ロゴ作停止について2

August 21 [Mon], 2006, 7:56
読みたい方のみどぞ↓
停止に関して1番の理由は疲れました、ということです。

規約を読まず、
「なんで作ってくれないんですか」、「ぬかされたみたいなんですけど」
など、こんな感じの言葉をたくさん言われました。

また、注文しっぱなしで放置する人もいました。
正直言って理解出来ません。

拙いロゴですが、管理人なりに頑張って作っています。



また、ロゴアンケについても
「え〜っと、じゃあ○番」
など、投げやり的なご意見も頂きました。
悩んだ感じの意見かとも思ったのですが、あとの文章を見る限りそうは思えません。



簡単にいうと、この2つです。創作意欲が出てこないのです。


復帰の予定は立っていません。
明日再開するかもしれませんし、閉鎖するかもしれません。
ロゴを注文して下さった方で、規約を守って頂けた方のは全員お作りしました。
作り直し、は希望があれば必ずするので、それまで閉鎖はありません。


リンクを張ってくださってる方は、ロゴを使用している間は張っていて下さい。
使ってない方は剥がして構いません。


ご迷惑おかけしますが、ご理解ください。

アンケートの方、ご協力くださった方ありがとうございます。
このような結果になって申し訳ありません。


日記も書かないつもりです。

もう1つサイトを持っているので、見かけたときはよろしくお願いします。
それでは、失礼します。

莉玖
  • URL:http://yaplog.jp/m-o-a/archive/34