調子がいい女 

2006年10月22日(日) 16時04分
私のことをハブいてた子が、つぃにハブられました。

私は一切かかわりたくなかった。。

なのに、ハブられた子は私によってくるんです・・・

最悪

正直、このブログを今回だけは見てほしいと思った。

でも、まさか私が書いてると思わないでしょう。

私にメールで

「一緒にいてくれるよね?」

とか、言って来た。

ハブいてたくせに、こぅいぅ時になるとうまく利用する女とか最悪。

こんな事とは反対にうれしいこともありました。

それは・・・半年以上もこのブログを放置していたのに、コメントを書いてくれた人がいたことです。

そして、その人は私を心配してくれました。

すごくうれしかった・・・


これからは、たまに更新をするので、よかったら覗いてください

定期的じゃなくてすみません

こんにちゎ。 

2006年09月25日(月) 18時29分
お久しぶりです。

きっと読んで下さる方はいないでしょうでも、書きたいと思います。


あれから7ヶ月弱がたつと思います。

彼氏が出来てからいじめはなくなりました。

が、9月9日体育祭がありました。

私は体育祭の後の集まりに行かなかった・・・

そして・・・また、ハブかれてしまったのです。

仲のよかった子にも裏切られ・・・

テスト前だというのに苦しさのあまり勉強も出来ませんでした。

そして、今もまだはぶられている状態です。


どうして私ばっかり・・・・


私あなたに何かした?

してないよ?

自分がはぶられてたからってさ、やりかえすことなくなぃ?

私だってたまには普通に笑って過ごしたいよ・・・

安心出来る所 

2006年03月06日(月) 22時45分
今日、彼氏と食事に行ってきました

なぜか心がほっとしましたww

帰り、彼氏サンは自宅まで送ってくれました

すごく嬉しい。ここでも心がほっとした

私が心を許せる場所。

それは、彼氏のそばなのかもしれません。

恥ずかしくて目を見て話せなかったけど、

声が聞こえる・目の前にいる。。

そんな、そばにいてくれる彼氏。

今日は久しぶりに本当の笑顔になれました

女子には心を開かない。

それではダメ。。少しずつ、開こう・・・

そう決意しました。

彼氏の前では素直に笑えて、女子の前では素直に笑えない。

こういうちょっとした事から、ハブキ、イジメが始まるのかなぁと思いました。


今まで私を支えてきてくれた方々。

ヤプログ。。ネット上で私の話を真剣に聞いてくれてくれた方々。

今、実際にはぶかれている方達。

私はあなたたちがいてくれたおかげで強くなることが出来ました。


本当の本当に感謝しています

ありがとうございます

思い出計算式 

2006年03月05日(日) 14時21分
私の学校は3学期ももうすぐ終わります

嬉しいけど、ちょっぴり悲しいです

嫌いな人とクラスがちがくなれば嬉しいです

けど、彼氏とクラスが分かれたら・・・・

そう考えると不安です。

最近は前よりシカトが減ってきましたけど、心は開けません・・・

けど、、、前向きに・・・前向きに・・・

前向き」これは私の好きな言葉です。

どんな時だって前向きになるのは必要だからです。

三学期を振り返ってみると、いろいろな事がありました。

嫌な思い出ばかりではありません。

いい思い出だってありました。

いい思い出(1)+悪い思い出(−1)=±0

こぅいぅ思い出計算式を考えました。

いい思い出が10あれば、悪い思い出が10ある。

これは生きている中ではあたりまえの事です。

結局、辛い思い出はしていないのかなぁと思います。

しかし!私はここで今までやられてきた事、やってきた事を忘れません。

次の自分に繋げる為にも。。。。

学校。恋愛。友達 

2006年03月03日(金) 18時08分
久しぶりの投稿です。

みなさん、元気でしたか?

私は今は元気じゃありません。肩が痛い・・・本当に・・・・

最近、シカトは続いていますが学校が楽しみになってきました

なぜかと言うと、彼氏が出来たからです

私も今の私から抜け出すために頑張っています。

このHPも少しずつ、、、、少しずつ明るいHPにしたいと思います。

応援よろしくお願いします

ストレス・・・かな? 

2006年02月04日(土) 21時27分
異常にが痛い・・・・

死にそうなくらい痛い

神様からのお仕置きかな

それとも、病気かなぁ・・・・

親は【ストレスかなぁ?】って言っていました

もう、治らないで欲しい

入院して、病院で過ごして・・・それで死にたい

きっと、悲しむ人はいないだろう

みんな、喜ぶんだろう

死にたい・・・・・

目線 

2006年02月01日(水) 20時12分
人の目線を見て暮らしている

そんな私

どれだけ、惨め孤独だかわかってるの

きっとイジメられている人は、わかるだろう・・・・

けど、イジメている人は気づかないでしょう。

朝、学校へ行き人の目線を見る。

休み時間、空を見ながらすごる

放課後、人の目を気にしながら帰る。


毎日これの繰り返し・・・

つらい・・・つらい・・・・


学校なんて・・・・


行きたくない


私なんて・・・・




生きてる意味ない・・・・

開かずの扉に変わった心 

2006年01月31日(火) 23時17分
今日、部活内の女子で話し合いをしました。

結果、私は部活に戻ることにしました。

でも、不安・・・・


部活の話はここまでにして、いつものイジメの話に戻ります。

私のことをいじめていてメールをしてきた子(Wさん)が、なぜか私にまとわりついてきます。

前もそうでした。

きっと、私を利用しようとしているのでしょう。

しかし、もう簡単にその手には乗りません。

以前にやられたし同じことを二度も三度も繰り返したくないんです。


私はもう許しません



もう、心の扉も・・・・・



開きません。




きっと、いつまでも人を信じる心をもてません。

メール 

2006年01月29日(日) 20時13分
私のことをいじめている女子からメールがきた・・・・

「最近どうしたの?大丈夫?」

メールを読んだ瞬間、本当にムカついた

この人は自分がやったことに気づいていない・・・

なんだこいつ・・・

私の頭にはこの一言しか浮かばなかった。

こんな人から来たメールなんて読みたくない。見たくない。

イジメて来た人のアドレスは全て消して、アドレスを変えた。



きっと、今日の夜も眠れないでしょう。

私、次の日に学校があると怖くて眠れないんです。

眠ってしまうと、すぐ朝になってしまうから・・・

いじめ 

2006年01月28日(土) 21時14分
毎朝、学校に行くと始まる。

やっている人には楽しいもの。やられている人は辛いもの・・・

そう、イジメ。。。

いじめている人は私がどん底に落ちるまでやる。

私が危なくなってくると、いじめる側は謝ってくる。

・・・それの繰り返し、、

どうして学習しないのだろう

どうしたら自分のやってることに気づくのだろう・・・


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かのん
» 調子がいい女 (2006年10月28日)
アイコン画像かのん
» 調子がいい女 (2006年10月25日)
アイコン画像かのん
» こんにちゎ。 (2006年10月14日)
アイコン画像かのん
» 安心出来る所 (2006年08月25日)
アイコン画像AKINA
» 目線 (2006年04月17日)
アイコン画像ゆう子
» 安心出来る所 (2006年03月09日)
アイコン画像ゆう子
» 安心出来る所 (2006年03月08日)
アイコン画像ゆう子
» 思い出計算式 (2006年03月05日)
アイコン画像Kei
» いじめ (2006年03月04日)
アイコン画像ゆう子
» 学校。恋愛。友達 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-n0y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる