てすてぃんぐ

July 30 [Sun], 2006, 22:03
画像の投稿〜。出来てるかなっっ!?

すーぱーれいん

July 20 [Thu], 2006, 21:53
昨日書いた日記がないっ!
なにゆえぇぇぇぇ。軽く落ち込むわ。
たぶん、いや絶対、保存する前になんかしたんだろーなー。
馬鹿自分。

ええと、
・雨これで何日目だよー。
・嫌いじゃないけど、好きでもないよ、雨。
・外に出ない分には好き。
・髪がうねらなければ、もっと好き。
・災害がすごいですけど、皆さん大丈夫ですか。

みたいなことを、書いた・・・・はず。あとは忘れてしまいました。



今日は晴れてよかったvv
霧のような雨は降りましたが。涼しい感じだったから、良し!(何様)
ハウル楽しみ。

おーぷんきゃんぱす

July 16 [Sun], 2006, 21:24
に行ってまいりましたーvv

ジュース無料配布!食堂タダ!タオルもらえる!etc....
とまー、大学とは関係ないとこで盛り上がってる私ら。
しょーがないよね、無料とか聞くとテンション上がるもん。

いやっ、ちゃんと大学も見てきましたよ(笑)
大学の感想は置いといてー(3回目だし)、ロゴのことでちょっと思ったことがあるので・・・。
暗めでウザイので、嫌悪感を抱かれない方のみで!

ほってぃんぐ

July 15 [Sat], 2006, 20:42
暑い・・・・・・・・・・・。
暑いです。

勉強集中できないよ。
3回も23に行っちゃった(てへ キモス)
でも、予定のとこまで進んだので良しとしよう。
ああ、自分に甘いな。いかん。

携帯変えたい。
Nシリーズが好きなんです。(docomoの話)
過去4個とも全部N。
別にNじゃなきゃ嫌って訳ではないのですが、Nのが好みなようで、惹かれてしまいます。
ですが、今ほしいのは違う。
こだわりはないのですが、ここまで来るとNで統一したいなっとか思ったりしちゃうわけで。
どうしよう。
くだらない悩みだなー。
また新たにでる、N702isが気になってます。
が、自分が持つと違和感ありありな感じなので、買うに至らないだろうな。
シャレてるよなー。
色は黒がいいなー。ないけどね(なんなんだよ)

さまーばけぃしょん

July 14 [Fri], 2006, 14:38
テストの結果は気にしない!
大事なのは評定だ!!!
でも、テストの点が良くなくちゃ評定も良くないよ?うん、知ってる。
でも、今だけは忘れるの!

独り言っぽ。末期だ。


テスト休みなのですが、夏休みも同然の今。
友達と買い物しまくりましたー。
一番うれしいのは、31のアイスの並ばず変えることだね。(そこかよっ)
素晴らしい。
地元の31とか軽く50mは並んでるからね、夕方時。
ロリポップキャンディー美味い。チョコミントにはまりつつあります。

祝☆

July 12 [Wed], 2006, 23:10
やっとテェストが終わりましたぁ。
最終日なんかマジでやる気出なかった・・・。これは不可抗力だよっ(自己防衛)
そして、明日テスト全部帰ってきます。
あれれ?もうちょっと、開放感に浸ってたかったんだけどなぁ。


以下、長いのでそれでもいいという方のみどぞ!