ヒロシは…? 

2005年07月16日(土) 12時40分
日記をアップするときにこうめに話しかけるのが日課となってるのですが
最近、とあることに気づきました。
アンガールズや麒麟は言ってくれるのに
ヒロシだけ言ってくれない!!
なに、ヒロシはきらいなの?飼い主である私はこんなに好きなのに
それとも私が聞いたことないだけなのかなあ?

電車男 

2005年07月14日(木) 14時45分
いよいよ二話目ー!

すっかり書くの忘れてたけど一話目もおもしろかったです。
賛否両論あるようだけど…。
あまりにも電車男こと伊藤くん(役名なんだっけ?)が可哀想で
必死になって観てました。
というか、書き込みする人たちが個性的(?)だった。
気になるのではやく続きがみたいー。

ペット 

2005年07月11日(月) 17時30分
このままでは確実に日記かかなくなる気がしたので
ブログペットを導入してみました。
ぱんだと迷いましたが結局ねこに
さっそく話しかけてみると「麒麟ー!」と叫んでらっしゃいました。
私の好みがわかる良い子です(笑)
の方にいるので暇なときでも話しかけてやって下さい。
この子のためにも更新せねばっ。

+ 追記 +
「パソコンさわる時間が減りそう…orz」って、あなたパソコンつかえないでしょーが!(笑)
てか、そんな長文も覚えるのね。

暇だったので 

2005年07月05日(火) 17時55分
たまってたメールを削除してました。
読んだら消すクセをつければいいのに、ついめんどくさがって
次にまわしちゃうのがいけないんですよね。わかってるんですよ?
でもつい…。
これからはこんなにためないでマメに消そう、うん。

って、これってホントにひとりごとだよ

近況。 

2005年07月04日(月) 17時00分





みぃです…
\がちっとも先に進まんとです…

みぃです…
最近、起動すらしていませんっ


と、ヒロシ風に日記をはじめてみましたみぃです、こんにちは。
えー上にも書いたようにちっともゲーム進んでいません
理由は、またネトゲに手を出しているからなのですが…。
というかネトゲを知ってからというもの
新しいゲームを買った記憶がほとんどない
だって、チャットとかできて楽しいんだもんっ(ノз<)(“もん”ゆーなw)
飽き性の私なのでこのネトゲもいつまで続くかわかりませんが
\もちゃんと進めていきたいです。

エンタ 

2005年07月01日(金) 16時45分
早くもサボり癖がつきつつあるみぃです、こんにちは。
えーっと、なに書こうかしら…あ
どうやら7月からエンタの神様がはじまるらしいです。
正直、『なんで今頃…』という気持ちもなくはないですが、
ヒロシやアンガールズがみられる機会が増えるのは大変うれしいので良しとします。
麒麟とかも出るのかしら…(*´Д`*)わくわく
ドラマもおもしろそうなの結構あるし。
とりあえず電車男はぜったい観るー!本も映画も観てないので内容よく知らないのですよ。
なので楽しみ〜

でも、またパソコンさわる時間が減りそう…orz

追記 

2005年06月27日(月) 16時45分
ということで、スキンくらい涼しげなの選んでみました。
ペンギンかわいい…

夏バテ 

2005年06月27日(月) 16時40分
あーづーいーーっ

夏だから仕方ないとはいえ暑すぎます。
雨も続くとイヤだけど、こう暑いと降ってくれないかなーとか(勝手な)
今年は夏バテしないように、と思ってるんだけどやっぱり無理そう…。
夜は比較的過ごしやすいんですけどね。
皆さまも夏バテにはじゅーぶんお気をつけ下さい。

やっぱり 

2005年06月24日(金) 17時30分
こっちのほうが使いやすいのでこっちに。
って、これだけじゃあんまりなので最近してるゲームのことでも…

なぜか突然やりたくなって一昨日からFF\やってます。
なぜかじゃありませんね、十中八九Mさん(仮名/笑)の
『いま\やってる』発言によるものだとおもわれます。
しかし
はじめて3日経つというのに魔の森ってどういうことですかみぃさん!?
決して、なわとびやチャンバラでねばってたわけではないですよええ…(゚Д゚ ;)
まあ先が思いやられますがのんびりやってきますよ〜。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 電車男 (2005年07月15日)
アイコン画像みぃ
» 暇だったので (2005年07月15日)
アイコン画像M
» 電車男 (2005年07月15日)
アイコン画像十中八九M
» 暇だったので (2005年07月15日)
アイコン画像みぃ
» ペット (2005年07月13日)
アイコン画像十中八九M
» ペット (2005年07月12日)
アイコン画像みぃ
» 暇だったので (2005年07月08日)
アイコン画像ラング
» 暇だったので (2005年07月06日)
アイコン画像十中八九M
» 暇だったので (2005年07月06日)
アイコン画像みぃ
» 暇だったので (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる