(無題)
2007.04.09 [Mon] 16:18

さすが千葉(笑)




すぐに自分の足にピッタシなパンプス買えたww



パンプス履くの初めてだお(^ω^)ぶは。
 

ふろむ千葉(笑)
2007.04.09 [Mon] 10:06

一昨日引っ越しましたー。


千葉のど真ん中です(笑)
中央区だからねww



昨日は西が丘にガイナーレ応援行ってました。
負けたけどね・・・・未だに勝ち星ないけどね・・・・・




でもガイナーレに会えてホッとした´ω`)ノ



試合後マスさんがあがってくるときに
『後で渡すもんあるから〜』
ってくれたのがコレ。(写真の


マスさんの奥さんからって(^ω^)

お守りと素敵なメッセージ。


ブログ見てくださってるそうです((((゜д゜;))))あげなブログをぅぅぅ!!!!?




でもむっちゃ嬉しかった(>ω<)
ジーンてきたよ(笑)




がんばるよ、うんマジでがんばる!!!!
 

(無題)
2007.04.01 [Sun] 22:47

背中側☆

早速サイン何人かにしてもらった〜(笑)


アンちゃん、ヤマムー、サネ、ヒデ、ほりいけ、川田、うっちー、じょんう、クダ


かな?(あ


今日マスさんインフルエンザで会場にもいなかった(´・ω・`)

心配(つд`)
 

(無題)
2007.04.01 [Sun] 22:21

ガイナーレユニ買った(^ω^)



初めてサッカーのチームのユニとか買った(笑)
 

(無題)
2007.03.12 [Mon] 12:28

ガイナーレ好きになったっていうか、
気になりだしたというか応援しだしたのは


この2人がいたから☆


今江後ちゃんは愛媛だけどね。

ガイナーレVS愛媛をJの舞台で観るのが楽しみ(^ω^)
 

昨日の。
2007.03.12 [Mon] 11:47

クダ&ほりいけ&タム(・∀・)



おもしろすぎるよwww
 

(無題)
2007.03.11 [Sun] 17:57

チラシ配りやってきた☆



ちょっとへこんだりしたりorz




配ってることに関してだけどね。

終わった後はよかったんだけどね。
また日記のほうで書こう(笑)
 

顔を横にして(写真
2007.03.09 [Fri] 17:39

布勢行ってきた☆



やっぱりみんなステキです(笑)
 

(無題)
2007.03.04 [Sun] 12:41

ぬりかべの背中〜(笑




みよっぴにサインしてもらう時かなり受けた(^ω^)



ゴールキーパーのコールで

『ぬりかべ○○(←キーパーの名前)オ〜オ〜オ〜♪』

ってのがあるんですよ☆


でもこれケータイにつけると福がじゃれるからつけたり外したりしてる(^o^;
 

(無題)
2007.03.03 [Sat] 19:53

きのうの写真印刷してきた。


やーっべマスさんほんとかっこいいよ!!(*´∀`)笑