(無題) 

2006年02月26日(日) 19時19分
死にたくない
でもいなくなりたい。

自分でいることを辞められたらどんなに良いだろう。

幸せな他人になれたらどんなに良いだろう。

なんでこんなに辛いんだろう。

でも死にたくない。

死にたくない
死にたくない


(無題) 

2006年02月16日(木) 23時03分
どうすればいいかなんて誰もしらないからあたしもしらない。

あたしが神様だったらきっとあたしはしあわせだよ。
だからあなたを頭のなかで殺す。
刃物で刺して、眼を潰して、指を切り落として、耳を切り取って、頭を踏み潰してあげる。
それを写真に撮ってばらまいてあげる。

そしたら、あたしはしあわせだよ。
だってあなたがいなくなるなんてこんなに嬉しいことはないから。


(無題) 

2005年10月15日(土) 16時46分






あの方の段 

2005年10月13日(木) 23時08分
これから書きます!!しばしお待ちを!

杭瀬村の戦いの段 

2005年10月12日(水) 21時44分
さてさて!やってきました!杭瀬村の戦いの段!!!
えー、大木先生をやっつけるため、杭瀬村にきたリリーさん。ロケット付き矢を飛ばして攻撃します。
が、ロケットの火がリリーさんに引火してしまい皆で消火活動………。
ってか、実況中継中のきりちゃん(と庄左ヱ門)かわい杉!!!!!!!!
←証拠写真w
どこぞの女子アナよりもめんこいよ!キミ!!おじちゃんとイイとこ行こうよー、ムフフ(変態

えー、きりちゃんの中継によりますと、リリーさんの火矢のお陰であちこちに火の手が上がっているご様子。
←証拠写真2

って、本当に『火の手』だな!!!!!テラワロス!!!!_| ̄|○ノシ

峰島はこの手のギャグに弱いです。爆笑してしまいました。
私の笑いのツボを的確に突いてくる!!!!!!やるな!忍たま!!


で、リリーさんの次の作戦発動!!

風魔くノ一の段 

2005年10月11日(火) 21時58分
喜三太のひーひー婆ちゃんのリリーさんは甲賀流忍者がお嫌いのようですな。

で、金吾がポロリと漏らしてしまった「大木先生は甲賀流」って事を聞いて、リリーさんは先生をやっつけるとか言い出してしまいます。

てか、大木センセ!ウサギの散歩してるんかい!可愛いなオイ!
スケベなところも大好きです。子安な所も大好きです(ぇ

先生キャラの中では、土井センセと大木センセとシナセンセと………野村センセ(マニアック!)が好きです。

と、話が逸れましたが。
リリーさん、やっつけようと意気込んでますが、失敗ばかり。

勢い良く走ったけど途中で疲れちゃったり。
薬を使って爆発させようとしたけど失敗しちゃって、そのガスを吸って気分悪くなっちゃったり。

失敗しても負け惜しみするリリーさん。
倒れたときに思いついた草むらに隠れる方法で、大木先生の隙を付こうとします。

ってか、いつの間にかきりちゃん居なくなってるんですが?!?!?!?!
←証拠写真
愛しのきりちゃん!やっぱし出番少ないYO!!!!!!orz

きっと土井先生呼びにいったんだよね!きっとそうだ!うんうん!!

きりちゃんはツッコミなのかボケなのか微妙なポジションですよねー。

乱太郎は時々ボケますが、比較的ツッコミだし。
しんべヱはボケだなぁ。
きりちゃんは………???ボケ……ですか?

お、また話が逸れましたが。
リリーさんは変なお面(?)をつかって大木センセを脅かします。

まだ続きますねー。
今回はきりちゃん少ないから感想のテンション低いなぁー。

喜三太のひーひ婆ちゃんの段 

2005年10月10日(月) 18時43分
初感想!ガンバリマス!!

えー、今日の授業は山田先生の実技授業だそうで、皆で木の葉隠れの練習です=3

きり丸は木の葉の中で銭探し………(◎∀◎三◎∀◎)コゼニ――!!!
目がお金になってるきりちゃんは可愛いとしか言いようが無いですよ!!

と、そんな事をしていたら塀を飛び越えて、鈴村健一………じゃなくて、清八キタ――――(゜∀゜)―――――!!!!

清八は喜三太に手紙を届けに来たらしいです。

その手紙の中身は暗号だったのだ!!(ぇ
その暗号には喜三太が困る内容が書かれているらしいよ。

と、そこへ………小松田さんキタ――――(゜∀゜(゜∀゜三゜∀゜)゜∀゜)――――!!!!

相変わらずマニュアルどおりの対応。ご苦労様です(笑
にしても、小松田さんはのほほんキャラですなぁ。
小松田さんならリキコマが王道なんだろうけど、私の中じゃ奴は腹黒忍術学園事務員だと思ってます。
ニコニコしながら毒舌をかっ飛ばすような………そんな感じ。

話が逸れましたが、なにやら門に怪しい婆ちゃんが居るとの事。
皆で向かってみると、そこには怪しい婆ちゃんが(さっき居るって書いたじゃん。私)

その婆ちゃんは風魔くノ一リリーさんだった!!

喜三太、必死に山田センセを庇います。

どうやら続き物のようですねー。次回楽しみ!

今回はきりちゃんの出番が少なかった気がします。orz
乱太郎が解説入れて、しんべヱがボケをして………。
き り ち ゃ ん は ???

もっときりちゃんを出せー!ってか土井センセー!!てか利吉さーん!!

はぁはぁ。。。
今回はこんな感じで。(ぐだぐだのまま、了!!!!!!

始めます! 

2005年10月09日(日) 18時44分
明日から、忍たま感想にっきを始めようと思います!
わお!頑張ります!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-nintamasii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる