★最近は映画の観すぎで奇跡もめずらしくなくなったね 

May 12 [Tue], 2009, 21:56


ブログ移転〜



このブログは思い出たくさんあるので消しません。

★今日も私は夢を見ているから 

May 11 [Mon], 2009, 0:55


もう24時間まえの話だけど

胃が痛くてお酒半分しか飲めなかったよ('Д`)

でも楽しかったよー




バイトのロッカーにこれがw

やさしーwww



★君の早くなってく鼓動がテンポを作ってく 

May 09 [Sat], 2009, 9:00


二日酔いはんぱないっ

今日はお酒やめとこう、

飲む以上にシラフでテンションあげるわ〜

今の時点で死にそうだけどね〜

その前にバイトっすわ〜

まゆ迎え来てね\(^O^)/

★ご存知の通りこの僕の頭にはラッキーがついてるの 

May 08 [Fri], 2009, 23:52



今日の出来事

アパレルメイキング2コマ

町田で買い物

カラオケ

あじたろ\(^O^)/

2人してマシンガントーク!




結果、飲み過ぎて家で吐きました(笑)

正直明日バイト無理

ねまーす


金曜日はいといはの日★ 

★恋はいつから愛に変わるの? 

May 07 [Thu], 2009, 11:35


ニコチンが足りねー
帰りたいけど
今日バイトだ( -_-)


なんか愚痴ばっかだし
ブログやめるかも。

★何処まで行けば笑いあえるの? 

May 05 [Tue], 2009, 18:48


同じ事を何回も何回も言われると本当にいや!

自分が出来てないからなんだけどさ、

でもわかってるよ!!

って言いたくなる('Д`)

何も出来なくてごめんなさいね!!!

同じとこ、何度もたたみ直ししてたらもうやるとこないじゃん!!!

こっちの身にもなればーか!!!!!!!!!!!

4日分一気にきた

GWなんかきらいだよっ

★思い出が光る前に僕を見て 

May 05 [Tue], 2009, 16:08


みてー★★


ウルトラマンタロウだよ!

サティの1階に来たの♪

休憩入った瞬間ダッシュしてとってきた\(^O^)/

ひとりでにやにや〜

みんなに見せたら苦笑い〜(笑)




今日でやっと連勤終わる!
嬉しすぎ('_`)

★あいまいに君に答えを求めるなんてそんなことはしたくない 

May 03 [Sun], 2009, 14:18


朝たくさん人いたのに
食品売り場も
店内もガラガラ〜('Д`)

今日予算60なのにw
5人も出勤なのにw
早く上がりたいよ〜




こめへん*

いは→
そう!赤の古いチェロキーだよ\(^O^)/

りさ→
付き合ってくれてありがとね(;_;)
あのあと結局すぐ帰ったし(笑)

しま→
あ?違った?
でも嶋ならやりそうだよね〜笑

★リピートできない毎日を見送らなくちゃ 

May 02 [Sat], 2009, 17:50


また変な電話かかってきたよ〜
FMのときもあったんだよ〜(;_;)

「はぁ‥はあ‥」

この時点で走ってんのかと思っちゃったわよ

「お姉さん‥気持ちい‥」

あたし全く気持ち良くないんだよね?
ふざけんなタコ( -_-)



こんな電話かかってきたら、すぐ切りましょう!!
バイト先であれ何であれ!!
同じ人間とは思いたくないね。



夏フェスいぇい!

★三日月がゆらりついてくるよ 

May 01 [Fri], 2009, 17:47


新しいワックス★

やっぱ僕ハードじゃなきゃ無理!

ハードらぶ!!!


久しぶりにチョキチョキ買ったらやば('Д`)

KING萌え('Д`)
大好きなウッチーが卒業らしい('Д`)
馬場さん時くらいショックだよ('Д`)



髪切りました('Д`)