ふぃにっしゅっ?

August 20 [Sun], 2006, 23:42
か 課題 が 終わり  ま  せん。



そして、一日のノルマも終わ  りま  せ   ん。





きっと、あれだね。甲子園の決勝も終わんなかったからだよね。
そうだよね!
えっ!?関係大有りだよ!うん!

甲子園、まじガン見。語りたい。



はぁぁぁぁぁぁっと。
やんなきゃ終わんないやんなきゃ終わんないやんなきゃ∞

あれだよね。
中学の時と違って、夏休みの宿題って提出するんじゃないんだよね。
テストするんだよね、TEST!
それでさ〜、テストの点数、平常点に入れます、とか言うんだよ。

考えたよね、先生たちもさ。(そりゃね)



と言いつつ、PCいじってますが。
自分の置かれた状況が分かってない模様です。

入って来ましたニコ
・・・・・・うん、マジで馬鹿だ。
ノルマ終わるわけねっつの。


そして、明日は甲子園見る。
これ、決定事項。
誰か馬鹿なあたしを救って下さい。(沈)



そしてさらに、今月末 同窓会 有り。

い、行けなくな・・・・りそうな・・・・
  • URL:http://yaplog.jp/m-o-a/archive/32