長い事してなかった。。。 

May 21 [Sun], 2006, 15:51
おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

 これはもう交換日記としては無効になってるんじゃないかとチョット心配してるわたくしです(笑)
またこれを機に前みたいに交換日記しようね!
 あ。そうそう明日は有華の誕生日....。早いものだしんみりするわ・・・。
もう七歳か。誕生に祝ってくれてありがとう(llllll´▽`llllll)
プレゼントが届くのは明日だけど、有華の喜ぶ顔が目に浮かぶわ←姉馬鹿炸裂中!!

やっとv 

March 24 [Fri], 2006, 20:28
終わったぁヽ(゜Д゜)ノウェーイ
ほっ一息なんですよねww
後は渡の面接の結果!!!!!!
だけなのよね(´∀`*)ウフフ

んだんだw2人で飲みに行こうではないか(´∀`*)ウフフ
その時はあれやな私の家に泊まりにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
楽しみだわヽ(゜Д゜)ノウェーイ
やれるだけやったし!
見直しもしたし!
悔いはないぞ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

んだらばまた逢うひまで(´∀`*)ウフフ

試験どうだった? 

March 24 [Fri], 2006, 19:51
瑞穂なら今日の試験大丈夫だよ・・・。
早く結果出るといいね〜(笑)
ま、受かってると思うけどね!!
がんばって勉強したんでしょ???
もし駄目だったとしても、今度したらいいさ
そのときは飲みにでも行こうか。二人で
あ。そうそう! 話し変わるけど。携帯auに変えました。
スカイメールできないからね。
というかしてないか(苦笑)

アドとか番号とかは変わってないので、メールとかしてきてね(^^)v

いよいよww 

March 22 [Wed], 2006, 21:57
明後日テストヽ(゜Д゜)ノウェーイ
と言う事でね迫って来ましたよ(ノ∀`)タハー
ぶっちゃけ自信ない(つ∀`*)ボコッ
やばいよ・・・。
怖いよ・・・。
出来るかな?
受かるかな?
などと先走ってしまってる(σ*・д・`)アタシ
いつもみたいになんとかなるさーなどと
のんきな事を今回はいえないので
正直焦ってますよ( *´ノェ`)コッソリ
受かるように祈ってて下さいww

ではではww

瑞穂へ 

March 16 [Thu], 2006, 17:55
長いこと交換日記しなくてごめん!!
お待たせいたしました・・・・。
仕事順調そうでよかったよ(^^)v
ま。これから試験とか色々ある見たいだけどもし失敗しても挫けずにがんばれ

瑞穂なら乗り越えていけるさ・・・・。

私も今のところは悩みないから幸せですたい!
それじゃあ明日、また会いましょう

綾子へ 

March 09 [Thu], 2006, 23:21
どもぉーww
お元気ですかぁ?ww
私は相変わらずですよぉ(●´艸`)
勉強会も嫌な人もいないしww
難しいけど頑張るよぉww
綾子もがんばるんやでぇww
お互色々あるけど頑張ろうね^^

何かあれば何でも相談してやぁw
(頼りないですけど(゚Д゚;))

んじゃまた逢いましょうねww

こちらこそ宜しく 

March 08 [Wed], 2006, 19:34
私も瑞穂が泊まってくれて楽しかったよ
また我が家に遊びにきなね。渡兄ちゃんや、ほたるも連れてさ!
有華も喜ぶし・・・・・父も、姉ちゃんも歓迎するしね(=。=)/*
そういえば仕事のほうはどう? 変なおばさんとかにいぢめられてない?
ってつうか勉強会だから大丈夫か(苦笑)
私はさ保険の難しさっていうのは全然分からないけどもしあったら、愚痴くらいは聞けるからどんどん書いてすっきりしたらいいからね★

綾子へ 

March 04 [Sat], 2006, 20:44
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
おとといは楽しかったじょー^^サンキュウー^^
チチに言われたことが今でも心に響いてくるよ・・・・。
我が家はさ・・なんかさ・・・・作り物の家族に思えるんよね・・・。
チチが言ってくれたように思ってればなれるよ
って言葉を信じて頑張りたいよ・・・・・・。
チチの話し聞けて良かったよ^^
チチにお礼いっといてね^^
お姉ちゃんにも言っておいて^^
(照れくさいのよ実はwww)
綾子アリガトウ^^
ゆうかも可愛かった(´∀`*)ウフフ
ホタルの良いお姉ちゃんになってもらえそう(´▽`*)アハハ
これからもこんな私やけど宜しくね^^
そしてこんな家族ですが一家共々宜しくお願いいたします。

日記読んだよ。 

March 01 [Wed], 2006, 19:00
おこんばんでやんす^^/
あのさ単刀直入で答え言うなら、気にしなくていいんじゃないかな。
確かに瑞穂には霊というオプションが憑いててお姉ちゃんに影響することはあるかもしれないけど、姉ちゃんはそんな事は慣れてるし、本当にどうにもならないときにはどうしたら解決するか知ってるしさ!
それに瑞穂についてる霊って言うのは、一時的なものである程度過ぎたら、居なくなる者だし・・・・。
その時期が来るまで瑞穂が『申し訳ないな』と思う気持ちも分かるけど、姉ちゃん的には「ま、仕方ないか。これ(霊のこと)も私の運命さ!」ぐらいにしか思ってないと私は思うよ。そんなに瑞穂が気にすることってないよ!^^v
本当にどうしても駄目と思ったらおねえちゃんは瑞穂のこと避けるよ・・・・。
そういうとこの感情ははっきり出す人だからねぇ〜(苦笑)

綾子へ・・^^ 

March 01 [Wed], 2006, 17:54
やっほー^^
あのさ突然なんだけどさ・・・・・・・
私の中には霊がいるじゃんか・・・?
それでさ・・・・・・・
かおるさんに迷惑かけてないかな?
って思ってるの・・・・・。
私といる事でさ
かおるさんしんどい思いしてないかな?
とか
かおるさん大丈夫かな?
って思うのね・・・・・・・。
申し訳ない思いでいっぱいなんよ・・・・・・・。
かといってさ
かおるさん毛嫌いできないじゃんか?
頼りになるお姉さんだし・・・・・・
私の為にホタルの為に渡の為に
ってさいっぱいしてくれてるのに
しんどい思いさせてるんちゃうかな?
ってさ・・。
思うのよ・・・・・・・。
どうだろう?・・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雷月
» 今日から (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-n-a-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる