最近のお父さんお母さん 

November 08 [Thu], 2007, 17:05
さっきお母さんがパチンコに行っちゃって帰ってこないって泣いてる女の子…小学校1年生くらいかな?を交番に届けてきました。

最近のお母さんお父さんは携帯だけ持たせておけば大丈夫とでも思ってるんでしょうか。
おっぱいも飲まなくなったし、家で待たせるだけだし大丈夫とでも思ってるんでしょうか。

携帯を持たせているクセにパチンコに集中しちゃって子どもからの電話がとれなかった時、子どもは不安になるに決まってます。
もしくはわざととらないのか。めんどくさい、とか。

子どもをおいてパチンコに行くくらいなら子どもなんて生むな、と思いますね。
子育てが大変でめんどくさくなって、たまには遊びたくなっちゃう気持ちになるかもしれません。
けど大変なのは当たり前。人一人を0から成長させていくんですから。
その当たり前を覚悟して生んだのだから、せめて中2くらいまでは子育てに時間の全てを費やす努力をしなければいけないと思います。
それが無理なら最初から生まないか、きちんとした施設に預けるかしなければ生まれた子どもだってたまったもんじゃないですよ。

その子のお母さんはいつも夜になると毎晩その子をおいてパチンコに行くらしいです。
考えられませんね、そうして死んじゃった子どもが何人も何十人もいるのは分かってるはずなのに。ニュースでもやってましたし。

中学生やら高校生やらの子どもだったらむしろいない方がいいのかもしれないですが、
まだ小学校低学年ですよ?
夜、一人で家で待っているのがどれだけ寂しくて心細いか、自分の小さいころを思い出してみろよ。

責任が持てないなら生むな

多分、パチンコだから深夜まで帰ってこないんでしょうね。

その子と交番まで少し話してましたが、真面目に泣きそうになりました。

「毎日寂しくて電話するけど、お母さん出ないの」

これ聞いた時パチンコ屋に殴りこんでお母さんをひっぱたきたかったです。

子どもをなんだと思ってるんでしょうか。
自分が生んだのだからどうしようが勝手とか思ってるんでしょうか。

こんなのは親じゃありません、ただの同居人です。

絶対にこんなお母さんにはなりたくないですね。

みなさんも、パチンコに遊びに行っちゃうお父さんお母さんも、よく考えてみてください。

自分は何なのか

親は子どもの人生を預かっているんですよ。
ある程度たって、その預かった人生を子どもに返すのが成人式、私はそんな風に思ってます。


昨日 

November 03 [Sat], 2007, 23:37
昨日はるきあたその学校の学祭逝ってきますた(*´∀`)
なかなか濃いお部屋でしたよ…wwwwww
4日までやってるみたいなんでみなさんぜひ!w

その後途中から合流した彰とるきあちゃんとうちの3人でサイゼへ直行_ノフ(、ン、)_
グダグダとダベりあかしましたよ(笑
まぁ特に例の子の話しとか、ねw
まさかあの子があんなにKYだとは予想外ですたwwwwwwwwwwww

楽しかったなぁ…また遊ぼ!
つか平日暇人だから確実に遊べるwwwwww

誘ってあげてwwww

あーマジで楽しかったです!
るきあちゃん明日も学祭頑張って!

やっぱり 

October 24 [Wed], 2007, 20:00
デカイ!!

でか! 

October 24 [Wed], 2007, 19:59
デカイよこのプッチンプリン!

電車 

October 11 [Thu], 2007, 8:29
乗り間違えたwwwwww
何故だwwwwww

今浦和にいます(笑

反対だっつーのwwwwwwww
あーなんだこれ、休めってこと?(笑
そうなんですかローレライ様www

火曜日 

October 07 [Sun], 2007, 0:29
来週の火曜日パンピとカラオケフリータイム(´ж`★)

死ぬわ(n‘∀‘)η

しかもその後泊まりで一緒に学校へ行くという罠wwwww

カラオケ…歌いきれるかなwwwwww

おっとー 

October 03 [Wed], 2007, 16:25
なんだか久々に人をウザイなぁと感じたwwwwwwww

お前自分プッシュすぎてウザイんだよwwwwww
気付けwwwwww
いやマジでwwwww

「でもうちは〜」

「うちの〜」

「うちは〜」

黙れマヂでww
少しは他人の意見を受け入れろよアホじゃねーの?


あぁ、学校の人のことですエェ



あ、昨日やないと先輩とダベッてきた(´∀`)
やっぱ高校くらいのペースで鬱を発散しないとダメだな(;´Д`人)
昨日家に帰還したの12時すぎたよねwwwww

ウザス 

September 30 [Sun], 2007, 23:55
京浜が遅れてるらしく武蔵野線が今止まってます_| ̄|○

早く帰りたいのに_| ̄|○

止まりすぎだよおまいら_ノフ(、ン、)_

放送の人ドモりすぎだお( ´、_ν`)

サンマの 

September 29 [Sat], 2007, 23:43
焼死体wwwwwwww

470℃で加熱され二度目の死を迎えられたwwwwwwwwww

訪問 

September 19 [Wed], 2007, 20:44
はーいィィイ!!!(ハァハァ)

喜んで出ちゃうよ(´ж`★)
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クーガーのヨメ
» ごめん (2007年08月18日)
アイコン画像
» デザート (2007年08月18日)
アイコン画像rukia
» デザート (2007年08月18日)
アイコン画像たにうちです(^ω^)
» まりもっこりの (2007年08月05日)
アイコン画像武田軍モブのオジサン
» しかも!! (2007年07月01日)
アイコン画像Aっきぃ←笑
» 真夜中のヒーロータイム (2007年06月26日)
アイコン画像ヲジサン
» ダイエット宣言 (2007年05月18日)
アイコン画像チャコール
» 結局 (2007年05月13日)
アイコン画像るきあ
» そして (2007年05月09日)
アイコン画像ハルキ
» そして (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-o-j-y-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる