ゼミ合宿C 

2005年08月07日(日) 20時01分
昨日つぶれて気持ち悪かった
朝も吐いたし・・・
気まずくなったらどーしよーって思っていたIっちーさんとは
フツーに話せた☆
まー二人はゼミ内で酒弱い人トップ2襲名でした

ゼミ合宿B 

2005年08月06日(土) 19時48分
今日はやや鬱DAYかも・・・

まず、2女のW、T美、K子に自分たちの班はちょっと教授に
ほめられたから調子づいて、「あんたの班はモチベーションが
低いし、なんだかんだでテキトーだと思う、うちらみたいにやれば
教授も気に入ってくれるんだよ」とか言われた
ホント、切れそうになった。
「おまえは一生懸命やっても班のメンバーが一生懸命じゃないし、
そっちばっかに目が行くからそう見えるんだよ」って2男・Tが
言ってくれたのが救い・・・☆

次は飲みでのこと。T美とK子が私をつぶそうとがんがんコール
かけてきて・・・
私はまったり派だし、酒弱いしでむムカムカした
私が結構好きな先輩(この人もお酒弱いw)にもコール。
2人して1時過ぎにつぶされた
大好きな先輩と気間まずくなったらどーしてくれるんだ?!

ゼミ合宿A 

2005年08月05日(金) 19時30分
今日はほかの班が発表だからそれ聞いてればよかったから
ちょっとラクだった
でも、夜楽しくUNOやってるとき、席替えで旧ゼミ長H池さんの
隣になってしまい・・・
私が負けて罰ゲーム<ゼミのなかでもっとも好きな人を答えて>
っていうのに当たったとき、その人は、ついでに<UNOやってる
メンバー(4男・H池さん、Iっちーさん、3男・Mさん、2男・Y)で一番
好きな人と嫌いな人を言え>という罰も追加してきて・・・
それだけならいいが、「俺がいちばんかっこいいじゃん!な、な?!」
とか言ってんの(←いや、ないから)
私は平然と好きな人=Iっちーさん(←Yと迷ったんだけどね)
       嫌いな人=H池さん(←ゼミ生でもっとも嫌いかもw)
って答えた!!
そしたら、「(自分の好きな2女)T美がとなりならこんなことに
ならずにすんだし、お前にけなされることなかったのに。俺は
お前のことがもっとも嫌いだ!」とはき捨ててつぶれました
まぢこいつセクハラだ〜

ゼミ合宿@ 

2005年08月04日(木) 19時18分
今日、うちの班が発表でした(>o<;)
私は結構頑張ったけど、旧ゼミ長の指示で作ったパワポが
逆に彼の気に障り、うちの班の分析はけちょんけちょんに
けなされました
正直、すんごく鬱なんだけど

私が頑張って発表しても、うちの前に発表したM(2年・♂)
がやばやばで私のとこはみんな聞いてないのさ。
それで、教授とか、ほかの班の先輩とかは、割とましな
私の分析したとこを少ししか聞いてないんだけど、
今日も、協力してないからこんな分析なんだ、とかいわれた。

その後も2女のWとかT美とかに「モチベーションが低すぎるから
こんなことになるんだ」とか言われて・・・なきそうでした(/_・。)
なんで私のこと見てくれないでこんなこというんだ、って思う

キモい女 

2005年08月02日(火) 21時07分
バイト先にキモイ女がいる
私と同い年で、理系。男にこびる系。

最近は減ったが、入ってから半年間(今年の5月くらいまでかな?w)しょちゅうドタキャン・無断欠勤を繰り返し・・・
デブ目で顔もかわいくないが、自分ではキュートだと思っている(>■<|||)
そんな女だが、自給は私と一緒なんだよね
私は無断欠勤なんてしたことないし、ドタキャンだってしません!
なのに同じなんてひどすぎるし、知ったときはなきそうになった

いつも私の服装にけちつけっます
スカートはいてると似合わないって言うし。
自分はデブでズボンがはけないからほかの女にスカートはいてほしくないと思っているからだと分析。
彼女を塾でキュート系とかいっている方がいて(女)、ホントその人の目が腐っていると思った

今日その女にひっぱたかれました
彼氏と生徒の引継ぎをしてただけなのに、そこを割り込んできていきなりバシバシと。
保護者いたのにw。こんなんじゃ私が悪いことしたみたいじゃん。
実は、彼氏のことを好きなんだと思う。
まぢキモい。次バイト行くの憂鬱だから・・・

人任せな人々 

2005年07月29日(金) 20時50分
今日はゼミ論の完成をさせるために学校に行った。
集合は10時。
でも、11時くらいまで誰も現れず・・・w
ずっと外で待ってたから、日射病になるかと思った

しかも、遅く来ても謝ることなく、また、私にばっかやらせてずーっとおしゃべりしてた・・・それでもって、疲れたからとか言って途中で帰ってく人も。
途中から来た人もいて、ほとんど私がまとめちゃいました。
みんな人任せもいいところだ・・・

またかよ?! 

2005年07月27日(水) 19時29分
今日、バイトに行ったら新しい時間割が配布された。
それだけなら何もないのだが、新しく入った人(♂・18歳)が
用事があるとかで、私の許可なく勝手に私=代講OKということに・・・
この前も勝手に生徒いれられてたのに・・・
別に朝は用事ないけど、いきなり入れられても困るw。
悪魔のささやきで困らせてやろうかと思ったけど、
ほかに数学できる人いないし、何より断られた生徒がかわいそうだと思って
代講することにしちゃいましたw。
まぶっちゃけ、生徒が別のタームで持つ子だったからどんな子か知りたくて
引き受けた部分もある。
代講してあげるっていうのに、どこやるかとか、なんもいってこなかった。
ま、私のが先輩だから好きなようにやらせてもらうよ(*_*)
とりあえず、塾長も、Fも感謝してくれ

テスト前だっていうのに 

2005年07月16日(土) 23時09分
バイトが3コマ、すなわち、5時間もありました・・・
レギュラーは1コマで、残りはテスト期間に行きたくないから振り替えってことで。
もちろん生徒には振り替え来てもらって感謝してるけど、同時に、代講してくれないことにも怒りが・・・w。
ほかの先生は「この日これない」っていうと、代講の先生探してもらえるケースが多いのだが、私は入って1年だというのにまだ1度も代講してもらったことない(>_<)
今度のテスト期間中は半分くらい代わってもらえたけど、それも、私が彼氏にメールやらで泣きついたからで・・・彼いなかったら代わってもらえなかったと思うもんw。
私はほかの先生の代講結構やっているのになぁ・・・
もしや、私はいい先生だからほかの人が代わりできないってこと
まーそれはないんで、忙しいときは代講探してほしい・・・

きもいわ〜 

2005年07月15日(金) 23時47分
私にとって前期最後の授業はゼミでしたーw。ゼミ長選挙やって、執行部の引継ぎして終わりだったから2年の私はただ拍手してただけだったけど・・・
新ゼミ長はNってぃさん(♀)です(^^)v発表はいつもしっかり調べてあってすごいし、発言も的を得ているからためになる、まさにセンパイって感じの人だからよかったぁ先週アイスおごってくれたY本さん(♂)も候補だったけど、あの人がなったらうちのゼミの品格が落ちるからこの結果に満足A(*^▽^*)

ところで、うちのゼミの方々は・・・結構テキトーな感じの人が多いかも。大して仲良くないのにいっつもリアペ(出席してるってことを証明するもの)とか頼んでくるし、試験1週間前からしっかり授業出てた人のノートをたかることも・・・(@_@)こえー
それから、過去問は好きな子にしか回してくれない人多い!これがムカつくんだよね・・・

とりあえずゼミ合宿が憂鬱・・・旧ゼミ長(H池さん・♂)まぢキモいから(x。x)あの醜態は見飽きました

※旧ゼミ長の醜態・・・同棲中の彼女がいるくせして好みの女の子(2年)に寄り添ったりだきついたりすること。顔がかっこよければまだいいけど、モサい感じで私は受け付けません。また、2次会は男も女もあからさまに彼が気に入っている人しか誘いません。(この前、私は誘われませんでしたw)←まだまだ懐がせまいですな。

だめな人たち 

2005年07月14日(木) 16時21分
やっと、前期の英語が終わった
ホンと、2回のグループプレゼンはきつかった
ほかの班はグループでやってるのに、うちの班は誰かが
動くまで待って、結局私がやらされてました。
それでも、ほかのかたがたはやるつもりなんてなくて、
感謝もせず、先週はテスト勉強したいからって休んでる人も
いたし・・・
うちの班は欠席3回(F手前)リーチが6人中4人を締めてます。
本気でやる気ない班だと思ったw。
後期は班変えてほしい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-marron-k_ura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる