正直…バトン 

2009年08月10日(月) 5時46分
正直…バトン
Q1 正直に答えましょう
はい。
Q2 正直、嫌いな芸人を挙げてください
オードリーとか最近の若手。
Q3 正直、つまらない番組を挙げてください
ヘキサゴン、レッドカーペット、エンタ←見るけどおもんないよな。笑
Q4 正直、下手だと思うアーティストを挙げてください
好きな歌手しか聴かへんからわからへん。
Q5 正直、可愛くないと思うアイドルを挙げてください
アイドル?わからん。
Q6 正直、苦手な異性のタイプを挙げてください
無駄にちょーしのるやつ。目立ちたがり。いきり。ナルシスト。
Q7 正直、ムカつく身近な人のイニシャルを教えてください
むかつく人おらん。
Q8 正直、買って損をしたマンガを挙げてください
ありすぎる。笑
Q9 正直、見て損をした映画を挙げてください
予言?全然ホラーじゃないし話もわけわからん。笑
Q10 正直、汚いと思うあなたの部屋の部分を教えてください
すべてかな。
Q11 正直、役に立たない知識を教えてください
私の愛犬の名前は「なな」なんですけどオカンと姉と私が[NANA]って漫画が好きやから「なな」ってなりました。
Q12 正直、マズイと思う食べ物を挙げてください
ピーマン
Q13 正直、めんどくさい科目or仕事を挙げてください
全部やろ。
Q14 正直、恨んでいる人物のイニシャルを挙げてください
おらーん。
Q15 正直、住みたくない都道府県を挙げてください
北海道
Q16 正直、ダサいと思う服装を挙げてください
みんな一緒のことしてるの。
Q17 正直、高いと思うお店を挙げてください
あんま高い店入らへんからなー
Q18 正直、騒がしいと思う世間のブームを挙げてください
わからん〜〜〜
Q19 正直、このバトンつまらなかった?
普通
Q20 お疲れ様でした。正直者5人に回してください
おつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カリフラワー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる