今日から。 

August 09 [Mon], 2010, 5:42
お姉ちゃん夏休みで帰ってくるよ
楽しみ〜
 

確かに 

July 27 [Tue], 2010, 23:05
子どもたちは被害者だよな…
私も独りの時は自分が誰よりも不幸な境遇だと思ってた。
結婚してやっと普通の家庭が持てたと思ったけど結局は私が子どもの時よりまだまだ辛い目に合わせてる。
頑張っていると思うのは自己満でしかない。
一日でも早く、我が子たちが自活出来るようになるのを願うばかり。

子離れという試練 

April 02 [Fri], 2010, 18:51
というタイトルでお姉ちゃんの卒業文集用の作文書いて引かれてしまったけど…
ほんとツラいわ。
想像してたより何倍も。
お姉ちゃんが頑張った結果つかんだ道なんだけども…
喜ばしいことなんだけども…
寂しい気持ちのほうが何倍も上回る(;_;)

母娘で2日間かけた引っ越しはとんでもなく不手際なものだった。

頼りなくてごめんね。

明日は入学式。
おめでとう、お姉ちゃん。

母さんもっと頑張るよ〜。

帰りのバスで… 

December 07 [Sun], 2008, 13:37
予想以上の盛大な表彰式にこっちまで緊張してしまいました。
帰りのバスでは疲れたのか男梅タブレットを握りしめたまま爆睡。
色々と行事もおわり、やっと受験勉強に集中できるね。

from 北海道(旭山動物園) 

October 07 [Tue], 2008, 19:40
おねえちゃんからの写真が届いた。
前回は説明なしだったが今回はひとこと
「かたまり」
と書いてあった。
きっと旭山動物園のホワイト動物だろうと思われるが…
おねえちゃんの感受性の乏しさが甚だ不安な今日この頃である。

from 北海道 

October 05 [Sun], 2008, 21:52
おねえちゃんから安着メールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大自然の写真を送ってくれました。
なんの説明もないけどこれは・・・
ラベンダーとノーザンホースパークかな?
そういえば馬を観たあとジンギスカン食べるって言ってたなぁ・・



ショッピング 

October 04 [Sat], 2008, 19:05
明日から修学旅行のおねえちゃん。
準備のためにゆめタでお買い物♪
ひととおり買い物を終えて
食品売り場で夕食の買出し中に
オバサンたちに紛れて試食コーナーで
試食しているおねえちゃんの姿が・・・
ゼスプリの試食だったからか。納得・・・
このちょっと前にサーティーワンで
アイスを食べたばっかりなのにね〜。しかもダブル

明日からは北海道。
この調子で食べまくるんだろうか・・・

楽しい思い出を作ってきてね。

一日一回メールも忘れないようにね!



17才 

September 07 [Sun], 2008, 22:48
おねえちゃん、17歳おめでとう
私が17歳の時は進路も決めてなくてだらだら学校にいって
クラブもまともにやらなくて、17歳の地図に共感していたそんな高校生だった。
そう思うとおねえちゃんは、クラブもかけもちで頑張り、
夢に向かって勉強しているようだし、大したもんだと思う
大変な環境の中でいい子に育ってくれて
本当に感謝せずにはいられない。
それでも、あんまり大したお祝いをしてあげられなくてごめんね。
高価なケーキを希望するから、
ホールで買ってあげられなかった・・

おねえちゃんがこれから先、
幸せに穏やかに過ごせますように・・・



おめでとう 

August 15 [Fri], 2008, 23:57

スポ少「銅メダル」だって!!
おめでと〜

全国大会 

August 15 [Fri], 2008, 10:39
Tスポ少、全国大会出場で現在ベスト4だそうです!すご〜い!
目指せ日本いち!(≧▽≦)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:母さん
読者になる
親譲りではないけれど
無鉄砲でやんちゃなぼっちゃんと
クールだけれど
時々天然なお姉ちゃんの
宝物な日々の記録
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像母さん
» 帰りのバスで… (2008年12月23日)
アイコン画像スー
» 帰りのバスで… (2008年12月23日)
アイコン画像お母さん
» ぼっちゃん京都へ行く (2008年03月20日)
アイコン画像スー
» ぼっちゃん京都へ行く (2008年03月14日)
アイコン画像お母さん
» やっと (2008年01月10日)
アイコン画像スー
» やっと (2008年01月10日)
アイコン画像ゆう
» 秋・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像母さん
» 探偵ガリレオ (2007年10月07日)
アイコン画像スー
» 探偵ガリレオ (2007年10月06日)
アイコン画像母さん
» オフ (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる