開かない・・・! 

October 31 [Tue], 2006, 0:14
ピクトベア様の機嫌が引き続き、悪い で す !
何が原因なのだろう・・・。
ここまで調子が悪かったことは、ないんですが。
何かしたかな、あたし。うーん。

ノーパソで飾りなしバージョンのロゴだけは出来るのですが、
それでも良いって方がおられましたら、ご注文下さい。
可能な効果は
1〜10.A−1.B−1.B−2.C−1.C−2.D−1です。
フォントは丸系が角形かを書いてください。

すいません! 

October 21 [Sat], 2006, 20:14
諸事情により、ロゴ作もう少しお待ち下さい!
申し訳ありません!!

ロゴ作再開しました! 

October 21 [Sat], 2006, 19:52
受験生として、やるべき事も終えたので、ロゴ作再開します!
また、ご注文下さるとうれしいです。


アンケートは引き続き行います。ご協力お願いします。
今のところ、5番を新しく入れようかと、思ってます。

フォントに関しては、現在整理中なので、こちらで決めさせて頂きます。
申し訳ありません。


詳しくは後日、書こうと思います。
応援メッセ下さった方、ありがとうございます!がんばります!

仮閉鎖 

September 03 [Sun], 2006, 0:00
8月いっぱいでロゴ作をやめます。
注文して下さった方本当にありがとうございます。
理由については、下にある記事を読んで頂ければと思います。

復帰についてですが、未定です。
決まり次第、ここでお知らせしていくつもりです。

今まで本当にありがとうございました。

ロゴ作停止について4 

August 22 [Tue], 2006, 19:11
4つ目になってしまいました。申し訳ありません。

気になる方は、↓よりどうぞ。

ロゴ作停止について3 

August 21 [Mon], 2006, 15:51
停止に関して、色々ご意見を頂いたので、ここで答えさせて頂きます。
まず、「ロゴ作停止について2」の記事を読んでから、見て頂ければと思います。
↓よりどうぞ。


ロゴ作停止について2 

August 21 [Mon], 2006, 7:56
読みたい方のみどぞ↓

ロゴ作停止について 

August 21 [Mon], 2006, 1:46
明日、詳しく書きます。
お待ちください。

ふぃにっしゅっ? 

August 20 [Sun], 2006, 23:42
か 課題 が 終わり  ま  せん。



そして、一日のノルマも終わ  りま  せ   ん。





きっと、あれだね。甲子園の決勝も終わんなかったからだよね。
そうだよね!
えっ!?関係大有りだよ!うん!

甲子園、まじガン見。語りたい。



はぁぁぁぁぁぁっと。
やんなきゃ終わんないやんなきゃ終わんないやんなきゃ∞

あれだよね。
中学の時と違って、夏休みの宿題って提出するんじゃないんだよね。
テストするんだよね、TEST!
それでさ〜、テストの点数、平常点に入れます、とか言うんだよ。

考えたよね、先生たちもさ。(そりゃね)



と言いつつ、PCいじってますが。
自分の置かれた状況が分かってない模様です。

入って来ましたニコ
・・・・・・うん、マジで馬鹿だ。
ノルマ終わるわけねっつの。


そして、明日は甲子園見る。
これ、決定事項。
誰か馬鹿なあたしを救って下さい。(沈)



そしてさらに、今月末 同窓会 有り。

い、行けなくな・・・・りそうな・・・・

去年の今頃の時の 

August 19 [Sat], 2006, 16:57
画像です。



携帯、三年ぐらい変えてなかったり。
お気に入りなんだよ(*´ェ`*)

でも、音楽聞けるヤツが欲しかったりする。



でも、データーがね。消えるのは嫌だったりすり。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-o-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる