DEATHぅ 

2007年12月03日(月) 18時13分
トレス絵

指先紫 

2007年11月30日(金) 18時58分
若干韻をふんでいる。
久しぶりの更新。向こうがたのしくてね。ええ。

なんだろう。自由帳からは黒歴史臭しかしないなー。梢ちゃんぐらいだろうよちゃんとしてんのwww

さて、今日も頭の中が東方だったり禁書だったりショタホモい俺でした。
廃人\(^0^)/

ひよこエクスプロージョン 

2007年11月11日(日) 15時20分
久しぶりにPCから更新。

2週間程前に妹のジュニアオリンピック大会応援しに行きました。ちなみに種目は走り高跳び。
これが俺の妹なのか?と小一時間自問自答^^
最終的に145cmで全国16位だってwwwwwわろうた。でも自己ベストが156だったから納得できなかったんだろう。馬鹿め。あの子もしっかり励ましてやれば好感度あがったのにね、ヘタレが^p^
俺がいえたことじゃないけどね。

東方文花帖が面白すぎる。楽しすぎる。
俺みたいなヘボシューターはLv.4までしか全シーン撮影できてません^^
一応Lv.8までは出てるんですけどね。8にいたってはワンシーンも撮影できねぇっすwwwwwサーセンww
あと中国の弾幕が苦手で苦手で。太極拳とかピチュピチュピチュピチュチュチューン!
無理^p^p^p^でも頑張るよ。俺。頑張って妹様に会うんだ!!

禁書目録Cがなくて探し回ってそれでもなくて注文した末にやっと手元に。
2時間で読んだ。いや、面白かった。今月は禁書目録祭だからホクホクです。
しかし書店に行ってコミックス版禁書目録と電磁砲なかったときは川又書店潰そうかと^^^^
早く置いてくださいな全く。

リンクの貼り方わかったのでテスト。
もやしもんED-POLYSICS「Rockt」
オリゼーかわいいよ菌花火かわいいよヤノ死んじゃうよwwww

も一個。
こわれいむ
少女奇行中・・・

よし。ニコみて絵かこ。

スイーツ(笑) 

2007年11月10日(土) 14時14分
柿。すげー柿。20個ぐらいとってきた。
田舎の強み。

それはそうと名前変えたい。統一したい。

最近携帯ばっかだな。

ひつまぶし 

2007年11月05日(月) 14時40分
おとといきやがれ。ってけーねがいってた。

うぎぎぎ 

2007年11月05日(月) 14時39分
吃驚した興奮した

ああ…次はやきいもだ… 

2007年11月04日(日) 19時15分
ほかにも東方ネタはいくつか見受けられましたねー。高専最強だwwwwwwwwww

とっくに幻想郷いりしたものだと 

2007年11月04日(日) 19時12分
懐かしすぎて泣いた

食わざるを得ない 

2007年11月04日(日) 19時11分
すごく……香ばしいです

婆流叉魅虎酢 

2007年11月04日(日) 10時52分
バルサミコ酢〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:君僕
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK 東方
    ・読書-石田衣良 恩田陸 沖田雅 等
    ・マンガ-TWIM キーチ! 惑星のさみだれ 日常
読者になる
東方厨
文花帖おもしれえええええええええええ
霊魔理に幸福を見出す
けねもこは神域

お気に入りキャラ:文々、るみゃ、椛
BGM:岸田教団にK.Oされた


ラノベを狂ったように読み始める
・オオカミさんシリーズ
・しにがみのバラッド。
・キノの旅
・とある魔術の禁書目録
オオカミさんかぁいいよオオカミさん
最新コメント
アイコン画像崖っぷちのねね
» DEATHぅ (2012年07月13日)
アイコン画像こけし
» DEATHぅ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» DEATHぅ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» DEATHぅ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» DEATHぅ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» DEATHぅ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» DEATHぅ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» DEATHぅ (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» DEATHぅ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» DEATHぅ (2008年09月30日)