Devil Skin Diva 

2009年03月18日(水) 1時33分
今日生放送にたくさん人&コメきてびびったww
まあ人集まるのはうれしいことだ。


とらドラみたことないけどおもろかったw


関係ないけどなんで今日つべのロゴ緑なのか??

Mystery People 

2009年03月17日(火) 19時30分
頭痛い。
薬は飲んでるけども。
だいたいルルの効き目は4〜5時間ってとこなのかな。

昨日は久々に新規記事を書いた。
へTAS。
とりあげる題材が題材だけに、ただのこきおろしにならないよう細心の注意を払ってみたがどうだろか。

新しくバンドの記事立てたい…けど、面白い記事を書く自信はないからなあー。
ただのバンド紹介ならウィキペディア見りゃあいいわけだし。「新規記事を立てることに意味がある。誰かが記事をあとでおもしろく編集してくれるかも」というのはわかるのだけども。悩んでいるところ。

どうせマジで作るならケミカルブラザーズの記事くらいの、愛に溢れたやつを作らなきゃいけないと思うしね。


今日は久々に生放送やろうかな、と思っているが、枠が15分で取れなかったら早々にあきらめる。

Go West 

2009年03月16日(月) 20時43分
ディスカバリー打ち上げは感動したな。
そのあとの宇宙コミュ生放送も面白かった。軌道エレベーターの話。宇宙コミュ生放送はまた見たいなあ。

頭痛い。