August 26 [Sun], 2007, 18:06
彼氏と電話してたんだが、意味の分からない方向に盛り上がっていってさ。

今度一緒に と き メ モ することになりましたwwww

ちなみに彼氏はパンピ‥なハズです。

(○・ω・`○)あれれ?

これはもしかしてヲタカップルのフラグが立った瞬間か?

ありあと 

August 18 [Sat], 2007, 21:25
コメくれたあにょ、ありがとう。
メールくれた方々もありがとう。

たくさんたくさん謝ったら最後のチャンスをくれました。

なんとか解決の方向、かな。

アドバイスくれて本当ありがとうね。

喧嘩するのなんて、ホント小学生の頃以来だ‥
私が原因な訳だが、喧嘩って本当に辛いんだね。改めて実感。

もうこんなことにならないようにしてこう。。




てかずっとこの日記放置しててごめにゃむ。
脱ヲタしたわけではないのでww
これからまた書いてくわー(人´ω`*).+。*

どうしよう 

August 14 [Tue], 2007, 22:53
本当に人として最低なことをしてしまったら、どうすればいい?

謝ることさえ厚かましいような、そんな酷いことを無意識のうちにしてしまったら、どうすればいいのかな?


どうしよう

本当に、最低すぎだ私


もう無理なのかな



本当に、自己嫌悪。
前も同じようなことをしてしまって。
でもその子は許してくれて。

そして私はまた失敗を繰り返してしまって、
さらにまた無意識で追い討ちをかけてしまった。


泣いてる場合じゃない
なんとかしなきゃ


なんとかしなきゃ

何故か今から 

July 01 [Sun], 2007, 15:59
ユーミンのライブwww

なんか御招待券で入場したんだが、

アリーナ席3列目www


4時開演なので、あとでまた追記しますwww

みょろぜろ圧勝ぬるぽ!!! 

June 19 [Tue], 2007, 20:44
あははははーはあはーは!!!!!!!wwwww

ジンガたん、ネタをありがとうwwそして萌えをありがとうwww
私今なら飛べそう(^ω^)


とりあえずタートルズの激DVDについて。

ドナテロの扱い酷いww
みんなの武器は超かっこよく紹介してんのにドナの時は「ドナテロの武器は‥‥棒だ!!!」て、もっと良い紹介の仕方は無かったのだろうかww

てかドナの乗り物のヘリって皆の武器を積んでるんだねw皆の元に駆け付けるんだねw無償の愛だねwてかパシリやんかww


あとバトルシェルの紹介の時、
バトルシェルは坂道だって登れるぞ!のシーンでミケが地味に「オーライオーライ」してんのがつぼったww
おま、かわええなぁぁあ(*ノД`**)でれでーれ(末期)


いつか、らぐんたんを交えて、ぬことジンガとの3人でタートルズを語りたいです。



そして、あさかたん電話ありがとうwwいつでもかけてこいよww
ウィルコムって素晴らしい(^ω^)


あああああみんなヲタトークしようぜえええおあうえ!!!!!!!



ポレ━━━━━!!!!(`;ω;´)

友達から 

June 18 [Mon], 2007, 22:10
こんな素敵なものを‥‥!!!!!!

てか、カメンベイビーってあんたwwwww

やばい 

June 16 [Sat], 2007, 22:56
見蹴らん時ぇ炉カワイイ


↑ちょw変換間違えヒドイww


ミケランジェロが可愛すぎてどうすればいいかわかりましぇん。
らぐんたん、たーとるず熱がまた上昇してきまんた私。

ミーケちゃーん(*ノД`**)

なんと、明日。 

June 09 [Sat], 2007, 14:04
ぬこ糞、人生初のセーラー服を着ることになりましたwwwwww

高3の時に同じクラスだった、小さくてメガネかけてた色白少年・某K君に頼まれて、彼が撮ってる映画のエキストラやるんですwww


18歳でセーラー服とか大丈夫ですか?ww
というか、ぬこ絶対似合わないぞwうはww


ある意味楽しみだwww

私の友達が 

June 07 [Thu], 2007, 8:35
深夜2人で語ってたら

「俺、正直アイツとなら、周りにホモだと誤解されても良い。」

と呟いた(^ω^)



ごちそうさまでした。

うわぁあああ 

May 16 [Wed], 2007, 14:49
気まずいッ気まずい!!!!!!!!!(笑)(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこ様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系(本命シド)溺愛。でも色んなジャンル聴きます。
    ・マンガ-今現在キてるの⇒復活・龍球・南国・脱色・コルダ・餡パン
読者になる
+最新+こめんと+
アイコン画像
»  (2007年08月26日)
アイコン画像れいな
»  (2007年08月26日)
アイコン画像あにょ
» どうしよう (2007年08月15日)
アイコン画像羅軍
» やばい (2007年06月17日)
アイコン画像あにょ
» 全力で耐えろ! (2007年05月16日)
アイコン画像ぱぉ
» 俺様受けって萌えられる (2007年03月20日)
アイコン画像ぱぉ
»  (2007年03月17日)
アイコン画像
» 久しぶりに (2007年03月16日)
アイコン画像ぱぉ
» 久しぶりに (2007年03月15日)
アイコン画像ぬ様
» 久しぶりに (2007年03月15日)
+めゅ+送信+

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる