蜜柑だぃぁりぃぃへょぅこそ(♭'`*)管理人ゎレンジが大好きな1のアホ仔です♪コメぢゃnぢゃn書ぃてぃってね+。○'3`)b゜+゜相互募集ヽ(★'`!)ノ
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめ(☆'3`♭)♭
アイコン画像魔癒斗
すいませン (2006年10月08日)
アイコン画像ュヵ☆
すいませン (2006年09月27日)
アイコン画像瀬南
UN ROCK STAR (2006年09月25日)
アイコン画像ュヵ☆
UN ROCK STAR (2006年09月15日)
アイコン画像コリン
UN ROCK STAR (2006年08月30日)
アイコン画像レンジ姫orミロちぁ
(*'A`pq) (2006年08月24日)
アイコン画像ュヵ☆
(*'A`pq) (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-n-r-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すいませン / 2006年09月25日(月)
1ヶ月近く放置していました。
いろいろ考えたンですけど、ブログをやめることにしました。
パソわやってるンですけどブログとなると書く時間がないンです。
それよりも、部活、勉強などそっち優先なので…
やっぱり中学生となるといろいろと忙しいです…
これまでコメしてくれた方、ありがとうございました。
でも、ウチのことなのでまた始めるカも笑
そのときわまた教えます(●'x')b◇
でわ。
 
   
Posted at 19:06/ ゆーあーるえる
(◎'□`)<(2)人ヵらのラブレタ-
UN ROCK STAR / 2006年08月30日(水)

レンジの新曲今日発売じゃn!?
ってことで今UN ROCK STARヵったょぉぉ(♭'`*)
まじうれしぃ(◎'`♭)
今きぃてるヾ(●'`●)ノ
マジぃぃ〜〜〜($◆'`艸)
10万枚限定発売っぽぃょ(*'A`pq)
テンションゃし+。○'3`)b゜+゜
亜wせdrftgyふじこlp;@
てかんじ 笑

 
   
Posted at 20:04/ ゆーあーるえる
(◎'□`)<(3)人ヵらのラブレタ-
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜 / 2006年08月26日(土)

ちょっとちょっとちょっと〜 ぇ
昨日のMステみたヵぃ+。○'3`)b゜+゜
レンジがでたぁぁ〜+.(*'v`*)゜+
録画ばっちし(♭'`*)
テンション上がって上がりすぎてどーにヵなりそぅ 笑
マジヵっこょヵったぁぁぁww
青いハンカチ;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚益゚ゞ)ブッ!
ヒロキさん!!!ぁーた最高($◆'`艸)
何交換してんだぃっっみたぃな 笑笑

 
   
Posted at 09:57/ ゆーあーるえる
(◎'□`)<(3)人ヵらのラブレタ-
(*'A`pq) / 2006年08月22日(火)

本怖マヂこぇぇぇぇ(♭'`*)
1人で叫んでるアホな蜜柑です
ぉ姉とヵまじ普通に見てるし
はょチャンネルヵぇろぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
マヂこゎくなぃ?

今日ゎ、ちょっとワケアリでずっと部活をしてなくて今日久々にしました(b'v`*)
ゃっぱ死んだゎ…
ぁりぇnて 泣
もぅゃゃぁ〜 泣
 
   
Posted at 19:30/ ゆーあーるえる
(◎'□`)<(2)人ヵらのラブレタ-
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:* / 2006年08月19日(土)
瀬南たnヵらもらってきました(*'3`b)

進化バトン[140代目]
※気に入らない質問を削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップしてください。

1、最近お気に入りのアーティストは?
ORANGERANGE  大塚愛
Aqua Timez

2、最近お気に入りのタレントは?
てっぺーちゃ  ピーちゃ


3、最近どんな時に涙した?
テレビ見て…


4、最近嬉しかったコトは??
ぁとちょっとで宿題ぉゎる(◎'`♭)


5、お酒を飲むとどうなりますか(orどうなると思いますか?
すぐ寝る 笑

 
   
Posted at 18:08/ ゆーあーるえる
(◎'□`)<(2)人ヵらのラブレタ-
(*ノv`//) / 2006年08月18日(金)

ごめn… 全然更新してなヵったし 泣
ぉゃしらずを抜ぃたnょ(b'`★)
ぉ盆にね(*'3`b)

っヵさぁ…
相互ってなに?
ごめnね アホなnだょ…
ブログのライキングとヵ見てるとでてきてなんじゃこりゃぁぁみたぃな 笑

今日ヵらバレー開幕だね(*'A`pq)

 
   
Posted at 18:49/ ゆーあーるえる
(◎'□`)<(2)人ヵらのラブレタ-
+.(*'v`*)゜+ / 2006年08月11日(金)
瀬南ヵらバトンきました+。○'3`)b゜+゜  ぁりがとぉ(*'ε`*)
1 まわす5人を最初に書いておきましょう。

ュヵ
すとろべりぃ
ブー仔
D人もぃなぃょぉ 泣


2 お名前は?

***( *´ェ`)ノ【蜜柑デス】***


3 おいくつですか?

12才ゃぉ(♭'`*)  9月4日で13歳(*ノv`//)

4 ご趣味は?
メール、パソ、ショッピング
スポーツ゚+゚*((Pq'v`★)゚+。


5 好きな異性のタイプは?

ウチ結構面くぃなnだょ 笑
ゃで ヵっこょくて、性格ょくて、優しぃ人ヵなぁ〜
 
   
Posted at 19:34/ ゆーあーるえる
(◎'□`)<(7)人ヵらのラブレタ-
(♭'`*) / 2006年08月10日(木)

久々デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
パソが壊れてて、ブログがヵけnくて 泣
夏休みもぁともぅ少しゃね… せつなっ
宿題ゃばすっっ どぉしょぉ泣泣
誰ヵ手伝ってぇヽ(★'`!)ノ

ラブコンの映画見にぃってきたぉ(∞'3`$)⌒★+゚
マヂぃぃって(b'`★) てっぺぃちゃヵゎぃぃって(*'3`b)
もぅぃっかぃぃきてぇぇぇ。:+(bd*゚v`)。:+
DVDでたらヵぅょ+。○'3`)b゜+゜

 
   
Posted at 20:37/ ゆーあーるえる
(◎'□`)<(4)人ヵらのラブレタ-
(◇p'v`q◇) / 2006年07月16日(日)

昨日と今日とバドで市の大会がぁりました☆⌒(人'`%)
超っヵれたし  @年ゎぉぅぇnだけゃけどね 笑
声まぢだしまくったょ(b'`★)
でね、B年の先輩にほめられたぁ(*'3`b)
めっちゃくちゃぅれしヵったし(*ノv`//)
苦手ゃった先輩ゃけどなnヵめっちゃ好きになったし 笑
まぢぅれしぃ 泣

この大会で県大ぃけるかぃけんヵの大会ゃったょ(♭'`*)
もし負けてればB年ゎ引退ゃし…
んで、総合2位で県大ぃけるnだょ(b'v`b)⌒+.゚★
先輩ゃっぱすごぃなぁ(*'A`pq)
そんけーヾ(●'`●)ノ
 
   
Posted at 19:07/ ゆーあーるえる
(◎'□`)<(3)人ヵらのラブレタ-
(♭'`*) / 2006年07月09日(日)

ヤプ画作ってもらぃましたぁ(b'`★)
超ぅれしぃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。
ぁりがとぅございました($◆'`艸)

今日ゎユニクロとLpaに行ってきたぉ。:+(bd*゚v`)。:+
ユニクロでゎ黒のハーパンかいました(*'3`b)

これれす+。○'3`)b゜+゜  かゎぃくなぃ??
ぁと、ゴールドのミュールも買いましたぁ(◎'`♭)

ぢゃぁね+.(*'v`*)゜+ 
ばいちゃぁ
 
   
Posted at 20:04/ ゆーあーるえる
(◎'□`)<(2)人ヵらのラブレタ-
こうこく
めぇぅ送って★%⌒(b'v`◇)b
タイトル

内容
ぁりがとう(◎'`♭)
ぉ世話になってぃるサイト様です(b'v`*)
★ふみコミュニティ★ Chepry
同盟(b'`★)
レンジの同盟だょ(b'`★) てっぺぃちゃの同盟だょ(b'`★) てっぺぃちゃの同盟だょ(b'`★) くぅちゃんの同盟だょ(b'`★) ふみコの同盟だょ(b'`★) ぁぃのり同盟だょ(b'`★) バド同盟だょ(b'`★) レンジ同盟だょ(b'`★) レンジ同盟だょ(b'`★)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.