美味しいラーメン店紹介 

May 20 [Sun], 2007, 3:06
こんにちは。ノーバス(電話代行)の渋谷本社近くに美味しいラーメン店を発見。そのなも「ラーメンはやし」です。しょうゆベースの和風だしに。何ともいえない味です。つるつるとのど越しに通る麺!今度言ってみてください。

4月生まれのおひつじ座です(^^) 

January 31 [Wed], 2007, 3:34
おひつじ座生まれのA型です。おひつじ座は、よく一目ぼれするタイプとも言われます。気に入ると回りくどいことは言いませんね。

今日からブログはじめます(^^) 

January 31 [Wed], 2007, 3:12
今日からブログデビューです。日常ある気ままに書きますね。

フルーツタルトには目がありません! 

January 29 [Mon], 2007, 3:24
甘いものは大好きな21歳。ケーキからチョコまで、本当に目がありません。キフフェボンのフルーツタルトは、超美味しいみたいですよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-mikanchan
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうたん
» 4月生まれのおひつじ座です(^^) (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる