相変わらず♪ 

August 24 [Thu], 2006, 12:23
里帰り出産の為、仙台の実家に帰ってきてもうすぐ一ヶ月(^-^)なな☆は相変わらず寝てばかり(^-^;家の両親にかわいがられすぎてなんか太ったような…(^-^;

わ〜(#^.^#) 

July 26 [Wed], 2006, 22:24
なにみてるの〜(#^.^#)って寝てるし…(-_-)zzz

産休♪ 

July 26 [Wed], 2006, 22:10
やっと会社も産休に入りなな☆とベタベタ生活♪♪なんて夢みてたのに一日中寝てるし…起こしても起きないし…お留守番だからしょうがなく寝てたんじゃなかったのね(^-^;

ご報告〜♪ 

July 14 [Fri], 2006, 8:44
実は9月中旬に赤ちゃんが生まれます(^-^)あ、なな☆にじゃないですよ♪10年以上勤めた会社も今日から産休に入ります!8月頭に実家の仙台に里帰り出産の為、なな☆と帰る予定♪なな☆パパはお留守番でいまから泣いてますが…(・_・、)初めての子供なのでいろいろ大変ですが、なな☆の事が1番心配(*_*)でも子供はワンちゃんと一緒に育てたい!というのが昔からの私の夢だったので、今から楽しみ(^-^)HPを閉めようと思っていたのですが、寂しいのでblogだけは残そうと思っています♪いままでもほとんど放置だったHPに遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)mblogは赤ちゃんとなな☆の奮闘日記になると思いますがよかったら遊びに来てくださいね!大きくなってきたお腹を枕にするなな☆(^-^;

お風呂♪ 

July 11 [Tue], 2006, 23:59
今日は会社帰ってきてからなな☆をお風呂に入れた♪ブラッシングして、おヒゲをカットして、爪切りして、シャンプーして、なな☆の大好きな温泉して、ドライヤーしてトータル2時間半(^-^;週に一度のなな☆ちんサービス♪♪「はぁ〜疲れた!」って大あくび(^-^;

太い… 

July 11 [Tue], 2006, 8:18
なな☆は赤ちゃんの時から「腕が太いから大きくなるね〜!」と言われてた♪ゴールデンレドリバーみたいになっちゃったらどうしようかと思ってたよ(^-^;よかった♪

夢… 

July 09 [Sun], 2006, 23:52
アンアンアン…って小さい高い声で寝言を言った(^-^)普段鳴かないのに夢の中では鳴けるのかな… どんなお夢みてるの?ななちん(^-^)

のぞき・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 23:30
携帯を久しぶりに機種変した
ワンセグが見れるAQUOSケータイにしてみた
お風呂でTVを見ながらゆっくり半身浴でも...と思いルンルンして
入っていたら「・・・」なにしてんの?となな☆がのぞいていた。

ずっと見てるので、お風呂のふたにあげてみた♪

久しぶりにおニューのめちゃめちゃかわいいつなぎを着て
ごっきげんのなな☆

さぁ〜て、テレビみよっかな!って思っても
こう目の前で凝視されてはなかなか・・・

ぷぷぷっ!さすが、眠り姫!枕をつくってあげたら、すぐにうとうと・・・
一番リラックスできてたのはなな☆みたい
私はというと、なな☆の写真を撮ってたらのぼせてしまって
そそくさとあがりました
なな☆ちんが気持ち良さそうだったから、まっ!いいかっ

お見送り♪ 

June 26 [Mon], 2006, 8:17
今日も雨ふり(ノ_・。)駅までお見送りしてもらいました♪昨日シャンプーしていい匂いのなな☆ちんです♪また一週間お留守よろしくね(^-^)/

ぎゃ〜! 

June 23 [Fri], 2006, 8:33
なな☆はお風呂に入ると足拭きマットの上で待ってるか、上がった音で飛んで迎えにきてくれる(#^.^#)昨日はあがっても来る様子がない…。「お〜い!あがったよぉ〜!」って呼んだらトコトコリビングから来た(^-^)「ん???」と思ったらなんか食べてる!!!「ちょうだい!」というと離すのでみたらなんときれーに紙がむいてあるノドアメだった(^-^;どうやらなな☆パパのかばんから持ってきて紙を器用にむいてなめてたらしい(^-^;その後、数10分なな☆ちんのお口からはカリンのいい匂いがしてました♪ワンちゃん用の飴があったらいい匂いでいいのになぁ☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おいら
» 相変わらず♪ (2007年01月22日)
アイコン画像ふむ姫ママ
» 相変わらず♪ (2006年09月13日)
アイコン画像うめ@東京
» 相変わらず♪ (2006年09月01日)
アイコン画像きょろ
» わ〜(#^.^#) (2006年08月17日)
アイコン画像うめ@東京
» わ〜(#^.^#) (2006年08月03日)
アイコン画像うめ@東京
» 産休♪ (2006年08月03日)
アイコン画像優莉亜
» 産休♪ (2006年07月28日)
アイコン画像くるみちゃんママ
» ご報告〜♪ (2006年07月18日)
アイコン画像うめ@東京
» ご報告〜♪ (2006年07月17日)
アイコン画像うめ@東京
» お風呂♪ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる