鼻毛が… 

2005年08月05日(金) 22時33分
今日、子どもに「先生、鼻毛が出てるよ」って言われました
マジへこみっちゃんねー
先生に笑われたし…
もうブログ書く気なくなったわ

仁川駅のニャー 

2005年08月04日(木) 22時23分
僕がいつも実習で使っている駅、仁川駅があります。
そこにはオレにとってお馴染みのネコがいつもいます。
実習から帰ってくると必ずそのネコは散髪屋の前にジッとしています
さわっても全然怖がらずジッとしている
だから余りにもかわいいので必ず「ただいま」一声かけて家路に着きます
明日もきっとただいまっって言います

実習日誌 

2005年08月03日(水) 23時52分
実習日誌毎日書いてるんすよこれ僕の好敵手
今、こいつと闘ってます
今日はこのへんで。明日はしっかりブログ書きます
多分…

メリーゴーランド… 

2005年08月02日(火) 20時20分
実習2日目オレお疲れ様
今日はなんといっても腕がもうパンパンです腕に子どもたちを吊るしてぐるんぐるんん子どもたちを回してました
かれこれ30分ずっと…子どもたちの気分はまるでメリーゴーランド
僕の気持ちは「早くこのメリーゴーランドに飽きてくれぇ」でした
子どもの元気には感服ですそして今日は子どもたちと公園で前に作った紙飛行機を飛ばして大いに盛り上がっちゃいました
やっぱり子どもはカワイイね世界の宝です
明日も頑張りマース

大切な人です 

2005年08月01日(月) 19時44分
今日は実習一日目でした
かなり疲れました
朝から子どもたちの勉強を見て、午後からずっとプールでした
子どものパワーは恐ろしいですね明日からまた頑張ります
今日は僕の大切な人からお手紙と一冊の本、CDが送られてきました。
僕の今の心にとても必要なものをくれました
こんな僕のためにこんなに素晴らしいことをしてくれて本当に感謝しています
とても幸せです
一生この人を大切にしていきます

明日からいよいよ… 

2005年07月31日(日) 21時24分
サッカー日本代表負けちゃったじゃないか〜勘弁してくれよぉ
もう応援するのやめようかなぁって思うぐらいだよ
ソフトバンク一筋でいきますから
それはさておき、いよいよ明日から実習が始まりるんだよねー、期待と不安が50 /50 だな
まずは朝遅刻しないように起きないといけないんだってこれは第一難関
明日は早速子どもたちとプールに行くことになってます
頑張ってきます

祭りは大変だぁ〜 

2005年07月30日(土) 23時46分
お疲れ様です
最近ぜんぜん夜眠れなくて困っとります最近ごたごたしとったけんね〜
5時ぐらいまで起きてて、午後二時ぐらいに起きてしまいました
だから今日はあっという間に一日が過ぎたのです…
夕方から祭実行委員会のトップと自称2と少しお話をしましたよ
色々話をすると、どこの部活も一緒やなと…

初ブログです 

2005年07月29日(金) 16時27分
おいおいおい〜来ちゃったよぉ〜初ブログだっはっはー教えてくれた木村ちゃんありがとう感謝ですこれからドンドン書いていきますバイ
俺、8月から実習に入ります。母子生活支援施設というところで、母子家庭が20世帯ぐらい集まって同じところで暮らしているところなんです。そこでオレはお母さん方が働きに出かけている間、子どもたちの勉強を見たりとか、遊んだりとかたくさんのことしますいろんなこと体験して大変なこともあるだろうけどバリバリにさわやかパワー()全快で頑張っていくバイ応援よろしく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-noripiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる