うひゃー… 

2011年11月23日(水) 22時26分
2009年って…2年前かよ
久しぶりにやってみた。誰も見ないだろうけど・笑

東日本大震災の為に延びてた友達の結婚式も終わり…ひと段落。
2週間の他施設への研修も終わりひと段落。(ストレスのニキビがまだ治らない

この2年間色々あったなぁ…、……思い出せないけど。
いやでも、最新のを読み返したら…そうか、友達の後に新人君2名入ったけどそれはまだ書いて無い所を見ると、その辺りからっつーことだもんね。

しゅんちゃんは色々また書き始めてたもんね…。
見習わないとね…

あ、パソコンも変わったんじゃないか? 2年前ってーと…そうやね、きっと変わってる。
おおー…このパソコンで初めてブログ書いてるんだ・笑

てかカテゴリーの中に「病院実習」ってあるよ…うひゃー…懐かしい。もどりたくねぇーー


最近パソコン開く機会多くなったし、ちょこちょこ書いてこうかしらね。


因みに、昨日は日帰りで京都・大阪行ってきました。
宇治へ行ったけど…まだだね、紅葉。でも一瞬で終わっちまいそうだ
大阪での買い物もよかったし、一人旅楽しかった

8月だぁ…。 

2009年08月02日(日) 22時04分
7月はヱヴァ一色だったなぁ…。
あ、ちゃんとNERV携帯ゲットしましたけどね
感激ー 予約してなったからね
SHは初めて持つかなぁ…? でも基本Fとそんな変わらないから大体使いこなせるようになりましたが…。
“破”も2回見たしねぇ…

てかこの頃仕事で何かあったわけじゃないんだけど…落ち込むことが多いかな?
ぅーん…鬱かな?笑
大きな失敗したわけじゃないんだけど…まぁ少なからず4月から入ってきた友達が原因の1つに思えるけど。
切り替えなくちゃなぁ…どうしようもなくイライラが止まらなくなる時がある
一昨日もずっとイライラして…気づかれてなきゃいいんだけど
自分の性格を恨むよ……。

てか通ってたエステサロンが倒産してしまったみたいで…ちょっとショックだわ…
次何処行こうか迷ったんだけど、結局行くのやめちゃった。
やっぱ勧誘激しいみたいだし、高そうだし。
来年車買う予定なのに足りなくなっちゃうわ
ダイエットはコツコツ自分で何とかして、脱毛もこまめに自分で抜くわ

萩那も色々大変そうだし、友達多いからそんなに会ってないしね。
兄貴と遊ぶことのが多いわ。
それはそれで気楽だからいいんだけど。
今日は久しぶりに家から出なかったよ
仕事は嫌いじゃないし、楽しいけど…何か物足りない気がする。
…明日はジム行って久しぶりに身体動かそうかな。

何だか…疲れた…。 

2009年06月08日(月) 1時24分
先週末(金・土・日)に大きな学会があって行って参りました。
土曜は仕事があったから行かなかったけど。
去年も行きたかったんだけど…去年は名古屋(ん? 大阪だったっけ?)だったからねぇ…行くに行けねぇし
参加企業がいっぱい出展してて、色んなものいっぱい貰ってきちゃった
昼も夜も弁当付きのセミナー見ればタダだし
…まぁ参加費用は1万円だったから元取んなきゃって躍起になってた何て言うのは内緒
ちなみに横浜でした、今回は。

何か学会行くって言うともの凄く頭良さそう聞こえるよね( ′∀‘) ←悦。

放置にも程があるΣ(−−) 

2009年05月24日(日) 15時56分
気づいたら1年くらい放置
ぅわー…引くわ、自分
てか閉鎖しようか考えながら閉鎖するのも面倒なので、そのままにしてたら…こんなに空いてしまったです…。
てかまぁ…色々忙しかったから自分のパソコン立ち上げるのもすっごい久しぶりなんですけどね。


仕事はまぁまぁ順調…。
友達も後輩として入社してきたし…、結構任される仕事もあるし…うん、充実、かな?
患者にはさっさと彼氏作れと毎回言われるし…

余計なお世話じゃい

僕は今が楽しくてしょうがない。
給料の半分を家に入れてもどんどん金は貯まるから、この頃買う時はどっさり買う
金額見ない…とまでは行かないけど、そんなに気にしないで買い物もするし。
でもちゃんと自分の欲しい物を買えてる自分に満足だし。


学生の頃は早く稼ぎたくてしょうがなくてね…、それ考えると随分理想に近い生活できてるかも?
でもまぁ命預かる仕事してるからストレスもそれなりにたまるけど…、この頃慣れてきた。
この仕事の本当の怖さを少しずつ理解し始めてきて…、でも学生の頃の不安とは比べ物にならない。
学生は想像でしか出来ないから、実体験なしでただただ不安なだけだから…今の方が本当に良い。

昨日萩那と会ったんだけど…電車の中で高校生(中学生?)を見て…

アノ頃になんか絶っっ対に戻りたくねぇ

って心の底から思ってしまった。
うん、今が幸せな証拠だ(^^)
だから知らない人と余計な関係を築きたいとは思わないね

ぅわお。 

2008年07月28日(月) 0時01分
4月以来かよ
特別忙しかったわけじゃないんですけど…自分のパソコンのキーボード打つのもすっっっごい久しぶりだ(笑)
毎日書こう…なんては思ってなかったんですけど(爆)
週に一回くらいは頑張ろうとした結果が…2ヶ月に一回か?

…まぁいいや。
水野は元気にやっておりますm(__)m


先月は私の友達が僕の職場にバイトとして入り(どういう意味かは長くなるのでカットします)、今月から休んでた看護師さんが復帰しました。

この2人が今の僕の悩みの種

ありゃ…、もう後半突入ですか…。 

2008年04月20日(日) 22時49分
社会に出ると区切りっちゅーモンがないことに気づきました…。
学校は長ーーい休みを目標に頑張るけど…社会に出たら何もないのね
だから時間が早く感じるんやないか?

とりあえず出だし順調に進んでます
看護師さん優しいし、技士の先輩たちみんな優しいし
いくらボーナス安くても、週休2日制じゃなくてもココを選んで良かったですよー


そんな言い訳を言ってみたわけですが…。
ゴメンなさい、ミツキちゃんの誕生日忘れてました……m(__)m
ミツキちゃんのブログを読んで初めて気づきました
本当に申し訳ない…。
改めまして、誕生日おめでとうございます
今後も長いお付き合いをお願いします(笑)


ごーるでんうぃーく…そんなの知らん!
連休なんて何のその!
みんなが平日頑張ってるときにいっぱい遊んでやるんだから

一難さってまた一難…。 

2008年03月30日(日) 23時15分
うわ、カテゴリー増やさなきゃアカンのかいな
…独り言です。

と、言うわけで無試験での就職先が見つかり(見学の次の日にエントリーしたいと電話して翌日行ったらもう採用の手続きとか理事長に会ったりとかでした)、今のご時世に申し訳ない気持ちもあったりなかったり(どっち?)…。
車での通勤かぁ…、病院実習の時は半分くらい車で行ったし、就職する病院より距離は長かったにしてもホンの1ヶ月半だったしなぁ…気持ちの持ちようが違ってくるわけで…。
大体、運転好きくない…
でも電車とバス乗り継いで行くくらいなら車のほうが何かと便利だし…、事故らないよう頑張ります



ミツキちゃん、しゅんちゃん、今日はどうもありがとうございましたー
お互いの近況と周りの友人の近況が知れて良かったですー
私、変わり映えなくてゴメンねぇ…
色気も何もない話だったし…、あはははー

遅くても1年後にはまた会いましょうねぇ
僕、何とか時間取れるよう頑張ります

大方片付いた…。 

2008年03月15日(土) 22時39分
いやー…本当に久しぶり
やっと色々片付いてきましたよ…。

(多分)国家試験合格したどー

ふぅ…、てかそれよりも……

学校卒業できたどーー(;o;)

卒業式明後日だけどね!
いやぁ…国家試験より何より卒業できたことが一番嬉しい
てか今の担任じゃなかったら確実にもう1年学生をやる羽目になっていたに違いない…。
もうマジで感謝っす

就職はまだ決まってないけど…、はぁ、何か気が重いですわ。
やっぱ学生っていいのかもね。
金稼ぎたい気持ちは変わらないけど、いざ就職ってなると尻込みしちゃうわ
職場に恵まれますように……(>人<)


ちなみに、卒業式には袴着ますよー、着ちゃいますよ(笑)
ばあちゃんと母さんの希望でもあったので。
それに袴なんてもう着れないしね。思い出に。

新年から暗い内容ですが、落ち込んでるわけではなく…。 

2008年01月05日(土) 23時46分
何をしたいのか分からない、と言う。
平気で“死”を口にする。
一歩も踏み出さずに後退することを考える。
過去に恥じ、未来を恐れる。


誰にだって、経験のあることだと思うんだよ。
その経験のない人間は哀しい人だよね。

でもさ、いくらだって選択肢はあったはずなんだよ。
高校を卒業した時点で、自分の伸ばして行きたい所を伸ばすための選択肢はあったはずなんだよ。
それをしなかったのは他でもない自分なんだよ。

美容師の人が兄貴に言ったんだって。
「俺、この仕事メッチャクチャ楽しいッスよ!」
って。
決して挫折しなかったわけじゃないのに…その人は今の自分が凄く好きなんだなって事が兄貴の話を聞いてるだけでも目に浮かんだよ。


わぁお! もう夏休みおわりだぁ… 

2007年08月28日(火) 2時32分
余りにも更新するのが面倒なので、ブログ止めようかなとマジで考えたんですけど…どうしようかな
元々自分を出すのが嫌いな人間なので、ココで赤裸々に語っても微妙だなぁ、なんて思ってるわけなんですよ、はい。
元も子も無いんですけどね

語りたくなる時が来たら語ろうかしら…。
語りたくても語るもの無いしなぁ…今は、だけど。
時々哲学入って語る時あるんですけど…知ったかは嫌なんです。

中学時代からの友達に哲学好きなやついて…自分では真理をついてると思ってるんでしょうけど、僕はそうは思わないけどなぁ…っていうのが多くて……
真理っていうのは誰でも納得し得るもので、例え残酷なものでも受け入られるべきもの。
この世界において唯一の揺るがないもの、であると思うわけですよ。

著名人が残す格言は真理に一番近いもので、考えさせられる内容のが多いですよね…。
そういうの考えるの好きなんですけど…でもま、所詮は凡人以下の僕の考えることですからね…こんな公の場で言うことも無い気がするわけで…。

ってまた変な方向に行こうとしてますねぇ…。


毎日暑いですよね (話変わりすぎ)
汗かくのは一向に構わないのですが、僕の場合肌が弱い為に髪のせいで首回りに湿疹ができまくってしまうのが嫌ですねぇ…。
本当、両親の嫌な所だけを受け継いでしまったわ…
やっぱ髪切ろうかなぁ…でも伸ばしてみたいしなぁ……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水野 葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ありゃ…、もう後半突入ですか…。 (2008年04月26日)
アイコン画像ミツキ
» ありゃ…、もう後半突入ですか…。 (2008年04月21日)
アイコン画像
» 一難さってまた一難…。 (2008年04月03日)
アイコン画像しゅん
» 一難さってまた一難…。 (2008年04月03日)
アイコン画像ミツキ
» 一難さってまた一難…。 (2008年04月01日)
アイコン画像
» 大方片付いた…。 (2008年03月19日)
アイコン画像ミツキ
» 大方片付いた…。 (2008年03月18日)
アイコン画像
» まだ色々揃ってないよぅ…。 (2007年06月05日)
アイコン画像ミツキ
» まだ色々揃ってないよぅ…。 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる