ほら可愛いよ 飼育 

August 20 [Sun], 2006, 9:37
昨日のバイトの話゚∀゚

昨日のバイト、先輩02人と一緒かと思ったら
U先輩だけだったあ+゚

お盆明けやったでやっぱ人足が微妙〜
で楽やったぁあ〜
っていうところですが
店内のクーラーが故障しまして(;;゚ё゚;;)

ここはまるで熱帯夜だッ

誰の歌やったっけ?
まさにその歌〜〜

お陰でドリンク入りまくり〜〜〜´д`
そしてタオル忘れて
ウチの汗は流れっぱなし〜〜
うは〜〜

でまあそんなコトはいいさ゚∀゚

お客さんがみんな帰り〜
片付けてたら〜〜〜
ヤモリ来襲゚д゚

まあ放っておこうと思い横目で見ていようとしていたら
先輩が捕獲゚д゚

あんなに美人なのになかなかワイルドです゚∀゚+゚

ってウチも家の窓にいつもへばりついてるヤモリくんを
見てるので

キモイ

とかゆ-感情はなくて

触ってみてしまった゚ё゚

マスターに引かれた

あは

そして先輩しっぽちぎった
生えてくるとはいえ
やはり痛そうだということが
間近で見て分かりました

んでその後
パックに入れて飼育しようとしてたけど
どうなったんでしょう゚д゚

あッ、ヤモリは
岩塩は食べないらしいです゚∀゚

分かんない 

July 25 [Tue], 2006, 21:27
分かんない
メール返ってこなかった。
Tさんに対してそうだった
「あれで終わりかと思った」
ってヤツ?
そう思うのは自分を守ろうとしてるから?
都合よすぎ?
傷付かないようにしてるのかな
無意識のうちに

約束も守ってくれない
多分
このままいくと

ウチからメール来ると思ってる?
どうだった?って

無理じゃん
ウチに合わせさせて傷つけたんだって
知っちゃったんだよ
それであのあともメールも返ってこないんだよ?
何て声掛ければいい?

ってこんなこと考えるのも都合よすぎ?

メール送ってからずっと
返事来てって
願ってた
何するときも考えてた
だけど思いは届かなかった

忘れて
気にしずにいたら
思いがけないときに来るかなって
考えた

けど結局ウチは
携帯握りっぱなしで
ボタンおしてもバイブは鳴らなくて
問い合わせしても
来てなくて

どうしようね
どうしたらいいんだろうね

ウチがもっと細かったら..
ウチがもっと可愛かったら..
少しは変わってたかな

苛 々 

July 23 [Sun], 2006, 13:18
あー
まぢ久々にこんなに苛々するわ

何で?
何でやて

祭りの日、他の人の都合に合わせて
ウチ一人やったけど
頑張って入ったやん?

他の人はそんとき遊んでたわけやん?
土曜日で混むの分かってンぢゃん
なのに他の人の予定とか何も考えずに
勝手に予定組んで

なんでウチは文句も言えず我慢しなあかん?
そりゃ年の差はあるけど
仕事場になったら
責任は一緒やん

ウチは何も言わんで大丈夫って思っとんのか
ホントに気にしてない
暇な子やと思っとんのか
知らんけど

いい加減にしてほしい

なんでウチが譲らなあかん?
いつもいつも

しかもあの口調なに?
うちが了解をとろうとしたで?
他の人んたみたいに
もう行けんこと前提に
言い切ってまえばよかった?
ウチはいつもそれ見て
あまりにも失礼てか
可哀想やと思って
そういう態度には出んかったんやん?

なのに何?
見くびっとるんかて
ウチは何も言わんで
いいと思っとんかて

まぢやっとれん
笑っとれんわ

割れないから 

July 22 [Sat], 2006, 23:35
うん、好きなんですね
やっぱりすきなんですね

几帳面やし

カツゼツ悪いし
ノリよくないし



いままで進んで好きになることのなかった人種やん

でもほんとに
月曜日
メール待ってるョ
約束覚えてるかなッ

もし来なかったら
ウチから
メールしちゃうから火曜日・・・
もしウチがあの人の存在に気づいてたら
どうなってたんだろう
ちゃんと挨拶できたかな
ホントにウチの方見て
笑ってくれてたのかな

ほんと好き〜〜〜

今 日 の バ イ ト 

July 22 [Sat], 2006, 23:09
今日のバイトは無事終えました笑

無傷であります!!!!


でもやっぱ火怖い・・
克服するか、辞めるか。笑
とりあえず違うところも探そ〜

ほんで、今日は花火の日、バイト休みたい
という事を伝えました。

結果はブ−−−−−−−
正直な理由をいった自分が馬鹿だった
家でオカンにそのこと話したら、
世渡りが下手だ
と言われやした笑
こういう時は嘘つかなきゃねだって〜
次の手考えよ〜

あはん 

July 20 [Thu], 2006, 20:55
昨日のメール・・・
寝ちゃったのかなあ
あんな中途半端に終わったの初めて〜〜-▽-ショボーン
うちが寝ぼけてトンチンカンな事言って
おしまい〜とか
微妙
今日メールくれるかなと思ったんだけど・・
もう一日が終わりそうであります笑
軽く落ちるわあ
自分で自分をなぐさめてみる。笑
しかしつくずく面倒臭い女やわ、ウチ・・・
ヘマすんの何回目やって・・
明日はYちゃんと一緒にNちゃんとこのラーメンやし
相談してみよかしゃん・・・
うーん

鳴らない携帯
光らない携帯

あっ、Yちゃんとはメールしてますけど笑

あのこの言ってたことがちょっと分かって
何か笑える

 

July 17 [Mon], 2006, 16:04
今日のバイトはまぢありえなす..
急に40人の予約が入り〜
テンパりながら準備〜〜

ほんで、いざお客様来店〜〜
四分の三はちゅ-ぼ-やねーかッ
ほんでコンロに火付けよ-と
先輩と手分けして作業開始。
まあ順調に火は付き、
05台目に突入

いつもどおりマッチをすり、ガス栓をひねろうとした
その時
とかいう暇なく
火が
ボーーーンうちの顔めがけて大爆発ですよ。
ちゅーぼーの中の誰かが勝手にガス栓ひねってたから。
確認しなかったウチが悪かった。
しかしちゅ-ぼ-にもなって
それがどんだけ危険かくらい
わかるだろ。

ほんで前髪チリチリにこげて、
こっちはでら驚いてンのに、
ちゅ-ぼ-達笑ってやがる。
しかも大爆笑。
あのときは余裕無くて
何も考えられなかったけど
今考えると

お前等どんだけ
ばか?

ウチだけぢゃなく、
君たちだって死んでたかもしれないんだよ?
ちょっと考えろよ

確信犯?
ただのばか?
あ~考えるのやめよ

そして家かえって
冷静になってみると
自分の髪がこげくさい

しかも鏡見たら、
まつげまで無くなってる
ちょうど
半分ぐらいの長さに・・・

あ゙〜〜〜〜

 

July 16 [Sun], 2006, 10:35
信じてもらえてるかな
うちの気持ち伝わってるかな

自分にできること
正直わかんない

いちおう伝えたいことは全て言った

裏切りとか
いつまでそんなこと

わかんない

考えてることがわかんない

目的は?

お願いだから
もうみんなを

傷つけないで

やめてよ

 

July 16 [Sun], 2006, 10:13
ホントにすきだぁ

出来れば本人の顔見て言いたいよね
でもまだそんな自信ないから
心の中に留めとくよ

いつかちゃんと言えるといいな

 

July 15 [Sat], 2006, 22:00
こんなときまで
あの子達が苦しんでる
こんなときまで

自分の心配してまうウチって
どんだけ

最悪な人間?

ウチは出来ることをすればいいんだよ
気持ちを伝えれば・・・

もうやだ。
ホントにホントに止めて欲しい。
仲を
ウチらの仲を
みんなの仲を
壊してどうしたいの?

だれ?
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-o-m-o-k-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる