近状報告 

2008年05月21日(水) 15時57分
前言ってた人やけど結局ダメになりました。


お家遊びに行って告白もされたけど、良い人やって思ったけど、それだけで。


全然ドキドキせんかった。


やぱ自分から好きにならない限り恋愛は無理だ。

行って来た! 

2008年02月14日(木) 16時12分
12日にデート(?)行って来た!

始めにオムライス食べに行って、映画見て来た。
L見たんやけどちょこっと好きな役者さん出てたから嬉しかった(=ω=*)

それからお茶して2時間くらい喋って帰りました。



男の子と2人っきりで掛けるとか久々過ぎて、てか3、4年振り?笑 緊張した;
でももともとお客さんで話し慣れてたから良かった。

お互い異性にトラウマある同士やったから、相手にとってはうち男の子っぽい格好やったから逆に話しやすかったらしい。笑
女の子女の子してるほうが裏がありそうで怖いんやって。何があったんや君;




んで今月あと何時がヒマか聞かれて、24日が空いてたからまたデート誘われました(>_<*)

お互い趣味があいそうやから話してて楽しかった。
どうなるか分らんけどちょっとずつ相手のこと知りたいなって思ったよ(>ω<)



さゆちゃん朝メールくれてありがとね(>人<*)はぁと

春到来? 

2008年02月04日(月) 19時30分
かどうか分らんけど12日に男の子と映画行って来ます(>_<*)


お客さんの子で1つか2つ年下なんやけど、電話してたらデートに誘われた。笑

遊びたいんか?と思ったらわざわざ『デートしましょっ。』って言われた。笑



まぁ、良い子なのとうちが青メッシュとか入れてても引かない子やから行ってみます(=ω=)


気のある素振り見せてくるがどうなんやー;
男って分らん;

うあぁ; 

2008年01月14日(月) 13時05分
この前お店で他のスタッフずてで手紙もらったんさ。
ロリータさんから。


ずっと好きでした。って書いてあって、でも顔見たけど全然知らん子で。。。

多分見た目だけで好きになられたんやろうけど、怖いし、うちの内面知ってない子やからメアドあったけど放置したんさ。




したら今日来た!!?

無理やって?


しかもこそこそこっち見てお店出たり入ったりしてるし;
怖いから先に休憩もらって裏から逃げた。
何を期待しとるんか知らんけどうち女の子大丈夫やけど男の子側ではないから無理やって;

(>ω<) 

2007年12月19日(水) 21時15分
今日はみゆみゆが逢いに来てくれた!
幸せ(はぁと)


しかしその後うちもみゆみゆも水害にあってたのね;笑

うちは鞄の中でアップルティーぶちまけたよ。笑

うーん。。。 

2007年11月14日(水) 11時05分
最近思考が迷宮入りしてる。笑



自分がよく分からんわー。


とりあえず性別って何やねんっていうね。

好きになる人はだいたい中性的な人で、男なら女の子っぽい人で女なら男っぽい人なんよね。
でも女々しいのは嫌い。

自分の外見も女の子らしい格好もたまにするけど、やっぱり男の子っぽい格好のが安心して。。。


この年齢だから知らず知らずのうちに焦りが出てるんかなぁ。



でも恋愛に重きを置けないっていうか、一度しか夢中になれたことがない。


何か色々まとまってないな。笑





自分の中身の女の子女の子してる部分が嫌い。
男に生まれたかったというよりは性別なんていらなかった。

人間の持って生まれる欲求もいらない。


死にたいわけじゃない、たまに凄く消えたくなる。

最近ちょっと考えてたんやけど、 

2007年10月04日(木) 10時21分
友達って何なんかなぁ。。。

以前すごい仲良かった仔から連絡切られたんさ、結構前に。
多分気まずさと後ろめたさがあって、ホントは良い仔やから、色々考え過ぎての行動やったんやと思ってた。
いつか、時間が経てば連絡をくれるかもしれないって思ったからメアド変えずに待ってた。


でもさ、何か違ったんかなって最近思った。

その仔妊娠して結婚するらしい。
今の彼氏と。

その人との関係は他人がどうこう言えるもんじゃないからいいんやけどさ、その仔の前の彼氏(Aくん)がうちの友達で、今の彼氏さん(Bくん)が関係してAくんと別れたんさ。

そしたらその後Aくんとの関係を知ってた仔全員、友達関係を切られた。。。



男関係でこうも人間変わるんかなぁ。
切られた当初は待ってようって考えたけど、改めて考えたらすげーショックで。

ずっと仲良かって、遊びに行こうねとか言ってたし、今まですごい相談のってくれてうちの心を支えてくれてた仔でもあったからさ。
あっさり切られる存在やったんやなって。



この前偶然その仔のブログ見付けて。。。

結局自分の不利になる人間、悪いイメージを知ってしまった人間はいらないみたい。
今そばに置いてる友達、最初は別れた付き合ったとか一番ドロドロした話し聞かされてなかったみたいやし。
うちはそのドロドロを知って切られた。

軽蔑したとも嫌いになったとも言ってないのに、ただ知っただけなのに。


上辺だけで仲良いのが友達なん?


そのせいでちょっと人間不信なって、堕ちてた。
これ以上誰かが離れて行くのが怖くてさ、何か単純にぬくもりが欲しかった。


今でも立ち直れてないんやけどさ、やっと言えるようになったから吐き出した。
説明ヘタでごめんね。

身内日記 

2007年09月11日(火) 12時25分
新しく作りました。

前の消しちゃってごめんね;
今度からこっちでよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-n-fantasy
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像深雪
» 近状報告 (2008年06月04日)
アイコン画像さゆちゃむ(って最近呼ぶ奴がいるw)
» 近状報告 (2008年05月29日)
アイコン画像さゆさん
» 行って来た! (2008年02月14日)
アイコン画像さゆさん
» 春到来? (2008年02月04日)
アイコン画像深雪
» うあぁ; (2008年01月18日)
アイコン画像さゆ
» うあぁ; (2008年01月15日)
アイコン画像深雪
» うーん。。。 (2007年12月20日)
アイコン画像深雪
» (>ω<) (2007年12月20日)
アイコン画像さゆ
» (>ω<) (2007年12月20日)
アイコン画像さゆ
» うーん。。。 (2007年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる