久々更新 

2009年01月15日(木) 15時02分
久々に更新します。


2009年になりましたが何も変わってませんね。

なんか今までにあったかと言われたら大晦日に玉と一緒に初詣に行ったこととバイト先に中学のとき貢いだ元カノが来て気まずかったぐらいかな。



玉は相変わらずやわ。賢さと容姿は何倍もアップしてたけど性格は全く変わってへんし。


俺はおみくじ大吉で奴は凶。
















さすが凶やわ。帰り9000円入った財布を落とし見つかった財布は中身が抜かれてました

笑ったあかんけど笑ってもうた

DS 

2008年11月19日(水) 16時23分
DSのカービィー買おうと思ってんけどあれっておもろいんかな

スーファミのスーパーデラックスと全く同じような気がすんねんけど…。


もう少し様子を見ようかな

 

2008年11月12日(水) 8時14分
東野圭吾さんの長編「聖女の救済」を読んだ。

容疑者Xの献身もよかったが今回はさらによかったように思う。

ガリレオの苦悩に登場した内海薫が今回も頑張ってたかな。

ドラマ版ではあそこまで頭よくなかったような…。いつも疑問点には気付くが気付くだけで後は湯川頼みのイメージだったが原作版の内海は違うね。


興味あったら本読んでみて

Mの苦悩 

2008年11月07日(金) 7時53分
タイトルはあんまり意味ないですよ。今更って感じやし。



書きたかったのは「ガリレオの苦悩」ね。

発売日に近所の書店にバイト帰り寄ったら売切れでした。

通学中本を電車の中で読むつもりやったのに(>_<)
かなりショックやし。

一昨日購入して早速読みました。

電車内での読者はやっぱり至福のときやな〜て思ったわ。



本の内容はネタばれになるんで是非読んで!



飲み会 

2008年11月04日(火) 22時12分
一昨日高校の部活仲間に誘われて飲み会に参加した。

久々に会ったけどそんなにみんな変わってなくてよかった。


酒に弱いはずやのに今回はかなり飲まされてリバースギリギリまでいったわ。


里井は相変わらず爽やかやったし他の奴もおもろかった。



にしても山本さんが大学デビューしてヤバイとか聞いてんけどホンマなんかなぁ?

単位もかなり落としていて高校時の秀才キャラじゃなくて遊び人らしい。

なんか想像できん。というか想像したくない。


やっぱ高校から大学というレベルに上がることでなんか弾けたんかなぁ??

まぁ俺は逆に萎縮して今の有様やけどね。

久々のメールaaa 

2008年10月31日(金) 23時24分
大学に心から友達と呼べる人がいないMです。

なんか入学当初もう少し溶け込むよう努力すればよかったと今更ながら思うんやけど…。


てかかなり遅すぎか

で、話しが180°変わるけど昨日久々に高校の部活仲間からメールが来た。

高校の友達からメールが来たのが久々とかいうレベルじゃなくて家族以外からメールが来たのが久々だというのが今回のタイトルですよ。

それぐらい辛いんですって。


まぁ内容は飲み会する?てきなもんでした。参加することはするけど久しく会ってないから話が合うか心配やわ〜(>_<)



それなりに楽しんできます

病気なんかなぁ``` 

2008年10月28日(火) 18時17分
最近今まで以上にヘタレ病の症状が出てる。


人に話し掛けることができん。思ったことが言えん。

自分なりに一生懸命言っても途中で噛んだり声裏返ったりして相手に届かん。


なんでやろ相手の視線とかを気にしすぎなんかな。

今日なんか分からんとこ聞かれたけど緊張して教えれんかった。


自分の中に二つの人格がある感じやな。

大多数の俺を占める人格は俺みたいな人間に教えてもらっても嬉しくないって、黙っといたらいいって。もう一つの人格は教えたればいいやん。ついでに仲良くなってアドレスでも聞いたらいいやんってなんねん。


精神科にマジで行くかもしれんわ

単純な疑問 

2008年10月27日(月) 12時28分
単純に不思議だなぁって思ってんけど男勝りな女性は肯定的で女々しい男は世間一般で否定的なんだろう。

ボーイッシュな女性とは言うけど反対の言葉ってあるっけ?



まぁ俺がボーイッシュな女性が好きやから気になっただけやけどな…。



生物と化学の講義もうついていけません。寝てはないけど何言ってるか分からん。

それに微生物学なんかもうヤバイです。

メモとか取ってるけどメモった内容が分からない。


最悪なサイクルになりそうやわ。

人は中身やってってきれいごと言うけどやっぱ実際外見なんだろaaもうキレイごとにはうんざりやわ 

2008年10月23日(木) 18時02分
異性にフラれたりキモいと言われても不屈の精神で立ち上がってきたMです。以前は愛は無限大みたいなこと言ってましたがアホらしいわ
http://yaplog.jp/m-miracle2/archive/115
でも今日で終わりました

ここから先を読むなら俺のこと否定しないでね。
















俺には大学入ってから好きな人がいます。
でも知っての通りヘタレです。
高校時代も自分から女子に直接話したことほとんどナッシング。


大学入ってからは実習以外話してませんよ。
実習中も話し掛けるとき声裏返りますし。



そんな俺が今年の夏前に好きな人のアドレス聞いたんです。
誕生日一緒で関心あることも一緒。星座一緒、血液型一緒性格似てるという運命を感じるような接点ばかり。

まるで深夜やるアニメかよってツッコミたくなりますって。




でも彼女には彼氏がいて後期始まってからはメールも返信なし。

実習は彼女の友達の隣なんです。化学の実習で俺が35度友達は45度での活性化エネルギーについて調べるのやったんで45度の結果聞いたんです。

「教えてくれへん?」








「いや




普通は教えるやろ。俺なんか嫌われることしたか



でやっと本日の話に入ります。

天気予報雨だったんで傘を持って大学に行きました。英語の授業は席指定されてて俺は1番後ろで好きな人は斜め前。やったことは「傘をわざと忘れて彼女に知らせてもらい会話するぞ作戦です」
もし知らせてくれたら彼女はいい人。知らせてくれなかったら諦めようと決めてました。

教室に入ると必要以上に傘を立てて倒してを繰り返して周りに俺の傘を印象づける。

で授業が終わるとわざと傘を忘れるんです。


高いレベルの希望では教室出る前に彼女に傘忘れてると指摘される。


希望は授業終わり彼女が俺にメールで忘れてることを知らせてくれる。








でも実際彼女から何もなし。彼女からだけでなく周りの奴からもなし。



人に対して優しくできない奴なんかぁ〜と思いつつ帰宅してます。

世の中外見やね。中身なんか外見に興味なければ気付くことないし。






もちろん傘はその後回収しましたよ。
全く位置代わってませんでした

 

2008年10月21日(火) 11時18分
今朝大学行く前にCDショップで予約してた福山雅治の新曲を買った。

トリプルタイアップということでかなり期待してましたが期待通り「想−new love new world−」という曲がお勧めかな。

明るい応援ソング的な感じやね。

iPodに入れて聞き込まないと。
P R
プロフィール
趣味 勉強、暗記、読書
居場所 ダンボールの中(笑)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる