ブログはじめました。 

March 09 [Thu], 2006, 0:59
あまり意味がないブログかと思いますが。
適当に更新していきたいと。

いやァ。
立海いいですネ。
さっきまでサーフィンしてたんですが、素敵立海サイト様が多くて
仁王や赤也にハァハァ言わせられっぱでした。(卑猥だワ)
仁王スキだなぁ。
きっと彼に迫られたら昇天するヨ。
学園祭の王子様、3回くらい無駄にプレイしたからね。
あぁぁ。もう好きだ。

ちなみに。
Mはテニミュ好きなのですが。
ミュで立海編をやったら今度こそ無理してでも観に行こうかと思ってマス。
(氷帝は行けなかったからね。デーブイデーを買ったヨ)
でも赤也と仁王のキャスト次第。
氷帝では宍戸サン役のケンケンに一目で胸キュンだったのでハマりましたが。
うん。立海はどうかな。
ちなみに氷帝の冬公演のデーブイデーも予約済み。
ドリームライブのデーブイデーも予約しようと思ってマス。
氷帝キャスト大好きすぎる。




****************************************



あくたがわジローの【おいらにっき】


きょうは、あの子といっぱいお話をしました。
すきなたべモンとか、きらいなたべモンとか、まぁいろいろ。
おれは羊がすきだ。っていったら、たべたことないっつーから
こんど、いっしょにたべるやくそくをした。
それをブカツのときにおしたりにじまんしたら、くやCがってた。
イヒヒ。やったネ!
とてもたのC〜1にちでした。

おしまい。

ついしん、おやつにたべたイチゴムースポッキーおいCかった。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-n-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる