今日は・・・ 

2006年07月09日(日) 21時18分
お久です

突然ですが、おいとまをいただく事になりました。受験のため。
ですから当分の間、更新をストップという形になります。でも、たまぁ〜に現れてグチとか近況を載せていけたら良いなぁと思っています。
BUTわたくしの受験が終わり次第復活したいと思うのでそのときはよろしくお願いします

NEWSでバトン・・・ 

2006年05月07日(日) 20時49分
NEWSを愛するアナタに究極の選択バトン
●さっきマガでまわってきたのぉ●


うわぁ・・・ 

2006年05月07日(日) 20時41分
つつついに、GW終わってしまったぁ
大事な大事なGWの間、何をしていたかというと・・・
ものすっごっく、不規則且つだらしない生活をおくってしまいました。

@取りだめていた?ビデオ鑑賞
「ドラゴン桜」とか「野ブタ。」とか「クロサギ」とかねぇ・・・
A1日中、ベッドの中でゴロゴロ
これがなかなか良いのよねぇ・・・
Bお買い物
いろんなお店に行くんじゃなくて、1個のお店にすっごく時間をかけてねぇ・・・

どうしようねぇ・・・。あのぉ、どうやったら英単語1000個を早く覚えられますかねぇ

『解散はしねぇからな!!』・・・ 

2006年05月02日(火) 0時32分
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/

来年、彼らが笑って帰って来れるように、温かく見守ってあげましょう
わたしたちにできる事を、ひとつずつ・・・

お久・・・ 

2006年04月30日(日) 16時55分
とぉってもお久しぶりです
みなさまお元気ですか??
前回更新したのは春休みが始まった日。それから早くも1ヶ月が経ってしまいました
1ヶ月もの間にわたくし、まいは無事高校3年生になりました去年と同様に特進文系クラスに所属(?)しております。担任の先生がそりぁ怖くて恐くて、胃に穴が開きそうなほどで・・・毎日ミョ〜な威圧感につぶされそうになっていますよぉ始業式の日から・・・

春休み・・・ 

2006年03月23日(木) 11時15分
今日から春休み・・・。

これから4月5日まで何して過ごそうかな・・・。
なんていっている暇はぶっちゃけナイ。

春休みの宿題(?)のスタディチャージ
日本史のワーク×3
DUO×3

あと2週間で終わるかなぁ?

2年生・・・ 

2006年03月22日(水) 21時21分
高校2年生が終わってしまったよぉ
今年1年間は本当に本当に早かった
去年の3月31日、時差ぼけのまま日本に帰国。
次の日4月1日、時差ぼけのまま通知表をもらいに学校に行ったっけ・・・
そうしているうちに2年生になってた・・・
そうこうしていたら、学級委員長やってた・・・
どうやったらクラスがまとまるかなんて事も悩んだっけ・・・
悩みすぎて、思わず信頼してる先生に不意をつかれ、職員室で大泣きしたっけ・・・
それでもコーラスコンクールでは銀賞で大喜びしたなぁ・・・
早くも夏休みだぁ・・・
終わるの早かった・・・
夏休みが終わったらすぐ、前期期末テストがあったなぁ・・・
衣替えで夏服→冬服へ・・・
学園祭だぁ・・・
準備が大変だったけど、結構楽しかったなぁ・・・
終わったら、修学旅行にGOしたねぇ・・・
旅行中に風邪を引いちゃったっけ・・・
先生、お世話かけました。
またまた、そうこうしているうちに2006年になっていました!!
そうして、ついに今日がやってきちゃったなぁ・・・
いろんなことがあったなぁ・・・


1年生の時と比べて、笑ったり・怒ったり・泣いたり・騒いだり・悩んだりした回数が多かった。確実に!! なんだかんでいって、とっても充実した1年間でした
1年間一緒にいてくれたお智だち、ありがとぉぉぉぉぉ

おめでとうだね・・・ 

2006年03月22日(水) 21時13分
KAT-TUNデビューです
亀ちゃん・仁くん・じゅんの・聖くん・うえぼ・ゆっちおめでとう
そして、カツンファンのみなさま おめでとうございます

これからは、今まで以上に頑張ってもらいましょうネ

ラスト・・・ 

2006年03月21日(火) 22時30分
今日は悲しいねぇ・・・
だって今日はN'sあおいの最終回なんだもんお兄ちゃんの慶ちゃんが出てるドラマが最終回なんて・・・。ワラ


あさってはガチバカ!もラストだしぃ

今年のセンター・・・ 

2006年03月18日(土) 20時32分
おとといから3日間に分けて、今年のセンター試験をみんなで解いてまっす。。。

受験科目国語・英語・数学@(数TA)・日本史B・現代社会・理科B(生物T)
本番はこれに地学がプラス。

結果全体的にまだまだ目標に達していません日本史や生物はまだ全部が終わってないし・・・。でも、英語は予想以上にカンがさえて、155点を取ることにいっつも模試の時に英語の長文になるとお腹が痛くなるのに、結構平気だったこともあるかも。

反省これから1年間目標の第1志望に合格できるようにミラクルをおこします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■最新コメント■
アイコン画像クウガァ
» 今日は・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのクウガァ
» 今日は・・・ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのクウガァ
» 今日は・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのクウガァ
» 今日は・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像BlogPetのクウガァ
» 今日は・・・ (2007年03月27日)
アイコン画像BlogPetのクウガァ
» 今日は・・・ (2007年02月27日)
アイコン画像BlogPetのクウガァ
» 今日は・・・ (2007年01月30日)
アイコン画像BlogPetのクウガァ
» 今日は・・・ (2007年01月02日)
アイコン画像BlogPetのクウガァ
» 今日は・・・ (2006年12月05日)
アイコン画像BlogPetのクウガァ
» 今日は・・・ (2006年11月07日)
■プロフィール■
■Name:まい■
■Age:17■
■Grade:高校2年生■
■Title:Going My Way と名前を合体■
■Club:茶道部・IAC■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる