はぁ〜ぃ 

2005年08月23日(火) 16時38分
ドーン

みたいなね。そんな一日でしたよ今日は。
なんてったってね、社長がキライなんです。
人を人として見ていないから。
自分が飼ってやってるみたいな言い方するから。
口答えする奴なんか辞めろとか。
それでもあたしは反発してます。ヘヘッ
あんまり人をキライになったりしないからみんな驚くんです。
だってそんなんで仲良かった人が二人も辞めちゃって。
それでもあたしがここにいる理由。
社長以外はイイ人ばかりだから。
その人たちが必要としてくれてるから。
今年一年で辞めるつもりだけど、それまでになんとかして
社長を『ギャフンッ』って言わせてやる。
それがあたしの目標です。


いにゃ〜しかし、COUDの帽子かわいすぎます。急
本間にみなさんHPみてください!
6個ぐらいジャンル別にブランドがあって、あたしはまだ3つくらいしか
集められてないんやけど、これからじゃんじゃこ集めていきます!
GooF君にもここの帽子勧めたいけど、キャップってのがなかなかないんょネ。
YoYo君に被って欲しい帽子が・・・・・猫のデロ〜ンってなったやつ。
いつかの日にプレゼントしたいです。ニヒッ


さぁ〜♪Good〜聞いて帰ろう。

ランランライブ♪ 

2005年08月22日(月) 16時08分

竹善さんとのコラボ見たかった。。。
ミュージックフェア見て興奮してました!

ってか19.20日はかなり盛り上がったんですね。羨ましい。
行った方々の感想や、YoYo君の書込み見て幸せおすそわけしてもらいました。
あたしが東京に住んでたら。。。   でもそれだったら大阪のん見れないな・・・
ってかこれからは行ける範囲で行きます。
だってね、SOFFetのライブに行くと元気になれるし。
本当にポカポカになるし。
幸せもらって、家族や友達に話聞いてもらって幸せおすそわけでけるし。
27日も行きたいけどきっと間に合わないだろうな。。。
頑張って間に合わせたい!!
9日は一人で2階席から参戦です!
茶色の帽子被っていきます!
茶色の帽子に、ヘッドフォンにTシャツはあたしなんで、
見かけたら声かけてください(切実
かなりの小心者+人見知り+挙動不審なんであしからず・・・
一人で行くのドキドキしてたけど、SOFFetのライブやから行けるってのもあって!
ウン。本当にSOFFetの力はすごいですね!



なんだろうこの天気。
雨のニオイが毎日のようにする。
せっかくめちゃくちゃキレイに車洗ってもらったのに・・・    シュン





あーーーもうちょっと素直になれたらって。
もうちょとゆとりがあったらって。
もうちょっと、もうちょっと。
そんな欲ばっかりで、自分ってもんを見てなかった気がする。
自分を好きになれば、このもうちょっとって欲消えるかな。
きっとそうすれば、このモヤモヤ取れるかな。
青い空見てると悲しくなるのは、自分の中が曇ってるからなのかな。
いつでもいいから、心からスキになれる人が現れたら、
この曇り空を青空に変えてください。
そしたら、素直になれると思うから。
そしたらもうちょっと自信もてると思うから。

夢の世界 

2005年08月14日(日) 15時31分
完全にやられました。
GooF君の笑顔にノックアウト!
夢の中のお話ですが。。。

あんねぇ〜話変わりますが、
*SUMMER SONIC 05 OSAKA*
  CAESARS
  THE ORDINARY BOYS
  ASIAN KUNG-FU GENERATION
  KASABIAN
  WEEZER
  OASIS
見てきましたよ。
CAESARSはカッコイイ♪
ノリが違うくて、なんていうかな〜男共が手あげるから、チビなあたしは何も見えない。
けど、暴れてやった。小さいながらに場所とってやった!コラ
ORDINARYは結構見れたね☆
真中らへんやったから見やすかった♪
しかし、「パン2」(題名がわかんない・・・)はりきってやりたかったのに出来なかった。
カバーだから仕方ないかぁ。
アジカンは2年連続って事で、スゴイ嬉しそうでした♪
日本の曲はやっぱり聴きやすい。
しょっぱなから大好きな『君という花』を歌ってくれたから、テンション↑↑(≧▽≦)
KASABIANは相も変わらずかっこよかったです。
歌もうまいし。
熱中症なりかけたので、座って聞いてたんやけど、座りながらもノッてました♪
WEEZERは・・・・・すんません。あんまり印象ないです。
ただただ、横の人と一緒に暴れてました。
そすて、いよいよOASIS!!・・・・・・・・・・ガッカリ。  ちぃとだけね・・・
何故かって言うとね。名前忘れちゃったけど、ヴォーカルが太ってて。
昔のほうが明らかにカッコイかった。でも歌は変わらずうまかった♪
お兄さんはなんかやつれてた。大丈夫かなぁ?ってくらい。
いや〜こんなメンバーだったら暴れずにはいれないでしょ?
去年SOFFetを見たとき感動したくらいすごかったね。
去年SOFFetでるの知らなかったから。。。

☆桃☆ウマー 

2005年08月06日(土) 17時01分

昨日はドライブに行きましたょ!
そう、たった一人の夜のドライブ☆
天六の橋がものすごくキレイでいつも必ず通ります!
昨日はHEPの観覧車が見えてステキでした。
でも気づいたときには遅かった・・・・・(川-□-)
SOFFetの曲たちを全て家に置き去りにしてしまった。

旅のお供にこの一曲!「がむしゃら凸凹大レース!?」

なのになのに・・・・
あ〜窓全開にして、大声で歌いましたょ。
気持ちよかったので、「君がいるなら☆」も!
もっと気持ちよかったので、aikoの「えりあし」も♪
歌い終わると同時にタクシーのおじさんに
「お姉ちゃんうまいね〜
って拍手頂きました。
信号待ちだったので逃げるに逃げれなくて恥ずかしかった。。。


やっぱり歌う事は気持いいです。
青空の下歌うのはもっと気持いいだろうね。
真昼間から大声で歌う勇気なんてないんですが・・・



今度YoYo君の誕生日、東京でライブなんですってね。
行きたいな。
きっと盛り上がっちゃうんだろうな。
行かれた方、是非感想を教えてください。(切実
そすて、20日にもライブしちゃうんでしょ。
これも行ける方がうらやましいょ。
このライブも感想お願いします!
2日間行ける方は、幸運ですね。
あたし2日もSOFFetや周りのみなさんに逢う事ができたら、2年は頑張れるね!ウンウン

no title 

2005年08月05日(金) 11時45分

頼ってくれていいよ
ちゃんと受け止めてあげるから
素直な君が大好きで
言葉なんかよりも
君の見せる表情に
いつも心動かされる
ねぇ 知ってるのかな
此処に僕がいる訳を

泣いてもいいよ
ちゃんと拭ってあげるから
道端に咲くタンポポを
優しい笑みを浮かべる
君の横顔に
いつも何かを感じる
ねぇ わからないよ
君が流す涙の訳が


むわぁ〜ぁん 

2005年08月05日(金) 10時47分
頑張ってるね
えらいね
よく笑うね

よく言われる言葉達。
周りが笑ってれば自分も笑えるから笑って
自分が我慢して、回りが楽ならいいやって
任された仕事をこなしてるだけ。
友達と話してて、絶対そんなん言わん奴に言われた。
「泣けば?涙って腐るねんて。俺みてないから。」
大爆笑!しながら号泣しちゃいまして・・・凹
そいつはあたしが5年片思いしてるんですけどね。
好きな子ができたとか
紹介してくれたりとか
その他いっぱい
最初に報告くれるのは、あたしなんです。
切なくて、苦しくなったりするんですけど、その反面スゴク嬉しくて。応援したくて。
でもさすがに無理で。   今年の自分の誕生日前。
自分の気持を伝えて、一方的に連絡とらんって言ってキリました。
でその直後友達から連絡来て、
「他の女友達やったら離すけど、あいつはあかんねんな。なんかちゃうねん。
連絡とってくれへんかな?」
って。とらんかったけど、そんなん言うてたなんてね・・・
んで、次の日飲み会忘れてて。来るのわかってたけど、行かないとあかんから行く事に。
出ようとした直前、電話が鳴ったんさ〜   再現してみます(笑
あたし=A   そいつ=S
A「はい」
S「よぉ」
A「どしたん?」(平然を保ってます)
S「今日一緒に行こうと思ったんやけど?ってか話しなあかんくない?」
A「あ〜ごめん。友達迎えに来てけれるん。」
S「そうなんや。・・・お前大丈夫なん?」
A「ん?大丈夫やでぇ。ごめんね、変な事言うて。もう言わんと。」
S「そっか。大丈夫ちゃうわな。俺こそごめんやで。」
A「何いってんの?馬鹿。謝られる事なんかされてないから。気使わせてごめんな。電話ありがとう。」
S「おぅ。じゃまた後でな。」
A「はいはぁい」

って感じです。
それから普通に連絡とって遊んだりしてます。
彼女の相談も聞いてます。   懲りてませぬ(笑)
未だにスキとか内緒です。
あっでも今は、GooFさんといい勝負です。
GooFさんが身近な人だったら確実に傾いてるん。ウンウン
京都の時は完全に傾いてましたから。
だって真横にいてるんやもん。緊張しすぎてしゃべれなかったけど。
あ〜SOFFetに癒されたい(´σー`)

うわぁ〜ん 

2005年08月04日(木) 16時47分
最悪です。
長い長い文章を書いたのに、消えました。

SOFFetの曲を聞きながらスネときます。
は〜いつかSOFFetの下で働きたい。
というか、セク秘書DX様の下で働きたいです。
あんなSOFFet新聞とか作りたいです。
毎日毎日、妄想が絶えません(爆
SOFFetのFANの方の為にHPの更新とか、新聞作りとか、モロモロ。

本当に夢の世界です。
でも夢で終わらせない為に、何が出来るか必死に考えてます。
本当に妄想だけで終わらしたくないし。


とりあえず、頑張ろう。

ささやかな幸せ 

2005年08月03日(水) 13時37分

ただ隣にいる幸せ
同じ時間を過せる幸せ
一緒に笑える幸せ
一緒に泣ける幸せ
喜びを分け合える幸せ




他にもたくさんあるんだろうけど、
これが昨日感じたあたしの幸せ。
わかんないけど、
その人としか感じる事の出来ない幸せ。
それってすごくささやかだけど、貴重だなって。
まわりからすれば価値はないかもしれないけど、
自分にとってものすごく価値のある幸せ。
宝箱の中にちゃんと閉まっておこう。
いつでも思い出せるように。
あの時間は無駄ではなかったって思えるように。
明日になっても
今日みたく、笑っていられますように

そうなのよ! 

2005年08月02日(火) 10時15分
人に求められる事が、人に必要とされる事が
こんなにも嬉しい事だったんだと。
密かに感じています。
天邪鬼なんで、こんな事その人の前で言えないけど。
でもちゃんと伝わってた。
あたしが言いたい事も、言えなかった言葉達も。
なんでかわかんないけど。

もしや君はエスパーっっ?!Σ(°□°;)
んなわけないなっ(笑


スキだから素直になれなくて
スキだから言葉にできなくて
ちゃんと言葉に気持を込めたいから
そう考えてるとつまってしまう。
「大丈夫。焦らなくていいよ」
優しい言葉が頭に響く
しっかりと握った手の温もりが
今でも忘れられなくて
あの時何を言いたかったのか
そんな事も忘れてしまうくらい
君の横が心地いい

作ってしまった。 

2005年08月01日(月) 15時57分
ども、meiです。
なんかすごいね。
初prog。  ワクワク
此処を作ったのは何でだ?
よくわかんないけど、お友達探しだね。
本当に便利になりましたね。





『僕の数』
ってタイトル。何かスキなんです。
想いとか、言葉とか、人の数だけあるのが当たり前で。
自分にだって幾つかあって。
でも数えてみるとたったコレだけしか数えれなくて。
どうしても数えたくて人の手を借りてみたりする。
でも、借りた時点で自分の数じゃなくなっちゃうんよね。
っていうかなにが言いたいのか初っ端からわかりません。
っが、しかぁぁぁし、頑張ります。ぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-o-m-o-m-o-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる