甘酸っぱいわ… 

July 09 [Fri], 2010, 23:44





聖司くんかっこよかったなー


ジブリいいよね

個人的には
耳をすませば>紅の豚>魔女の宅急便>千と千尋の神隠し
の順で好き


猫の恩返しは一回しか見たことないからまた見たいな

トトロはなんか全体的な雰囲気が切ないから苦手で、ナウシカとラピュタさ最後まで見れたことがない(^p^)

ネタは使うのにね!




そういえば一時期ジブリが嫌いだった

切ない終わり方するのはどの映画やアニメでも同じだけど、人間味が溢れてる分、異様に感情移入して終わった後に自分だけ取り残された気分になって悲しかった(´・ω・`)




聖司くんと雫、あれで中3だよ。

聖司くん時々厨二病っぽかったけど、あんなに将来の夢にひたむきなれるってすごいと思った




切ないなー(-ω-)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駄目な子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ動-実況中心に見てます
    歌ってみたもボカロオリジナルも好きです
読者になる
最近ちょっと人生積んでしまったんじゃないかと考えるほどヤヴァイ。受験とか何それ美味しいの?

真面目にならなくちゃいけないけどどこまでも不真面目\(^O^)/おわた

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 夜中のテンションって怖い! (2010年05月16日)
アイコン画像
» もうううう→のろけ→のろけ 的な? (2010年05月13日)
アイコン画像しょうこ
» ペテン師が笑う頃に (2010年05月12日)
アイコン画像しょうこ
» 愛がなくちゃ (2010年05月11日)
アイコン画像しょうこ
» こりゃあハッサクだぜ☆ (2010年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる