リンク 

August 29 [Mon], 2005, 18:00

バナー画像を作っていただきました♪
くまさんがCuteですね♪♪

リンクについてはこちら


のだめカンタービレ 

August 25 [Thu], 2005, 15:26
最近はまってる漫画がコレ!
『のだめカンタービレ』ですヾ(@^▽^@)ノ

人気があるって聞いたことがあったので図書館で借りたらはまりました。
F巻までよみました!!
続きもリクエストしてるんだけど、人気だからなかなかこないんです!(;゚ ロ゚)
早く続きが読みたいよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

ストーリーは簡単に説明すると・・・
のだめちゃんっていう女の子が千秋くんっていう先輩にずっきゅんwって話です。
【訳】野田恵という音大生が千秋真一という同じ大学の先輩に片思いするお話です。

のだめはとっても天然娘ですっごいおもしろいんですヾ(^o^-)
とりあえず・・・読んでみたらわかる!!!

                        のだめカンタービレを購入する

Smooch!!!! 

August 24 [Wed], 2005, 17:02
プログをタイトル変えて・前記事も削除して新しくしました☆^(o≧▽゚)o

Smooch!ってなんだ!?って思うかもしれません。
汚れ!って訳すかもしれません。

これはですね、Smooch!っていうのは私のダイスキなaikoしゃんのアルバム『夢の中まっすぐな道』に入ってる曲のタイトルから(勝手に)いただきました((*゚▽゚人゚▽゚*))
Smooch!って曲はとっっっても可愛い曲なんです。
是非是非聞いてみてください♪
良かったらCD貸します♪(うそ)


Smooch!って私も最初は意味わかんなかったんです。(ばか)
aiko本によるとキスするときの「ちゅっ」って音らしいです(゚○゚* )
可愛いねぇ。aikoの歌詞はいっつも可愛いよね。
胸がきゅんとなるねぇ。。。。。chu(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ


心 暖かく なるでしょ 一瞬だけでも
あなたと わたしは 惹かれあってるから
そこを逃すな!
たまには 信じてみて 絶対 壊さないよ
あなたから 繋いでくれた手
                  【Smooch!/aiko】


↑これ、歌詞の一部なんですけど。。。
はぁ!可愛ぃんだよねぇ!!!この乙女っぷりがぁっっ!!!
aikoしゃん本人が可愛いモンね。
雑誌で読んだんですけど、aikoしゃんはつねに鞄の中に猫缶をいれてるんだって。
野良猫ちゃんにあげるために。
初めてその雑誌記事読んだとき、ほんと!?ってびっくりしちゃった。
でもなんか かわいいなぁ〜って思いました( 。・_・。)人(。・_・。 )


といった感じに♪aiko愛あふれるmollyのブログなのでした(v_v。)人(。v_v)ラブラブ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる