いてんふっかつ!! / 2005年12月22日(木)
まゆこ復活(・∀・)
---→こちらへどうぞ♪♪
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
おてがみ(0)枚ありまと(*´∀`*)
いちじへいさ / 2005年12月14日(水)
一時閉鎖します。
ちょっと多忙のために最近更新がSTOPしてたので;
中途半端とかまゆこも嫌なので((´Д`;))
冬休みとかになって落ち着いたら復活します↑
交流くらいはできるかと思うのでできるだけやります★
復活はできるだけ早くできるようがんばるので、
みなさんどーか待っててください(・∀・)b
それではまた♪

H17,12,14 / ODOSまゆこ
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
おてがみ(2)枚ありまと(*´∀`*)
うへ(・∀・) / 2005年12月10日(土)
うわうわ!!まじ...えー?あうー。ふぉー!! なぞ
やばいやばい!!まじで嬉しすぎる!!
校内持久走大会新記録出しちまった!!(女子のね?)
こりゃー嬉しすぎるよ(・∀・)b
今までの人生で1番嬉しい**
市の陸上記録会の走り高跳びで優勝した時と同じくらい!!
記録は2kmを8分00秒84だそーで!!
ちなみに一位はまゆこの元彼とかね。ぶh
0.5秒とかそんくらいの差。
一位がよかったし(*´з`)あふ
でもよかったー♪あーんどおこづかい¥1000$$
ちょっときつくて死にかけたけど嬉しかったー♪
今日は早いけどみんなに報告だけってことでw
さよーなら↑↑
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
おてがみ(2)枚ありまと(*´∀`*)
きょうはいいひだったぜ / 2005年12月07日(水)

あーいまりにゅの準備してるんですが、
案が浮かばない((´Д`;))あうー
ちょっとドットっぽくしようかなーと思ったんですが
まゆこさん、才能なさすぎ。チーン
ということでいまりにゅ準備中りにゅです。謎
これまた手抜きですみません;
ちょっとPCする時間無くて、記事書くのがやっとなんで、
土日くらいにはりにゅできそうです!!
部活も引退は今年中か来年かはっきり決まってないし...o
とりあえずがんばってみます(・∀・)b
 
 
 
Posted at 21:40/ この記事のURL
おてがみ(1)枚ありまと(*´∀`*)
りにゅちゅー / 2005年12月06日(火)
ちょっと今からりにゅーあるします★
画像とか変になるかもしれないけど気にしないでね(・∀・)
記事の更新は明日になりそうです;;
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
おてがみ(0)枚ありまと(*´∀`*)
まけた / 2005年12月04日(日)

大会負けた。
1回目の試合は勝ったけど、2回目で負けた。
うちらに勝ったトコ最終的に優勝やった。
あーうーもーまじで悔しいよー↓
うちら微妙に優勝候補だったんよー??
でもでも男子が優勝しやがった!!
あいつらやるなー。うちらの熱狂的応援のおかげかな!?
でもこれにめげず次の大会に備える!!
っつっても今度の大会でうちらが戦うとこ、県で3位とかね。死
でもがんばるをー(・∀・)
そしてそして今日は早いけどさようなら。
 
   
Posted at 11:56/ この記事のURL
おてがみ(4)枚ありまと(*´∀`*)
やったぜべいべー&がんばるぜ / 2005年12月02日(金)

あふーあふー($´з`)なぞ
やったぜべいべー例の持久走大会雨で中止だったぜ!!
まじ嬉しいんですけどーヽ(´ー`)ノ

んーでもでも今日の部活最悪だった↓
男子とのゲームでは負けるし、
終わったとおもったら鬼コーチが
「走れてない」とかいって、
一番きつい練習しておわった。
まー明日大会だからしょーがないか。

てゆーか今まゆこさん、(え
 
 
 
Posted at 20:30/ この記事のURL
おてがみ(0)枚ありまと(*´∀`*)
やだなーやだなー / 2005年12月01日(木)
あーうーおーいーえー。 なぞ
明日持久走大会なんだよねー。
2キロも走るんよ...o
長距離は得意だけど嫌いなんですっっ↓ぶh
練習2回あったんだけど1回は見学だったから、
自信ないよー。
もう1回の練習では2位だった!!
1位のやつと1秒差とかで悔しいですから!!
でもライバルとかまだいるし...o
明日は5位以内に入るのが目標◎
がんばりまっする↑↑
んでもって続きはめろのわたげについて!!

 
 
 
Posted at 21:15/ この記事のURL
おてがみ(0)枚ありまと(*´∀`*)
にゅーおーぷん!! / 2005年11月30日(水)
New Open!!
One Days One Step


やっとこさOPENですよー(*´∀`*) あーまじで疲れた((´Д`))
これからその日の出来事とかをちょくちょく更新していきます↑↑
ともだち大ぼしゅーCHUなので
コメとかめろとも登録とかいっぱいしてくださいね(・∀・)
それじゃー今日は相互募集とかいろいろやる事があるので、
ちょー早いですけど終わりにします
ばいばいきーんヽ(´`)ノ

 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
おてがみ(0)枚ありまと(*´∀`*)
P R
あばうとさいと
One Days One Step
読:わんでいず わんすてっぷ
意味:一日一歩
〒http://yaplog.jp/m-onestep/
相互常に募集ちゅ。
コメにて気軽にどーぞ♪

別鯖でUPしていますので、
直リンでどうぞ(・∀・)
あばうとみー
なまえはまゆこ。本名。
H15.4.14 今から12年前。
母の腹からすごい勢いで出てくる。
そこからにょきにょき育ち、
身長は今160メートルセンチ。
部活はバスケ部に所属しているが、
鬼コーチの特訓に悩まされる日々。
とりあえずスポーツが大好きな
スポーツだけ(?)が特技の馬鹿。
早く中学校に行きたいと思っている
ごくごくふつーの小6。
みなさんどーぞよろすぃくね
ヽ(´・з・)ノ
Auto Link
わたげ
メロメロパーク

なまえはわたげ。
〒 メロードウェイ6-161-462
めろ友いつでも募集ちゅ★
申請してやってください**

さんくす*りんく
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.