☆化粧品☆ 

September 17 [Sat], 2005, 9:28
最近愛用してる化粧品です
美白大好きなんやけど、いくつか試してみて、
今はアルビオンに落ち着きました
かなり美白力があって、最近よく白くなったって言われるよ。


それで、基礎化粧品に飽き足らず、最近ファンデも購入しちゃいました。
この下地着けただけでワンランク肌明度が上がる感じ
かなーりお勧め☆☆

猫飼い始めたよ☆ 

August 27 [Sat], 2005, 0:15
 見てぇ〜!!めっちゃかわいいよぉ
子猫飼い始めましたぁ。名前はブラン(フランス語で白って意味)、まだ2ヶ月くらいでめちゃめちゃかわいいよ。
 毎日かなり癒されてる
そうそう、最近私の大学時代の友達がめちゃグローバル化してるんですけど。留学に行ってるとか行ったとか、今から行くとか。私の人生これでいいのかって、かなり真剣に考え中遠恋も破局したし、もうこうなったら自分の夢に生きるのもありかも
 早速あした気になる専門のオープンキャンパスに行ってくるよ。高校生とかばっかりかな。
ちょっと不安やけど、動かなきゃ何も変わらないしね。今の仕事に疑問感じまくってても仕方ないし

こいばな 

July 22 [Fri], 2005, 23:58
お…おひさしぶりだぁ…
いやぁ〜、長いこと書いてないと何から書いていいやら
今日ケツメのアルバム借りたよめっちゃいい

今日は恋愛について書こうかな…
なんか最近思いがたまってるっていうか
梅雨は明けたのに私の心は晴れないっていうか

☆テニス☆ 

June 25 [Sat], 2005, 22:10
おおっと危ない…三日坊主どころか…一日坊主だよ
この間色んなことがあったような、なかったような

携帯換えたよFOMA
携帯換えたのは二年ぶりやから、最新っぷりをかなり実感
遠恋してる彼氏もFOMAやからテレ電したいのに…まだ夢は叶ってないよ
あんなに拒否るなんて…あ…あやしい
信じてるけどさぁ、でもでもやっぱ不安で一杯だよ遠恋って。。。

はい、しんみりなっちゃいました

明るい話題へ
テニス始めましたぁ
まだまだ下手くそだけど練習して上手くなりたいなメラメラ
目指せシャラポア(笑)

ブログ☆デビュー 

June 12 [Sun], 2005, 21:07
ブログデビューしちゃいましたぁ〜
今週は土曜もお仕事だったから、休みが今日一日だけだったよ
昨日は夜おそくまで飲みやったから、お昼まで寝てたよぉ〜
幸せぇ
あとは携帯見に行ったり(やっとFOMAっ娘の仲間入りするよ)、
ONEPIECE読んだりしてたら一日が終わっちゃったよ。グスン
ONEPIECE…今頃私の中で大ブームなんですけど…
友達に借りて読んでて、もう続きが気になるウズウズ
仲間っていいもんだぁしみじみ
明日は大好きなあいのりもあるし、仕事がんばろーっと
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
22才OL。社会人一年目♪遠恋初挑戦中☆
☆merci☆
ドライブ・ショッピング・美白・温泉…大好きっ子です
一人暮らしを経て、実家暮らし中☆愛犬の名は「マロ」なり。よろしくね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-merci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる