!! 

December 13 [Wed], 2006, 17:50
これからパソコン開く機会が少なくなるので
まぁリヴリーは別ですけど・・・w携帯から更新できるブログにするので
アド(?)は本人に聞いてー


今までありがとう

多分このページはあたしがずっと残しとくとおもいまーす

ゥッゎ・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 21:59
更新遅れすまそーっ
ピンチのリヴリー成長期
今24レベ・・・・しょぼ・・・でもさ,まだ生後20日も行ってないんだょ???
甘く見てねぇwwまぁレベルは上がるように頑張るからさ・・・・

つかさ,googleマップって知ってる??インターネットにぁるんだけど,世界の
いろんなところが画面(?)で見れるの!!!!!!
ぇっとね,【googleマップ】って検索すれば出るから,
そこクリックして,そしたらなんか多分最初は日本の地図が出てきて
倍率を大きくすると,正解の地図が出てくる!!!!!
そしたら,自分の見たい国までマウスをクリックしながら地図を動かして・・・・・
アップしていくと・・・すごい細かくぃろぃろ出てくるんだよ???!!!!
最初は地図(路線とか)で出てくるけど,航空写真にすると超すげぇのょ!!!!!
まずは日本でディズニーランドとかを探すのがいいかもねぇ・・・・
その後自分の家とかも見えるかも!!!!まぁ一部はこれ以上倍率を下げていくと
ボケるってのもぁるけど,本当にすごいから!!!!!!!!!!!!!!
ぃやごめんね・・・なんか感動しちゃったよ・・・・ゥチのマンションとか車とか見えて
だいぶびっくりしたからね・・・・・笑 海の波も見えたり,ディズニーランドでは
大量の人が見えるよ!!!観覧車とか!!!!ロンドンアイも見えるよ笑

じゃぁみんな試してみなね〜〜〜〜〜〜

祝日♪ 

November 03 [Fri], 2006, 21:42
リヴリーの成長期
気付いたんだけど,たまに【リヴリーの成長期】だったり,たまに
【リヴリー成長期】だったりするけど,そこら辺ぁんま気にしないでね
リヴリーまだ1日と同じで23レベ・・・・・ごめんね上がらなくて↓↓
そろそろ24レベ行くよww経験値もう100l近いし★☆

今日は11月3日だょ↑↑日本国憲法が公布された日よ
受験生のみんな!!!覚えておきなさいwwちなみに施行は5月3日ww
そして,我が元三組一員の○戸サンの誕生日だと思われる
違ったっけ???違ったらどんまい
そしてゴン太久しぶりのコメントぁりがとゥ☆ゥンじゃぁノートに書くね!!!!
つかゴン太ノート回せよ
バレーも2勝1敗だね・・・!!!日本はいつも初戦負けるんだよね
どんな相手であってもまぁこれから頑張ってもらおう
つかリヴリー成長させて着ますwa,,,,

忙しい・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 20:20
最近本当に忙しい・・・なぜかしら??

リヴリーの成長期
ぅーん・・・20レベまで上がったらやっぱりレベルも上がりにくくなったぁ・・・
だから今23レベ・・・確かおとといは22レベだったょぅな,,汗
だめだぁー。。。いっぱいお出かけしなくちゃレベル上がらない↓↓
一応今は1レベでも上がってるからぃぃけど,そのうちレベル上がらなくなる
カラそこら辺許して

ってか本当になんか忙しいんだょ・・・勉強してないのに・・・
しかも4時間なのに・・・なんでだろうね???
まぁもぅ勉強の話はしたくないので違う話しよーっ
って言ってもなんかねぇ・・・ぁっ
最近玉木宏ブーム来てますぁれはかっこよすぎw
ただいま待ち受け集め・・・持ってる人いたらちょうだいね
まだ@個しか待ち受け持ってないノー↓↓まぁかっこいいから許す!!!!!!!
次長課長もかっこいいけど,玉木とは比べ物にならないよ
ごめんね井上サン・・・・・・・・井上サンも芸人のクセにかっこいぃょww
芸人の中では井上サンが一番かっこいぃょ
のだめカンタービレはみんなも見てるよね???ぁれ見てないやついたら
ツブす・・・・・・ぢゃぁまたいつか・・・(ぇ

遅れたーっ 

October 29 [Sun], 2006, 22:33
二日空けちゃいました

リヴリー成長期
二日空けてもぅ今22レベまで上がった↑↑
気付いたらもう22だょしかも毎日餌あげてるから
ぐんA大きくなっていくよゥチは小さい方がぃぃのにな・・・・
まぁなんか小さくする技ぁるらしいけどもよくわかんないし
もぅそろそろぁちゃさん赤になってもいいころじゃねぇ〜の

つかょ,土日って暇なんだょ・・・勉強する気にもならないし,
はまってることもなぃし・・・だからリヴリーがお腹すかせてくれると,
餌あげなくちゃいけないからそれで時間を稼ぐ!!!!!(無理ーーー笑
だから今日はプレステ2やってた【お前受験生だろ!!】
って感じ???つかみんな土日は一生懸命勉強してるのかな?????
そう考えると心配になってくるから,塾の宿題を今日は一応やってました
本当ちょっとだけだけど・・・汗 もぅ受験早く過ぎてくれ
はぃ過ぎたーw(ぇ ってことでさよなら〜〜

ちなみに今はまっている漫画【ピュ〜と吹くジャガ〜〜】です
まぢ面白いよコレ!!!ぅちと笑うつぼが一緒って方読んでみなwwwww

急ぎ〜 

October 26 [Thu], 2006, 22:00
リヴリー成長期
今19レベ!!ちょぃとドクターコトーが始まっちゃうからさよなら〜〜〜
今日の日記はなしでぇ。。。。すまんなぁ

ァアー・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 18:46
リヴリーの成長期
ただいま,17レベまでぁがりました↑↑目指せ20レベ☆★
まぁ多分B日ぐらぃで20レベは行くと思うけど・・・

さてと,今日はなんとなく「続きはこちら」ってしたかったから(意味不。笑)
続きは↓↓で・・

ちょぃ連続♪ 

October 24 [Tue], 2006, 18:18
恒例のリヴリーの成長期
どんどんレベル上がってますょけど,レベルが上がるにつれて
レベルが上がりにくくなるんですょ
ちょっと日本語おかしいかもしれませんが,意味はちゃんとわかりますか・・・???
ぁはは。とにかくレベルが上がるとレベルが上がりにくくなるんだょ
つか今15レベだゃっとチームに入れるレベルになったぞぉ
チームってなんだ??とか思うと思うけど,そんなに気にすることではないサ

さてと,今日は欅祭とぃぅくそつまんなぃ行事がぁりました★
けど,学校の生徒(一部は友達)が組んだバンド(その時だけの)の演奏は
楽しかったょ〜〜(見てるか○本〜〜笑)
○本さんは思ったよりも歌下手くそじゃなかった
まぁ実際下手くそだけど・・・・・・・・・・・・ww
ぅん!!!!なんかもぅ・・・恥ずかしいだろって感じだよ・・・
つかなんの話や・・・まぁぃぃかスマイル百円〜〜〜〜〜〜〜〜♪
次は合唱祭だ!!!ぅちのクラスはそんなに気合入ってないけど,
指揮者が気合入ってるのでそれにできるだけ答えてやろーと思いまぁす★☆
でもでも。。。。男子が最強にやる気がないという問題点がァリマス
多分最優秀賞は【ァノ】クラスかな??

ぢゃぁ〜〜ね!!!【ァノ】クラスを当てたら褒めてやるよっww

う〜〜〜ん 

October 23 [Mon], 2006, 17:35
リヴリーの成長期
今はやっと13レベですょ昨日は何レベだったっけな・・・汗
まぁ一応レベル上がったんで☆
今,Nレベ目指してます。だからぁとちょっと〜〜
リヴリー飼ってる人って何十万人(もっと??)ぃるらしいけど,中にはもぅ
200レベとか行ってる人ぃるnだょ??本当かっこいぃなぁ・・・・
生後1300日とか言う人もぃるし暇なんだなぁとか思ったw笑w
ぅちは,ぁちゃで三代目だけど,二代目は56レベくらぃまで育てたんだょ!!
だけど,なんか途中でゃめちゃって・・・今回は絶対60レベ行きますヵラ
ぁぁ〜〜ぁとチョットで塾だったりして
E時からなんだょねぇ・・・・・・・・・ぁと20分しかないやないのー!!!!!汗

じゃぁ夜ご飯食べていってきますヮ

帰ってきたらのだめカンタービレを見て,スマスマも見れたら見て,
あいのりを見て・・・・・・寝る!!!!

ぅふっ!!(きも 

October 22 [Sun], 2006, 19:25
リヴリーの成長期を最初は書きまーす多分こぅぃぅのも
書くのは最初だけかと・・・笑
ん〜とね,今は10レベまでがりましたぁ
はぃおめでとぅ新しく「帽子」とぃぅ技を覚えました
全部で今は10個の技を覚えたょん様(古っ!!)
ぁちゃの体の色は今はオレンジだけど,これからまず赤に変えて
行きます!!赤い餌を食べさせるんだぁ
そして,赤になったら白を食べさせてピンクにするのが夢です☆
まぁ時間はかかるけど,静かに見守っていてくださぃナぃやぁ〜
それにしてもかヮぃぃネェ・・・学校にいる間世話できないけど,死なないでよ〜〜

ぁっ。今日はみんながVもぎを受けたと思いますが,私は家で
暇人として活躍してました。藁藁 なんでもします!!みたいな・・・
明日からまた学校・・・そして先週の金曜日から沖縄に修学旅行に
行ってた兄が明日帰ってきます・・泣 兄のいない生活・・
ちょっちつまんなかったけど,天国のようでした
つーか欅祭とかぃぅ超つまんねぇもんがあさってぁるよ・・・死○ょ・・・・ふふふww
ぅちさぁ,やる気なさ過ぎてへんなもの作っちゃったんだヨ。
ぁれは誰にも見せられないものになっっちゃった汗 みなさん私の作品は
絶対に見ないこと☆★じゃぁ今日の夜ご飯は・・・・・・

お好み焼きだそうで♪おいしそうね〜〜〜〜ぢゃぁさいなら
リヴリーに異常あったら絶対メールしろよ!!(しつこい笑
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゴン太
» 忙しい・・・ (2006年11月02日)
アイコン画像井上サン★
» 体育祭近シ!! (2006年09月07日)
アイコン画像ゴン太
» 体育祭近シ!! (2006年09月05日)
アイコン画像なお
» 今欲しいもの!!!!! (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-o-n-d-a-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる