どぉもぉ 

January 23 [Mon], 2006, 23:52
あぁ、ねむ(○´ω`)ぽぇ
今日ゎ朝から雪が降ってて積もってた(○`ェ´)
かなり寒かったしo
でもそのおかげで、1限目の体育が持久走からミントンに変わったキャッ゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.キャッ
2限目の選択Bもテニスから卓球に変わってめっちゃ楽しかった(○´ω`)ぽぇ
まぁ、あとゎ普通の授業で、ねむーぃ、さむーぃって感じだった(○`ェ´)
今日ゎいつもよりいい日かなって思いましたよo
でゎ、お休みo

えー、、、 

January 22 [Sun], 2006, 23:17
オシラセというほど重大なことじゃあないんですケド、
絵を書くのが好きな人を募集中(。゚u゚):;*.'
漫画とかで語れる人も募集中o
あ、右の絵の「水奈樹」っていうやつ気にしないでくださいねwべつのHPのHNなのでoHP名「ミナヒナ魂」(http://plaza.rakuten.co.jp/minahinaroom/)
ぇー、僕の好きな漫画ゎ、
NARUTO・銀魂・ハガレン・D.グレ・BLACK CAT・ソウルイーター・王様の耳はオコノミミ・MAR等等。。。。
まぁそんな感じですょo
ちょっと23時過ぎちゃってるから、また明日ってことでo┓ペコ
友達になってくれる人ゎコメントョロシクo
明日見ますんでo
でゎっっo
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ
バァ―゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.―ィ

あー、はぃ、どぉもo 

January 22 [Sun], 2006, 19:11
とてつもなくお久しぶりですねo┓ペコ
いつの間にか年も明けちゃって(。゚u゚):;*.'
どぉせ僕のことなんてみんな忘れちゃってるんだろうな(○´ω`)ぽぇ
どうせoooo
わーn、わーn(うぜぇ、散れ(。゚u゚):;*.'
えー、というわけでですね、

明けましたo

      おめでとうございましたo

遅いねoうんoわかってるよoごめんねo┓ペコ
あー、はいはい、ごめんなさいね(`ェ´)
悪かろうございました(。゚u゚):;*.'
えー、今年も皆さま、こんな糞野郎で、馬鹿ですが、
相手してやってくださいw
でゎo

お久しぶりでつo 

January 04 [Wed], 2006, 16:25
12月23日以降PCやっとらんかったんですよねo
PC調子悪くて完全に付くまでの時間がかなり長いからo
めんどくさいんよoこのくそPCがo
まぁ言い訳ですけどo藁
とりあえず、これ友達のPCで投稿してるから、
家に帰ってから、気が向いたら投稿しますよo
でも僕は辛抱強ないで、投稿は3日後ぐらいになるかもo(ケタ)
でわo

23日 

December 23 [Fri], 2005, 23:16
今日は天皇誕生日で、それでもありボクのおばあちゃん誕生日でもあったo
だから今日は、ケーキを買いに行ったo
ケーキと言っても、普通に売っている(完成している)ケーキではなくて、スポンジとかから始める方を買ったo
買って帰ってきたら、机の上にケーキ手紙がおいてあったo
「お父さん(いとこの)がケーキを買ってきてくれたから笑猫が買ってきたケーキクリスマスケーキ用にしようねおばあちゃんは、お買い物に行ってるからおとなしく待ってるのよoケーキを食べたらお年玉無しね」  おばあちゃんより
まってぇ!?どうなっとんねんo
ひどないか?普通食ってもいいって言うやろo(そっち?)
ってかボクの苦労はどうなるの?
とか思ったooo
まあ書いてあるとうりにしたんだけどさ、
お父さん(いとこの)が買ってきたケーキがボクの嫌いなケーキだったooo
まろんぐらっせo
まろんぐらっせだとぉ!?
なんだよそれぇ!?
まろんぐらっせってうまいのかぁぁ!?
食わず嫌いなんですけどぉぉ!!
とか思いながら、今日のケーキは食べなかったo
みんながおいしそうに食べてるところをみて、
今日は最悪な日だなと思ったo

22日 

December 22 [Thu], 2005, 22:20
今日は終業式だったo
ってゆうか終業式よりも登下校のほうが大変だったo
朝は、
地面が凍ってて滑るし、はかなり降ってるしo
終業式だったから制服着ていかなきゃいけないしo
マフラーとか手袋とかしてなかったから寒かったしo
誰かはわからないけどぶつかっちゃったしo
一回すっ転んだしo遅刻したしo
んで、終業式でゎ、
一枚上着着ても良いって言ってたけど、体育館寒くて着たりやんかったしo
それにハゲoooじゃなくて校長の話長くてうざかったしo
それで、帰りでゎ、
自転車は乗ってくと危ないから降りて歩いて帰れって言われたしo

今日は寒くて最悪な日やったooooo

21日 

December 21 [Wed], 2005, 23:31
今日は学校学年レクをやったo
2学期最後だからというただひとつの理由でo
レクの内容はドッヂボールだったo
なんかちょっと嫌がってる人がいっぱいいたけどo
ボクゎ三組で、一回戦目に2組とやったo
ボクゎ一回あたりそうやったけど当たって上に上がったボールを受けたからセーフになったw
結果は三組が余裕な勝利やったo
二回戦目には四組(?)とやったo
まぁ二回戦目といっても決勝戦なのだがo
二回戦目でゎボクと友達が前に出て思いっきり攻めたくってたw
結果ゎ、かなり危なかったけど三組勝利やったw
んで、優勝とo
みんな最初は嫌がってたけど最後になってやりたりんとかどうとかw
まぁボクもそうなんだけどねw
今日は嬉しくて楽しい日やったo
明日ゎ終業式o
制服着やんならんooo
いややなぁoooo
ってなわけでo
でわo

ぇーっとooo 

December 21 [Wed], 2005, 22:25
ちゅーとはんぱでもぉしわけないo
えー、なんとなくジブンのことを紹介しとこうと思いましてo


自己紹介

ねーむ笑猫(えみねこ)

ばーすでぃH3 12/3(射手座)

ふろーむ名古屋

いまゎ三重県

ぶらっどたいぷO型

らいくからー

らいくふーどたこ焼き・イチゴ大福・お茶漬け・味噌汁・チョコ・カリカリ梅

らいくしーずん冬・夏

らいくあにまるねこ


まぁ取り合えずゎここまでで、つづきゎまた明日ってことでo
まぁなにか聞きたいことがあればコメントにでも書いておいてくださいw
ついでにボクゎですoボクとぃうのゎ口癖ですoひかないでくださいo
でゎo

20日 

December 20 [Tue], 2005, 22:51
今日は三者懇談会だったo
子供先生という3人で話し合ったりとかして、
成績表が渡される日o
すみません、成績表要らないですとか思うo
成績は、ズタズタだったo
ズタズタだったせいで参考書を買い込まれたo
買い込んだ参考書の数、15冊o
合計金額、ざっと18000円o

そのついでにジャンプを買ったo
表紙にトレインが載っていたというただひとつの理由でo
なんか普通の奴じゃないからあれ?とか思ったけどo
今日はなんか得したのか損したのかよくわからない微妙な日だったo

宣伝:毎週月曜日週刊少年ジャンプ発売!!
   みんな買おうね!!
   月刊少年ジャンプもヨロシク!!

初o 

December 20 [Tue], 2005, 13:37
笑猫(えみねこ)でござぃますo

少し乗気でブログを作ったと言うのはいいのだが何をすれば良いのやらooo

まあ、時々、たまーに、書いてゆきますooo
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんこめんと
アイコン画像陸唯
» どぉもぉ (2006年01月25日)
アイコン画像陸唯
» あー、はぃ、どぉもo (2006年01月22日)
アイコン画像笑猫
» 21日 (2005年12月22日)
アイコン画像紗亞智
» 21日 (2005年12月22日)
月別あーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる