どんな気持ちなんでしょう。

情けないですよね…



久々なのになんか暗くてごめんなさい;笑

ようこそ。 

August 16 [Wed], 2006, 17:25
ついにmyノートパソコンゲッツ!!
今日インターネットもつながりまして、早速日記書いております

Macです・・・わからんです笑
この先大丈夫だろうか

まあなんとかなるなる。

おかえりー♪ 

August 12 [Sat], 2006, 0:52
今日はヤプログ調子いいぞ!
よし、このスキに日記を更新・・・て言い訳ですかね;
しばらく放置ですんまそん;
でもほんと調子悪かったのよ!ヤプ!

まりちゃんおかえりなさーい☆ってことでお迎えに行きました
新宿久々。相変わらず自分がどこにいるのか見失う笑

船橋行ったのも久々
ロフトやっぱおもろいねーかわいいものいっぱいで幸せだょ

あのでかい100均すごいね!
あれぐらい大きな店が近所にあったら便利だなー。
でも200円とか500円とか・・・100均じゃないやん!!笑


かあちゃんもとうちゃんもおらんから、地元帰ってからスーパーにお惣菜買いに行った。
ハンバーグと揚げ物のセット・納豆巻き・・・
なんか食べたい!て思ったもの手にとったら、なんかすごい組み合わせになってしまった。
でもうまかったから良し 笑

みくし。 

July 22 [Sat], 2006, 1:49
ミクシィ入ったにょ。
ブームに乗って(?)

ほんとに始めたばっかで、なんか…いまいちつかめそうにない;
こわいよーネットこわいよー笑
入ってる人は探してみてくらはい。まだ何もないですが(´Д`)


今日は一科目だけテストあるので受けて、オーキャンだったのでブラブラ友達とみてまわりました。
雨だし平日だしであんま賑やかな雰囲気ではなかったな…オーキャン行ったことなかったから例年の様子知らないけど;
どっかの学科が配ってたカレーが旨かった!
そしたら今晩の夕食がカレーだった!笑

テスト少ないけどその分夏の課題が半端ねぇです。


ハウル観た。やっと。
…なんか難しくない?;いゃ大体はわかるんだけど。
でもやっぱジブリいいわぁ☆キレイだわぁ☆
キムタクは声だけでも二枚目だね笑

来週はトロロ…じゃなくてトトロだね。
もう夏の定番みたいになってるなー。何回みたことか…
でもまた見ちゃうのかな自分。

26h。 

July 16 [Sun], 2006, 21:52
昨日、久しぶりに映画館で映画みたっ
「ブレイブストーリー」

小説読んだこともないし、ほんとCMのイメージだけで観た。
おもしろかったよ!
相変わらず涙もろい8taは、感動シーンでこらえましたが、気づいたら出てました(笑)
アニメで泣いたのは「クレヨンしんちゃん」以来か・・・

主人公の声の松たかこ、上手だなーって思った。
つか声優陣が豪華だねー。

ぜひぜひ皆様も劇場へ!(関係者かよ)

26時間テレビ、なにげにみてたけど・・・生放送は大変そうだね;大変さがひしひしと伝わってくるね。
まぁでも結構楽しみました
そういえばさっき、ヤフゥのニュース欄みたら「24hTVマラソン、アンガールズ」って書いてあったんやけど・・・。
だ、大丈夫なのか・・・?笑


昼寝すると、たいてい悪夢をみる8taでした。

見上げた空。 

July 14 [Fri], 2006, 0:05
本日の一枚。

雲の切れ間から日差しが入り、今にも天使がおりてきそうな(?)空の横には、稲妻を走らせる雷雲が・・・

なんとも幻想的で不思議な空でございました。


最近尋常じゃないほどの汗をかく8ta

風景課題の恐怖。 

July 10 [Mon], 2006, 23:24
そいつはゆっくり、じっとりと俺の体に迫ってきた。


オイラのバカ!
なんで何も準備してないんだよ!
いくら曇りが多いからって、日焼けすることぐらい予想つくだろ!

じわりじわりと迫ってきたその日差しは、オイラの足にくっきりと跡を残していきました。サンダルのね笑

風呂入って初めて気づいた・・・orz

日焼けといったら、あたしが中3のときにつくった「靴下焼け」だね。
応援団で必死に練習した、汗と涙の結晶・・・・・か?笑
去年まで残ってたし。
これは歴史的大記録やと思うんだけどな。

友達が名古屋みやげに「ういろう」買ってきてくれた〜♪
なんか周りはみんな好きじゃないとか言ってたけど・・・うまいじゃん!!
結構ういろう好き。あのねちょねちょ感(笑

同じ系統で「すあま」も好き。

七夕・・・でした。 

July 08 [Sat], 2006, 0:12
8日になってしまいました。
でも夜空のむこうでは織姫と彦星が・・・(ロマンチスト)
みなさまお願い事しました?
あたしが今日した願い事といえば・・・

「雨ふるなー!」かな笑

ってかこんなお天気不安定な梅雨の時期に、外で「風景」描かせるなっつーの!
描いてる途中に、ポツ・・ポツ・・・
まぁそんな環境も楽しめってことですかね
そういやセミ鳴いてたよ!今日。びっくりした。

テレビで岡本太郎の「明日の神話」発表されてましたな。
すごい人だなぁと。
今日、授業でちょうどピカソの話聞いて、同じような衝撃を感じた。
同じ人間とは思えないような・・・でも同じ人間だからこそ、多くの人が何か感じられるようなモノを作れるんだよな。
すごい。人間てすごい。

電車の中に蚊が一匹入ってきて、思いっきりくわれた。
O型ってツライ。

6月ラスト。 

June 30 [Fri], 2006, 22:55
まだ6月だったのか・・・

写真は亀です。
どこかって?うちの大学ですよ笑
まず池があることに「うわぉ」だったのに、近づいてみたらもっと「うわぁぉ」

亀(しかもたくさん)、鯉、(何だかわからない)魚、めだか、あめんぼ、とんぼ・・・
この他にもキャンパス内には様々な生き物がいるとのウワサ
それより朝に大量発生する毛虫をなんとかしてくれい。

通学中に昨日借りたミスチルをウォークマンに入れて早速聞いたー。
・・・いいね笑
「抱きしめたい」とかちょっと鳥肌立ったよ。
気づくの遅い!とか言わないで。しょうがないでしょ、今までキンキで育ってきた人間ですもの笑
これからはいろんな曲いっぱい聞きますハイ
調子のって今日はゆず借りましたw

おすすめあったら教えて〜

虹色星。 

June 29 [Thu], 2006, 21:40
ためしに作ってみた・・・バタコちゃん。
スキャンしてパソコンでちょいと手をいれた
しかし絶っっっ対もっとやりやすい使い方があるんだろうけど、ほんま知識なくてわからんのだorz

まあ「ためし」ですけん(笑)
ゆくゆくはオリジナルの待ち受けなんか作ってみようかなと

今日はエンドリケリ×2のCD借りに某レンタルショップへ。
もういちいち買ってたら・・・ねぇ。¥がさぁ・・・(涙)
ついでに前から聞きたかったミスチルのCDも。かなーり昔のやつ。

今年初スイカ食べたっ! あまーい♪
もう夏やねー
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
8ta
■趣味など■
■家族構成など■
最新コメント
アイコン画像マリ
» どうも。 (2006年10月22日)
アイコン画像マリ
» みくし。 (2006年07月22日)
アイコン画像8ta
» 見上げた空。 (2006年07月14日)
アイコン画像マリ
» 見上げた空。 (2006年07月14日)
アイコン画像8ta
» 風景課題の恐怖。 (2006年07月14日)
アイコン画像ここあ
» 風景課題の恐怖。 (2006年07月13日)
アイコン画像8ta
» 電車女。 (2006年07月07日)
アイコン画像ここあ
» 電車女。 (2006年07月06日)
アイコン画像8ta
» 6月ラスト。 (2006年07月05日)
アイコン画像パン屋の娘
» 6月ラスト。 (2006年07月04日)
http://yaplog.jp/m-orange-field/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-orange-field
読者になる
Yapme!一覧
読者になる