ちと気になったこと・・。 

October 11 [Tue], 2005, 15:00
先週一週間だけで、約2万円の交通費が発生している・・。
タクシー代となるが・・・。

ついでに、今月分の勤務表を記載して見た。
先週はちゃんと勤務した時間。
今日以降は、定時での時間。

で、総勤務時間を確認すると、190時間を越えている・・。
え〜っと、今週も忙しいし、来週もちょいと大変・・。
早く帰れる日はあまり無いと・・・・。

出来る限り、早く帰る様に頑張って見るかな・・・。
ってか、当番に入ると、自分の仕事が出来ないってのが、
一番のボトルネックなんだよな〜・・・。

最近忙しいの〜 

October 08 [Sat], 2005, 2:00
今週の水曜日から、ずーっとタクシー帰りです・・・。

水曜日が26時に会社を出て、木曜日が25時。。。
で本日も25時に会社を出ました・・。

結構、お疲れモードっす・・・。

月、火は結構早く帰れたのにな〜。
早く、暇になる事を祈っておりますが、
来週からも、お忙しいんだよね・・・。

まあ、本当に嫌になったら、仕事投げ出して、
帰宅するけど・・。

さてさて、来年には本気で考えるかな・・。

事故?? 

September 23 [Fri], 2005, 18:00
本日お休みで、1人でドライブに行っていたのですが、
涼しい状況だった為、エアコンを切って、窓開けて走っておりましたら、
体長3センチか4センチぐらいの虫が車内に侵入・・・。

その虫を追い出そうと頑張って、追い出した瞬間・・・。

ガコ!!

って音がしました・・・・。

そうです、私は走っている時に、虫と格闘していたのです。。
気が付いた時には、すでに時遅し・・・。

右折車両にぶつかりました・・・。
まあ、幸いと言うか、見た感じでは相手の左ミラーが、
もげたぐらいでした・・・。

初事故だったのもあり、どうすれば良いか判らず、
とりあえず、すぐに車を止めて、相手車両を探すが、
相手車両が居ない・・・。

って、思っていたら戻ってきました・・。
で、相手の人と話していると、相手側も初事故らしく、
どうしてよいか良く判らないという・・・。

で、相手側が知り合いの修理工場の人に連絡を取って貰い、
とりあえず、簡単に状況を説明し、どの様な対応をしたら良いかを、
教えて貰いました・・・・。
とりあえず、警察への連絡はこれぐらいならしなくて問題無いと言われ、
もし、修理代が結構な金額になる場合、保険屋に連絡すれば良いと、
言われました。
でも、相手側の運転手が壊れた場所を修理工場の人に、
説明をしていたのか、ミラー程度であれば、保険も使わないほうが、
良いですよって教えてくれた・・。

結局その場では、こちらの住所と連絡先をお伝えしておきました。
相手側からは、お名前と何故か修理工場の連絡先と住所を教えて貰いました。

そういえば、さっき修理工場の人と私も電話で話したのですが、
事故相手と親戚とか言ってた気が・・・。

はぁ〜。
とりあえず、修理代が幾ら位掛かるんだろうな〜。
ミラーだけなら、多分、2万か3万程度で済むんだろうけど、
それ以外にも見つかったら、結構とられそうやな・・・。

あ、ついでにおいらの車の方は、ミラーがたたまれて、
相手側のミラーの塗装が多少付いた程度でした。
帰宅後にぶつかった側をよくよく観察をして、
本当にそれ以外、ぶつかって無いかをチェックしましたが、
暗い事もあり、良く判らないけど、とりあえず、ミラー同士が、
ぶつかっただけの様です。

ってか、結構凹むな〜。(気持ちが・・・。)

ほっほっほっ〜 

September 18 [Sun], 2005, 9:00
腰が痛いのに、友達と車で旅行に行ってます・・。

まあ、群馬なんで近いから良いじゃんって感じで・・。

でも、車に乗っていると結構腰が痛い・・。
最初は腰巻してなかったが、あまりにも痛いので、
腰巻着用!!

これが、想像以上に効果があり、
腰の痛みがなくなるんですな〜。

さすが!!

むふふ。 

September 16 [Fri], 2005, 20:00
腰は多少良くなりました。

が、痛いことには変わりなし・・。
でも、病院行くのもめんどくさいので、
病院は通わないことに勝手に決定・・。

とりあえず、シップと腰巻でしばらく頑張ってみます・・。

腰痛?? 

September 09 [Fri], 2005, 12:00
今週はじめから、腰が痛くなりだした・・。

最初は耐えられる痛みだったが、
徐々に痛みが増していき、昨日は飯を食っているときも、
腰が痛くて、飯が食えない状況だった・・。

ってことで、本日午前中会社を休み、
病院に行って来ました。

結果は、普段の姿勢が悪い事が原因だったようです。
背骨が曲がっておりました・・・。

で、飲み薬とシップ、ついでに腰巻??を渡され、
しばらく様子を見るとの事でした・・。

けっ!! 

August 18 [Thu], 2005, 13:00
今日は夜番、ゆっくり眠ると記載しておきながら、
会社の人から朝7時に電話が掛かってきた・・。

なにやら監視しているシステムにちょっと問題があるとの事・・・。

で、早く出社して欲しいと言われる・・・。

電話を切り、うだうだとベットの上で20分ぐらいして、
その後、やっと起き様って思い、起床・・。

直ぐに歯を磨き、着替えを済ませて、
出社致しました・・。

9:30には会社に到着して、問題を修正!!
10:30には、問題無く監視を行える状況になりました・・。

ってか、おいら22時まで仕事です・・・。
もうやら・・。
でも、後1日何とか我慢すれば、やっと夏休みだ・・・。
のんびりするぞ〜!!

ほほほ〜 

August 17 [Wed], 2005, 21:00
なんかやばいです・・・・。
壊れだしそうな感じ・・・。

昨日、今日と朝番だったのですが、
昨日は特に問題無く暇でした・・・・。

が、本日は違う・・・・。
今週より、監視がスタートした会社が1社あるのですが、
その対応に追われて、休憩も2回しかとれませんでした・・。
(昼休憩は除く・・。)

でも、明日は夜番だし、今日はゆっくり眠るかな〜。

早めの帰宅・・。 

August 15 [Mon], 2005, 21:00
18時ちょっと過ぎに、本日は帰路につきました・・。

家について驚いたのが、姉の家で飼っている、
犬が我が家に遊びに来ていた・・・・。

まあ、子犬だからしょうがないのか、
キャンキャンと五月蝿い・・・・。

でも、可愛いんですけどね・・・。
問題が1つ、帰宅して部屋を歩いていると、
足の周りをうろちょろするので、たまに蹴っ飛ばしてしまう・・。

でも、それが遊んでもらっていると勘違いをしているらしく、
ひたすら、足の周りから離れない・・・。

たくましいのか??
でも、メスなんですけどね・・・。

仕事か・・。 

August 14 [Sun], 2005, 22:00
昨日、飲みすぎで家に帰っても、ぶっ倒れておりましたが、
本日は朝8時半から、お仕事です。

まあ、9時にお客さんの環境に接続して、
プロセスを1つ落としたら、後はお客様のメンテナンス作業終了の
ご連絡があるまで、滅茶苦茶暇なんですがね・・。

で、お客様からメンテナンス終了のご連絡があったのが、
20時過ぎ。

それから、停止したプロセスを起動して、
月次で報告する資料の収集がちゃんと行なわれるかを、
確認して、問題無い事が確認出来た所で、
終了となりました。

結局、それが、22時って感じです・・・・。

はぁ、明日は通常出社か〜。
今週乗り切れば、お休みだ〜!!
頑張れ俺!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおりすがり
» 機種変更!! (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-nozo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる