アタマイタイ!!! 

2005年10月11日(火) 22時27分
頭が痛いのは、不規則な生活をしていたから?
それとも悩ましいことが多いから?
これが私の“壁”なのか??
仕事辞めればラクになるのか?

今日は、分かりません。

でも“中途半端な目標”をクリアにしたら、もっとUPグレードするかも??

スクラップブッキング 

2005年09月30日(金) 23時59分
出会ってから、かなりの勢いで惹かれてます。
本と材料を少しずつ買い揃え始めているものの、技術の習得を考えつつ作ろうとすると「あれがない。これもない・・・」という状況に。
たくさんの材料全てが使い放題だといいのになぁと思いつつ、週末また材料の発掘にジョイフルー2に行こうと計画中。銀座の伊東屋にも行きたかったけど、今週は余裕ナシ。
ジョイフルー2は、品揃えが豊富でいいけど、接客員がイマイチ。細かい部分が気になる私としては、何か納得いかない。でも仕方ない・・・こういうことって多い気がする。
「嫌なのに、その商品のおかげで売れている」お店。化粧品も一緒。ふてくされたようで役に立たない店員置くくらいなら、ロボットにして欲しい。充分だわ。
・・・話がそれたけど、スクラップブッキングはプロ(誰が認めるのか分からないけど)と呼ばれるくらいの腕前になりたいなぁ
地道に頑張りますかねー。目指せネット開業!

阪神優勝!! 

2005年09月30日(金) 23時53分
ファンになってから早3年(本格的には割りと最近だけど)。
2回も優勝しちゃいました〜(かねやん風)
横浜に見に行った時も大興奮したけど、やっぱり弱いものが強くなっていくっていうストーリーがいいのかも?あんまり勝ち過ぎてもどうかと思うけど・・・。
複雑。でも嬉しいからいっか

あ〜疲れた 

2005年09月30日(金) 23時46分
あまりに頭にきたので、面と向かって意見してちょっとだけスッキリしたけど、その後の対応で余計イライラ。カルシウム不足かしら
本当に、チームのことは何も考えていなくて、自分勝手な上に誰の役にも立っていなくて腹が立つ。何も出来ないなら出来ないって言えばいいのに、中途半端にちょっかい出して・・・
異動してくれて本当に良かった。
さようなら!!!

ふらり旅〜宮城編〜 

2005年09月21日(水) 10時52分
週末、思い立って宮城に行ってきました

仙台、多賀城、松島、塩釜、秋保温泉。
宮城は海も山もあって、日本三景と評される松島は、本当にキレイでした。
驚くくらい海は穏やかで、船酔いもせず(笑)。
食事も満足いくものが得られました。牛タン、お寿司、づんだもち。
一番美味しかったのは塩釜で食べた握り寿司!「一森寿司」は最高でした。
食べられない穴子・いくら・ヒカリモノにも挑戦・・・どれも生臭くなくて美味しくいただけました
そして意外な美味しさがあったのが、帰りの高速SAで食べた「牛タンつくね」。絶品!!
慶太はぐ〜すか寝ていたけど、その間に食べちゃいました

また楽しいぶらり旅をしようね

大満足の仕事ができました 

2005年09月16日(金) 22時14分
昨日、半年がかりの大仕事を無事に進めることができました
「本当にやりたかった仕事」で尚且つ こんなに満足度が高かったのは初めてで、本当に嬉しい一日でした。
ドレスもキレイだったし、モデルちゃんも最高に可愛かったし、言うことなしです

最近、仕事を辞めようか・・・ということと、日々こなさなければならない仕事のことで頭が一杯で、自分の人生を見つめなおす機会がありませんでした。
でも、この仕事を終えて「本当に誰かの役に立つって、こういうことなのかな」と感じました。
出来ることなら、自分の好きな部分だけで今の仕事に携わっていたいけど、そういうわけにもいかないし、やっぱり悩みます。
「私がいてくれてよかった」と言ってくれる人を日々探していて、それはずっと変わっていません。特に優れた才能があるわけではありませんが、何となくでもいいから、「私でよかった」と言って欲しいのです。そこに働くことの意義を感じています。
もっと自由に、もっと楽しくできること・・・・・・。
やっぱり、新しいことを探しているのかもしれません。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-o-m-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる