変えました 

July 13 [Fri], 2012, 16:10
アメブロに変更しました。
よかったら見に来てね♪

http://ameblo.jp/ue-mami/

関西弁 

May 25 [Fri], 2012, 0:44
あかん!
最近、ヒロトが言うようになった。

友達とは関西弁、家では(私と?)標準語で話すようになるんかな・・・

体調不良 

May 20 [Sun], 2012, 18:28
ヒロトとカナが風邪をひいた。
ヒロトは熱を出し、カナは鼻水ダラダラ。
つられて私も風邪をひいた。

私が風邪ひいたのは今月に入ってもう3回目。疲れが出たんかな〜
年のせいか?
同じぐらいの年齢の人はどうしてるんだろうか

それにしても弱すぎる。何とかしないとなぁ。
迷惑かけるし、自分が辛い。

ハイパーブルーポリス 

May 20 [Sun], 2012, 8:06
トミカのハイパーレスキューシリーズが大好き

これは姉から
いつも有り難う

寝る時もお布団まで持って行くお気に入り♪

スカイパーク 

May 14 [Mon], 2012, 0:16
お父さんの上でネンネ

ヒロトは遊びまわる

とうとう 

May 11 [Fri], 2012, 4:47
まさか私がなるなんて・・・
とうとう乳腺炎になりました。ものすごく辛い。

28日に38度の熱が出た。30日、なんとか治ったかな〜なんて油断してチョコレートケーキを作って食べる
1日、朝もあまり気にせず甘い物をパクり
そしたら午後になって寒気が!あっという間に40度の熱。
も〜ふらふら。
カナを抱っこするのもキツイ。
旦那が帰ってきたら緊急病院へ連れてってもらいました。
も〜二度とゴメンだわ
インフルエンザよりきつかった。

通園その後 

April 18 [Wed], 2012, 0:15
2日目は大泣き。
お母さん〜って泣き声が響いてました。
3日目は少し行きたくないとグズグズしてたけど泣かずに通園するように。
少しずつ成長してるんだなぁ

心配してたおしっこはトイレはできてるみたい。問題はウンチ。まだ出来ずにパンツでしちゃうのよね。

通園開始! 

April 12 [Thu], 2012, 9:37
泣いてのお別れを想像してたら、そんな時間もなく、すぐに園長先生に連れてかれた(笑)
ヒロトの顔が固まってた

(無題) 

April 11 [Wed], 2012, 15:15
あいにくの雨。
入園式でした。

まだ一人で出来ない事がたくさん。
明日が不安・・・。

きっと泣かれるだろうなぁ。

もうすぐ 

April 05 [Thu], 2012, 15:15
来週の11日、入園式です。
今日は年少保護者会に行って来ました。
幼稚園ママって大変!
やることいっぱい。
まず持ち物全てに名前をつけないと。

毎朝、ちゃんと行けるか不安だな〜。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる