届かないと知っている 

2005年11月21日(月) 23時30分
届かないって知っているんです
いくら手を伸ばそうと
いくら叫んでも
届かないことも
でも止められなくて
涙が出てくる
どうして
届かないのに諦めきれない?
壊れた時計が動き出すその瞬間
私は大切なものを
そこに置き忘れたような気がした。




++++++++++++++
もうなんだか切ないです。精神まいりそう。
優しく笑いかけてくれる素敵な人と出会いたいです。早く。
でも多分会ったら私がトナリじゃ駄目だと思って逃げ出すんだろうけど(苦笑)

たいせつなこと 

2005年11月20日(日) 23時09分
うしないたくないひとがいて

つらくてそらをみあげた

やさしくだきしめてくれるひとがいなくて

どこでないたらいいのかもわからない

おねがいだれかだきしめてください

おねがいだれかあいしてください

このりょうていっぱいにぬくもりを

どうか ぬくもりを






++++++++++
切実な心境。なんだかぽっかり穴があいてます。
辛いなぁ。手が届かないって苦しい。
あたたかい誰かにめぐり合えるとイイナァと思う今日この頃です。
でも、私を愛してくれる人なんているのかなぁ何て思ったりして。
えへへ、自嘲気味ですね。今日はそんな気分。

秘密日記始動!! 

2005年11月15日(火) 19時30分
秘密日記始動―。見つけちゃった人どうも今日和Beeです。
この日記では表の日記と同じような感じではありますが、ちょっと表で出すには忍びないかなぁと思ったことを書いていきたいと思います。気分を害することは多分書かないと思いますが・・・分からないのでもし興味が無い方は引き下がるが宜しいかと思います(引き下がるて)なんせ秘密日記ですから!!
ここでちょっと秘密日記を閲覧してくださる方にお願いがあります。

1、口外しないで下さい
このブログのアドレス、内容等人に教えないでください。秘密日記の意味がなくなります。

2、気分を害した等の苦情は一切受け付けません。
それを承知で見てくださっているのだと思っていますので苦情等頂いても私はどうすることも致しません。自己責任でお願いします。


まぁ・・・こんな感じでしょうか・・・。よろしくお願いしますね。もし違反された方が一人でもいらっしゃると秘密日記閉鎖、もしくはサイトごと閉鎖、ということも考えておりますのであしからず・・・。まぁ閉鎖したって誰も気付かないと思いますけどね☆


ここでアレな話、なんですが。
表日記で一回話題に出した人たちのお話なのです。いまだに交信をとっている人たちなんですが・・・気になる方は表日記で確認してください。あの喫茶店で会った3人の人たちと私の友達との事です。よきお友達をしているのでそのことをちょちょっと。表日記に書くようなことではないような気がしていたのでこちらに書くことにしました―。その理由も表日記を見ればわかると(笑)
今日もアレな話の内容であったんですけど時間が無いので明日にでも書きます。

ではでは、どれだけの人がこの日記を見つけられるか楽しみです(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-o-e_bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる