ブログ移動 

April 21 [Mon], 2008, 19:26
本日をもって、ヤプさんを卒業いたします
前から変えたかったんだなー。うひ!

ってことで。

山岡さん、お手数ですがリンク変更お願いします。
めんどうだったら、HPのログインIDとパスを教えてくれれば
自分で治す・・じゃなくて直すよぅ

お引越し先ブログ


ハト… 

April 21 [Mon], 2008, 13:32
思い出しニヤニヤが止まらないぜ…このやろうorz

あーんねむいー。

お昼寝しよー。

早く週末にならんかな。


おにゃのこがきそうだ。。

 

April 21 [Mon], 2008, 0:14
やはりたどり着くのは

日々 邁進

だなぁと。うん。

歳を重ねるとともに、
ちゃんと成長していきたいね。
色んな意味で。





これまた頭わるい話かもしらんが
お母さんと、ウチの予知夢?の話していたら
あんたは沖縄のひぃバァ(故)に似たんだと言われた。
今でいう霊媒師みたいな人だったんだとさー。
ほんとかよ(´ー`)
でも沖縄の人ってだけでなんかリアリティを感じるのはウチだけか?w
そういやそのばぁばの葬式の時、
ウチは赤ちゃんの時一度会っただけなのに
お母さんは小学生のウチだけを沖縄に連れていこうとしてた。
当時は深く考えてなかったけど
今考えるとちょっと気になるわー。


あ、ご察しのとおりうちは霊媒師…ではありませんw


おやすみなすって。

ちょー 

April 20 [Sun], 2008, 9:27
おとん勝手すぎやろー…

といいたいが

ガソリン代を出してもらってるゆえ

なにもいえなす。

すまん。

ゆれたっ・・・!! 

April 20 [Sun], 2008, 1:02
今、揺れたっ。。

久々に地震きた。。

せっいてーん 

April 19 [Sat], 2008, 20:27


めちゃくちゃくちゃくちゃ良い天気ですた!ね!

自分の一眼レフ様と真剣に向き合って見た午後。
うーん・・・。君、手ごわいね。(下手なだけ)
昨晩、絞りについてお勉強(今更とかいわない)して
今日のお昼に実践。
お風呂上りで首輪もしてないボサボサのハク様を家の前に連れ出して被写体に。
うーん。なるほどねーと一人でうなりながら道路にべったり座ってますた。

なかなか、瞬時に撮りたいように撮れない現実。
これではシャッタチャンスを逃すなーと反省。
迷わずシャッターきってしまえばいいのか。

シャッターチャンスはいt(黙れ

あーもう、、これだから写真はやめられない。




げっちゅう 

April 19 [Sat], 2008, 16:18
三つもいらないぜ(゜∀゜)
質感がおもちゃみたいだ。
とてつもなく安っぽいのに900円もした。

奥が深い。(追記あり) 

April 18 [Fri], 2008, 23:10
深すぎる。

ナオルが前にブライダルフォトを参考にするといいとゆってたから
いろいろ検索してお勉強。

すげぇ。マジで勉強になる。
そりゃプロなんだからすごいのは当たり前なんだけど
自分の今までの撮り方が改めてクソだなーと思った。。
もっと上手に納めれるようになりたいなぁ。
構図って難しい。奥が深すぎる。深すぎてもぐれねぇよ。
高校んときもこれくらい勉強して部活に挑めばよかったなぁなんて。
あの時は純粋にシャッターを押すのが楽しかったからなぁ。
今は魅せられる写真が撮れたらいいのにと思う。
これは、成長でしょうか。
腕も成長したいものだ。あはーん。

気分転換にニコでハルヒ見てたら普通に見入ってしまった。
第3話のコメにワロタ。
長門がオセロに興味持つのがでらかわゆす。きゅん!
射手座のマウスといい、抱きしめたい

明日は予定ナッスィン。
何しようなー。いい加減メガネ買おうかなぁ。
しかし、給料日前。金が・・・。

うーん。非常に眠いです。
お風呂はいろう。

海にいます 

April 18 [Fri], 2008, 12:30
うそです。


午前中めった忙しかったー(´□`;;;)
やることがいっぺんに沢山きて
一人パニック(゜∀。)うふぇあぶはぁ
あれやってこれやって、あれ何するんだっけ?みたいな。

しかし暇過ぎるよりはよろしいかと。
なんていうか充実感。
過密スケジュールとか嫌いじゃないぜ。
テンテコマイとか嫌いじゃないぜ。
滅多にならない自分の「必死モード」とか嫌いじゃないぜ。

誰だ今どMとか言ったやつ。

その通りだぜ\(^O^)/


うお… 

April 17 [Thu], 2008, 14:00
今3分だけ寝たら
イベントの夢見た…。


>>山岡
写メだと灰色にしか見えないすなーうむ。
しかし山岡なかなか似合ってる(笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
身内向け日記をリアルタイムでお届けいたします。つまらないことこの上なし! BUMPOFCHICKEN愛