グラコロオヤコロ

November 12 [Mon], 2012, 12:30



こんな放置したの初めてかも\(^O^)/こんにちはー



8月中にもう少し更新したかったのだが
入院したせいでそうもいかず...



受験終わったらバーッと更新出来ればいいなぁ


第一志望校に合格したいけど
全然今の私の頭じゃ追いつかないの。
模試やる度に鬱になる(´^ω^`)
一般まで頑張るけど、まぐれでいいから合格して欲しい←


ぼちぼち推薦組はもう受験終わりだしてるからか
公募受けとけば良かったのかなぁとか今更ながら思ってきたりでも面接とか小論文嫌だからなぁ(((




もう何が何でも一般で頑張るしかないのだよ。




あー早く大学生になりたい
もう受験生嫌だwww
イベ充したい(´・ω・`)



受験前最後の池袋行ってくる。

受験終わったら
りおとまた聖地で遊ぶんだ
3月のHQオンリーと春コミも行くんだ
パーマかけるんだ
コンタクトにするんだ
積みゲ片付けるんだ
バイトするんだ
ディズニー行くんだ...atc
いっぱいやりたいことありすぎてwww時間足らないわwww




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(み=゜ω゜にゃ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月27日
  • 現住所:
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・テニミュ-1st
    ゆん、ヒデ、どーり、お米、まお、さとちゃん...etc

    とりまトヨタオフィス組好きすぐる。

    2nd
    廣瀬好きすぐる。
    とにかくルドD2の可愛さね*´ω`)モフ

    ・D2-あつ好きすぐる´^ω^`
    マイメンはあつ、あくつ、陳しゃん。でも池ぴもソンジュンも...とりまみんな好きw
    D2みんなでわちゃわちゃしていればもう満足(*´ω`*)
    ・あにめ-PSYCHO-PASS
    コウギノ
    マギ
    シンジャ、マスシャル
    HQ!
    スガさん天使。菅影菅が本命。及影、クロ研好き
    黒バス
    青黄前提の灰黄もぐムシャア
    キセキ黒、緑高緑、紫氷、赤黄赤など単体では黄赤伊氷が大好き
読者になる
今までいろいろと趣味が迷子であったため
雑食です\(^O^)/

でも本当に好きなものには本気です`・ω・)キリッ

D2、テニミュ、ミュんたま、
アニメ、声優、などなど
好きなもの被っている方
絡みませう(^ω^)

基本、来るもの拒まず。
なので
ヤプミー申請お気軽にどぞ(^O^)/
@__ygmg
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ちょも
» グラコロオヤコロ (2012年11月12日)
りお
» グラコロオヤコロ (2012年11月12日)
りお
» 薄いの(4月分^ω^) (2012年05月27日)
あおい
» 商業誌 (2012年04月07日)
ちー
» 商業誌 (2012年04月01日)
ちょも
» 商業誌 (2012年04月01日)
りお
» 同人誌 (2012年03月30日)
ちょも
» かったもの (2012年03月09日)
ちー
» かったもの (2012年03月04日)
あおい
» 1126*グンチャンLIVE (2012年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる