お引越し♪ 

April 28 [Tue], 2009, 17:46
まだ始めたばっかりだったんですが、お引越しすることになりました

今後もよろしくお願いします

引越し先は http://ameblo.jp/miya-natsu/デス

音戸の瀬戸 

April 27 [Mon], 2009, 10:22
広島では、平和公園のあたりを、ブラブラとお散歩したりしてたんですが、つつじの何て綺麗なこと



特に綺麗だったのは、「音戸の瀬戸」のつつじ

  

周りにはカメラをセッティングした人がたくさん
とってもダイナミックで、幸せになる景色でした

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

赤ちゃん ブログランキング

に参加してみたいと思いマス

お寿司屋さんで 

April 27 [Mon], 2009, 9:59
今日は、またまた曇り
でも、昨日も雨で、洗濯物がたまっちゃったので、バンバン洗濯機回し中です

広島で釣ってきたお魚さんはこんな風に変身しました〜
   
  


とってもおいしくいただきました

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村に参加してみたいと思いマス

帰ってきました♪ 

April 25 [Sat], 2009, 18:44
広島旅行から帰ってきました

いっぱい書きたいことがありますが今日はちょっとだけ

パパが釣ったメバル50匹と記念にパチリ


このメバルちゃん達と、お土産にといただいたおっきなハマチを、お寿司屋さんにたのんで、さばいてもらってマス
(・・・我が家には出刃包丁がないもので

今から、お友達とお寿司屋さんに大集合です
行ってきまぁす

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村に参加してみたいと思いマス

初旅行♪ 

April 21 [Tue], 2009, 12:39
今日は、あいにくの雨ですねぇ

でも、夜からは晴れるとのこと

最近、私達が食事の間、座らせていると、机の上のビール瓶やマヨネーズに「アァーウゥ」と話かけてマス
なので、顔をかいてあげました


そんな息子たん、実は今日から、初旅行なのです
旦那しゃんが釣りがしたいと言いだしたもので・・・

夜中に出て、広島に行ってきます
夜中は高速料金半額
土曜日の夜中に帰ってくる予定なので、高速料金は噂の1000円
お得デス

自分の用意と、息子たんの用意を今からしなくてわ
旅行の前はワクワクしちゃいますね

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村に参加したいと思いマス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年8月に17歳年上の旦那さんと結婚
12月に男の子を出産しました
子育て真っ只中の専業主婦デス
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆れぃさん☆
» 音戸の瀬戸 (2009年04月27日)
アイコン画像れぃ♪
» 音戸の瀬戸 (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる